

01/05のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

てすほー☆
01-05 23:59

待機ほー(ΦωΦ)ノ☆
01-05 23:58

じぁあ、フォークダンスとかも違法?RT @chihointokyo: 違法と書いてある。金持ち外国人殺到時、行き過ぎが限界に達してた頃じゃないかな。シンガポールの鞭打ち刑は当時も世論は分かれた。私あの場合OK派。 @Yo_Shimazaki: ん~手もつないじゃダメなのかな(笑)
01-05 03:02

il||li _| ̄|○ il||l⇒ @Yo_Shimazakiの担当医は『北川響 [オペ看]』です。きっと手術はうまくいくでしょう。 http://shindanmaker.com/73596
01-05 03:01

怖いですよね(^_^;)RT @kumppppp: こわこわ… @chihointokyo @Yo_Shimazaki @lbqcom うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪:ムチ打ち4回の刑Σ(゚Д゚;o) http://ow.ly/3y8Sv
01-05 02:54

はい☆よろしくお願いいたします。基本的に深夜の時間帯にいますので、よろしくm(_ _)mRT @sunfloweraugust: @Yo_Shimazaki 初めてリアルタイムで遭遇しました~宜しくお願いします。紐の結び方面白いですね~p(^^)q
01-05 02:52

英語口を作る発音トレーニング by イギリス英語使いmakiさんのブログ⇒RT @makiuk: 「いつか」は、いつまでも来ない http://ameblo.jp/reginacecilia/entry-10752972611.html そうですね。その通りだと思います。
01-05 02:50

では、ロシア語についてはmamuさんに聞きますね♪RT @mamu36: @Yo_Shimazaki ありがとうございます。英語苦手です。ロシア語は少しOKですが。
01-05 02:46

では一緒に遊びましょ♪RT @makiuk: あーこういうの好きw RT @Yo_Shimazaki: 「もっぱら」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 「おっ、焼きソバおいしそっ♪青のりもっ、ぱらぱらかけちゃうぞ☆」( ゚Д゚)
01-05 02:44

ん~手もつないじゃダメなのかな(笑)RT @chihointokyo: 2008年のドバイなら逮捕される旅行者続出だったはずw @Yo_Shimazaki: うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪:らばQ http://ow.ly/3y8cl
01-05 02:44

これはおしゃれ、15の靴ひもの結び方:らばQ http://labaq.com/archives/50791577.html @lbqcom Σ(゚Д゚;エーッ! カッコイイ☆
01-05 02:39

うっかり海外でやってしまうと人生が終わりかねない12の罪:らばQ http://labaq.com/archives/51516083.html @lbqcom ムチ打ち4回の刑Σ(゚Д゚;o)
01-05 02:36

んん~そうですか…RT @chihointokyo: 日時無視だし、全然。自分のIDだけでゴソっと出した後、半分以上削除してテーブル作成 orz..@Yo_Shimazaki: あ~なんか、別のユーザーからもツイポートでエラーが出てるという報告が…
01-05 02:31

★☆ HUG & KISS ☆★ ~犬の写真集~RT @hugkissmam: 大人可愛い写真講座~2011年募集開始です  ステキな写真が撮れると、人生も楽しくなります☆ http://ow.ly/3y7E7
01-05 02:30

もし、分からないところがあれば、おっしゃってください☆RT @mamu36: @Yo_Shimazaki やってました。o(?´~`?)o すんません~
01-05 02:26

あ~なんか、別のユーザーからもツイポートでエラーが出てるという報告が…RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki 私のTLの下に並んでるmccちゃんから学習しますたw。http://bit.ly/dXjPf3 ツイポート、2件以上のユーザ名失敗続きなので
01-05 02:25

うん、またねぇ((*^ー゚)/~~RT @pikakunpikapika: @Yo_Shimazaki 今日も会話楽しかったです♪ではおやすみなさーい Zz(ρω-)oο゜
01-05 02:24

食べ物の写真を美味しく見せる「超!美味しく変換」 : いろいろウェブ http://t.co/xSsCuau via @zenback これすごい効果ですよ☆グルメレポートのブログの方に特におススメ(ΦωΦ)ノ
01-05 02:22

「もっぱら」を使って短文を作りなさい http://shindanmaker.com/73597 「おっ、焼きソバおいしそっ♪青のりもっ、ぱらぱらかけちゃうぞ☆」( ゚Д゚)
01-05 02:19

あとで試してみようかな♪またハマるものが増えそう(笑)RT @pikakunpikapika: フィールズモバイルのCRエヴァアプリならかかりまくりですよ☆RT @Yo_Shimazaki: うん、ありがと☆それとアメブロのケータイゲームで我慢だわ♪
01-05 02:13

あれ、mamuさんやってなかったでしたっけ? http://manageflitter.com/ これで右側の「inactive」という部分をクリックすると、1ヶ月以上ツイートしてない人が一覧になります。RT @mamu36: @Yo_Shimazaki どちらですか? おおおお
01-05 02:08

ネタゲット☆⇒ Yo_Shimazaki さんへのインタビューを4コマ漫画にしてみました http://error403.net/intaview.cgi?ireru=Yo_Shimazaki #4komamaker @chihointokyo  
01-05 02:04

