

01/09のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

【タータンメーカー】超オシャレでオリジナルのタータンチェック柄を簡単に作成できるサイト☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/fUu1Vm #twitbackr
01-09 23:36

★ブログ更新>> 【タータンメーカー】超オシャレでオリジナルのタータンチェック柄を簡単に作成できるサイト☆ - 皆さん、こんにちは☆シマザキです。ええと、私は.. ? http://am6.jp/e2HyCT
01-09 09:08

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【タータンメーカー】超オシャレでオリジナルのタータンチェック柄を簡単に作成で... http://amba.to/gybFXF
01-09 04:40

【タータンメーカー】超オシャレでオリジナルのタータンチェック柄を簡単に作成できるサイト☆ - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/fUu1Vm #twitbackr
01-09 04:40

★ツイッターお役立ち情報ブログ更新⇒ 【色々なロゴメーカー】アマゾン風・任天堂風・フェラーリ風・モンスターズ・イン... http://amba.to/hGbh45
01-09 04:28

【色々なロゴメーカー】アマゾン風・任天堂風・フェラーリ風・モンスターズ・インク風etc.一挙公開 - ツイッター活用お役立ち情報&アメブロ用RTボタン(リツイートボタン) http://amba.to/fxTa8r #twitbackr
01-09 04:25

YouTube 動画を高く評価しました -- 徳永英明☆抱きしめてあげる_PV http://youtu.be/hn_JRLujL2c?a
01-09 03:47

最近の私のツイートのパターン☆: よるほーでログイン⇒おめありツイート⇒途中でスカイプ⇒深夜部メンバーとツイート⇒RTのお返事⇒らばQ又はYouTube⇒ブログ更新のお知らせ …こんな感じ(笑)
01-09 02:14

笑いと平和が詰った「第3回 沖縄国際映画祭」 / ハチヨンイズム http://t.co/ZtC0pIF via @84ism これはいいですね(≧∇≦)b
01-09 02:10

うわああ…スプリンクラーを出しっぱなしにしたら別世界になってた:らばQ http://labaq.com/archives/51550077.html @lbqcom これはスゴイΣ(゚Д゚;エーッ!
01-09 02:06

@Yo_Shimazakiがもらうバレンタインチョコの数は…【本命1個】 http://shindanmaker.com/75085 やったぁヽ(´ー`)ノ
01-09 02:03

すごいな、mamuさん!私もそんなセリフ言ってみたいです(ΦωΦ)RT @mamu36: @Yo_Shimazaki はい、頑張って見ますね!アイデアだけなら、負けないです!
01-09 01:54

ありがと~☆これからももっと上を目指します(≧∇≦)b RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ザッキー160回7段めっちゃおめ^^
01-09 01:42

YouTube 動画を高く評価しました -- 涙のキッス http://youtu.be/-2LqsGcbZuE?a
01-09 01:40

ん~それじゃ分からないですよ(/ω\)大手がいるからという点は時と場合によると思いますが。RT @mamu36: @Yo_Shimazaki 電通ほかとコンペだからだめかなぁ (?????)
01-09 01:37

ヽ(´ー`)ノ◆◆←座布団RT @nenuaki: しまったなぁ、「寒いだけにアツイ人が恋しいです」といえば座布団ですか?RT @Yo_Shimazaki そういうノリ、好きです(≧∇≦)b RT @nenuaki: 寒い夜なので問題ないかと(爆)
01-09 01:31

ううっごめんよぅ☆涙味のぜんざい♪RT @chihointokyo: これ途中、涙ちゃんがツイートしたようになってしまってるw σ @Yo_Shimazaki: うん(笑) @namida1966 またアイコンが変わってカワイイ♪ 今度は煮込まれたの?
01-09 01:29

うん(笑) @namida1966 またアイコンが変わってカワイイ♪ 今度は煮込まれたの? RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki さっきの、思ったより尾を引いてるね~。忘れよぅ(`・∀・´)♪ @HPCherokey
01-09 01:23

いやいや、ある人と見解の相違があっただけよん☆RT @namida1966: |д゚)じけんーRT @HPCherokey: ん~事件ですかい? @Yo_Shimazaki @chihointokyo 別に違反なことをしているわけじゃないんだから
01-09 01:20

@chihointokyo まぁ、私も、運営局がやるなというなら、無理を押してまでやらないけどね(^_^;) 落ち着け自分●????
01-09 01:18

そういうノリ、好きです(≧∇≦)b RT @nenuaki: 寒い夜なので問題ないかと(爆)RT @Yo_Shimazaki んん~また熱く語ってしまった(/ω\)落ち着け!自分
01-09 01:17

んん~また熱く語ってしまった(/ω\)落ち着け!自分
01-09 01:13

@chihointokyo そうそう☆よるほー関連については今までもちょっと言われたりしたことあったんだけど、別に違反なことをしているわけじゃないんだから、部外者は意見しないでほしいし( ゚Д゚) これはこれで参加者同志の交流があって楽しいんだからねぇ。
01-09 01:11

おお~こんばんは(ΦωΦ)ノ☆私本日七段に昇段しました☆RT @takeittime: こんばんは。今夜は0時前にお使いに行っていて携帯を忘れてました。不覚。また出直してきます。押忍! RT あたしはもう(#゚Д゚) プンスコ!だわよRT @chihointokyo
01-09 01:06

おお~(・∀・)どういうのなのか、気になります☆RT @mamu36: @Yo_Shimazaki こんなのがあるんですね。上には上がいますね!今、面白いアイデア考えてるんです。TWItterのプロモーションで。映画の配給会社なんですが。
01-09 01:03

そうそう、参加者は人生を賭けてよるほやってんだからね(#゚Д゚) プンスコ!RT @chihointokyo: 参加者らは毎晩真剣勝負ですがなw
01-09 01:02

おおお~ぴかくんの美声をぜひ録音してYouTubeにアップを!RT @pikakunpikapika: 本家はこちら⇒http://bit.ly/bFirge 今家で歌ってますー♪(笑) RT ATSUSHI はじまりはいつも雨 http://bit.ly/ewQhAy
01-09 01:00

あたしはもう(#゚Д゚) プンスコ!だわよRT @chihointokyo: 参加者らは毎晩真剣勝負ですがなwRT izunosora: 暇人か??? @chihointokyo: 師範おめ♪つか継続スゴ。りんごってw @Yo_Shimazaki: よるほ師範代
01-09 00:58

よるほランキングがあります⇒ http://ow.ly/3ArKW  あと、よるほボットからお知らせが来ます☆RT @mamu36: @Yo_Shimazaki そういうのがあるんですか!それは、何か照明される方法とかあるのですか?
01-09 00:37

ありがとうです☆これからも頑張ります(ΦωΦ)ノRT @nory1967: @Yo_Shimazaki 7段ですか。おめでとうございます。日々の積み重ねですね。
01-09 00:30

徳永さんのももちろんいいけど、ATSUSHIのも素晴らしいです☆ RT @wakuhapi: @Yo_Shimazaki 自分のお気に入りに入れています。レイニーブルーも。
01-09 00:29

成功です☆本日160回成功で七段に昇段しました(≧∇≦)b RT @mamu36: @Yo_Shimazaki 成功ですか!よるほ~
01-09 00:27

涙さん、ありがと~☆これからも頑張りますので、よろしく!RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ざっきー、七段おめ!りんご、ごち!
01-09 00:27

ありがと~これからも頑張ります☆RT @hugkissmam: 7段おめでとう! RT @Yo_Shimazaki: いつもありがとう☆おかげさまで本日160回達成で七段になりました!RT @mappietokio: ぴたり賞RT
01-09 00:25

なんとかここまで来ました!これからも応援よろしくです☆RT @chihointokyo: 師範おめ♪つか継続スゴ。りんごってw @Yo_Shimazaki: よるほ師範代 @_zahir さま、お祝いいただきましてありがとうございます☆Rよるほ160回を達成しました。
01-09 00:25

ありがと~まだまだ上を目指して継続していきますので、応援よろしくお願いします♪♪RT @nkmuller: @Yo_Shimazaki よるほの師匠と呼ばせてください。
01-09 00:23

YouTube 動画を高く評価しました -- ATSUSHI はじまりはいつも雨 http://youtu.be/tcYFGqpAeXg?a
01-09 00:21

いつもありがとう☆おかげさまで本日160回達成で七段になりました!RT @mappietokio: ぴたり賞RT @Yo_Shimazaki よるほ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン @mappietokio
01-09 00:18

ありがとうございま~す☆RT @tempsvoyage: おめ!凄いな160回ですか?RT @_zahir おめ!RT @yoruhoho: @Yo_Shimazaki さんがよるほ160回を達成しました。七段の称号を差し上げます。副賞はりんごです。
01-09 00:18

ありがと~ヽ(´ー`)ノRT @pikakunpikapika: おめでとうですー(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチ RT Σ(゚Д゚;エーッ! やったぁ☆RT @yoruhoho: @Yo_Shimazaki さんがよるほ160回を達成しました。七段の称号を差し上げます。
01-09 00:17

おおお~ファンなんだぁ~~☆スゴイ心に響くよね。RT @hugkissmam: デビュー直後のライブから3回くらいライブ行ったけど本当にウマイです! RT きゃ~~って感じになったぁ☆私、昔から歌が上手い人に弱い(笑)聴いてみて⇒ http://bit.ly/e8joXa RT
01-09 00:16

よるほ師範代 @_zahir さま、お祝いいただきましてありがとうございます☆RT @yoruhoho: @Yo_Shimazaki さんがよるほ160回を達成しました。七段の称号を差し上げます。副賞はりんごです。ぬし様よ、わっちにりんごを買ってくりゃれ?
01-09 00:15

クリスおめありほー(ΦωΦ)ノ☆RT @blacktahoe55: ザッキーおめ^^【よるほー?】成功したほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=Yo_Shimazaki
01-09 00:13

@blacktahoe55 @hugkissmam @teetelpon @cadalora_ よるほおめありです(ΦωΦ)ノ☆
01-09 00:10

きゃ~~って感じになったぁ☆私、昔から歌が上手い人に弱い(笑)RT @hugkissmam: 丁寧に唄っていて、しみるぅ~~~!!!RT @Yo_Shimazaki: AtTSUSHIのレイニーブルーも聴いてみて☆⇒ http://bit.ly/e8joXa RT
01-09 00:09

いつも応援ありがとうございます(≧∇≦)b RT @aoyan2: おめ!RT @yoruhooo: @Yo_Shimazaki さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 160回目。
01-09 00:06

Σ(゚Д゚;エーッ! やったぁ☆RT @yoruhoho: @Yo_Shimazaki さんがよるほ160回を達成しました。七段の称号を差し上げます。副賞はりんごです。ぬし様よ、わっちにりんごを買ってくりゃれ?
01-09 00:06

@kyonshogo @ma_tune @fu22ni よるほおめありです(ΦωΦ)ノ☆
01-09 00:05

@timicat @kobak7 @hirotan2498 @hiro_hiro_99 @nekophone よるほおめありです(ΦωΦ)ノ
01-09 00:04

AtTSUSHIのレイニーブルーも聴いてみて☆⇒ http://youtu.be/GZKB5sytKfc?aRT @hugkissmam: ATSUSHI(・∀・)イイ!! いいよね~♪RT @Yo_Shimazaki: exileのATSUSHIさんのソロライブの動画
01-09 00:02

よかったぁ☆いや~マジ最高です(ΦωΦ)ノRT @hugkissmam: ATSUSHI(・∀・)イイ!! いいよね~♪RT @Yo_Shimazaki:  ATSUSHI SOLO LIVE -言葉にできない http://bit.ly/igdYkC
01-09 00:01

よるほ~щ(゚Д゚щ)カモォォォン
01-09 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