うん、ありがと☆それとアメブロのケータイゲームで我慢だわ♪RT @pikakunpikapika: 僕のブログ見て妄想してね? (ノ_・。)ヾ(・ω・*)ナデナデ RT @Yo_Shimazaki: @Pikakunpikapika ①パチ行きたいです・①パチ行きたいです
01-05 02:00

@pikakunpikapika ①パチ行きたいです・①パチ行きたいです…(;つД`)
01-05 01:52

エヴァ・エギングをこよなく愛するぴかくんのブログ⇒RT @pikakunpikapika: CRエヴァンゲリオン 使徒・再び 打ってきましたー! 最終報告  ヘッダー画像リニューアル☆ http://ow.ly/3y5PR
01-05 01:51

また明日頑張ります(o゚ω゚o)ノ☆RT @mappietokio: ありゃRT @Yo_Shimazaki il||li????●il||li【よるほー?】1秒遅かったほー http://j.mp/beTl05
01-05 01:26

あ~そうなんだ…RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ごめんなさいTESTしたんですが新しいツールは重かった☆彡旧ツールに変更で解決でした^^
01-05 01:25

そうですね。HootSuiteは命中率高いです。もしくは公式ページですね。RT @pikakunpikapika: 私ついっぷるなんですけどねぇ。。。明日はHootSuiteで試そうかな。 RT @Yo_Shimazaki: いや、住所は関係ないです。
01-05 01:25

あ~やっぱ、修学旅行気分☆RT @chihointokyo: それもあるかも。みんなで一緒に布団並べてお泊りってわくわくするみたい @Yo_Shimazaki: あ~着物着るとテンション急上昇ってか☆RT @chihointokyo: あれは私既に免疫が…
01-05 01:24

いや、住所は関係ないです。あくまでもツイッター自体の重さだと思います。アプリはHootSuiteとかついっぷる・ツイッター公式サイトがおススメ☆RT @pikakunpikapika: アプリのせい?それともただ田舎だからなのか?(笑)
01-05 00:39

あ~着物着るとテンション急上昇ってか☆RT @chihointokyo: あれは私既に免疫が…RT @Yo_Shimazaki: 私なんて冒頭の写真から爆笑だったwwRT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki 英語原文の方を海外の。
01-05 00:38

こういう目安があると悩まずにすみます(笑)RT @ane915: ありがとうございます♪RT @Yo_Shimazaki: RT:@ane915 お年玉 金額 相場 って?1 #otoshidama #nenga http://ow.ly/3y1XU
01-05 00:37

これはサイコーです☆RT @lunatky: 正月早々、お腹の皮がよじれました RT @Yo_Shimazaki 外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき: http://ow.ly/3y1y5
01-05 00:28

あけましておめでとうございます☆これはおススメです。RT @bunbunzero: RT @Yo_Shimazaki: 【Twitlogo】ツイッター風のロゴを瞬時に作れるサイト&本物のツイッターロゴのフォント☆ http://ow.ly/3y1v4
01-05 00:27

英語圏サイトですが、ManageFlitterで簡単に出てきますので、こちらがおススメです。RT @mamu36: @Yo_Shimazaki 日本語サイトで数ヶ月前からつぶやいていないファロワーを抽出するサービスあればいいのですが。
01-05 00:26

もふもふさん、久しぶりです。RT @mof_mof_mof: @Yo_Shimazaki おしょうがつモフ♪
01-05 00:25

私なんて冒頭の写真から爆笑だったwwRT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki 英語原文の方を海外の友人に配信したらウケてました。全項目制覇するまで来日しなくちゃ、的なw
01-05 00:24

よっしゃ~一緒に頑張りましょうね☆RT @takeittime: ありがとうございます。時報でやらないとダメだということが分かりました。有段者への道のり3歩目です(笑) RT よるほー命中、おめでとうございます
01-05 00:22

よるほーの難しさは私も痛感してます(^_^;)RT @pikakunpikapika: 結構やってるんですが。。。なかなか命中しないのーil||li●????il||li RT @Yo_Shimazaki: あ、ぴかくん、よるほーしてる☆
01-05 00:21

ん~まだお正月でツイッター込んでるのかな(^_^;)また明日頑張ります。RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki 実は一昨日同じことをやっていました わたし^^
01-05 00:20

ぜひお試し下さい☆RT @healthymania072: RT:@Yo_Shimazaki 【リストアッパー】あなたが入れられているツイッターのリストを取得&解析してくれる☆ http://ow.ly/3uu0r
01-05 00:19

面白いですよね☆RT @royceandroyce: ? RT @yokoaoki いいですね RT @chihointokyo @Yo_Shimazaki 外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき: http://ow.ly/3y0Wz
01-05 00:15

これいいですよ☆RT @ane915: ロゴ文字が可愛いです☆シマザキさんのブログ⇒RT @Yo_Shimazaki: 【Twitlogo】ツイッター風のロゴを瞬時に作れるサイト&本物のツイッターロゴのフォント☆ http://ow.ly/3y0RC 
01-05 00:15

あ、ぴかくん、よるほーしてる☆RT @pikakunpikapika: もっとリストに載せてもらえるよう頑張ります! RT 解析系ツール気になりますよね。【リストアッパー】あなたが入れられているツイッターのリストを取得&解析してくれる☆ http://ow.ly/3uu0r
01-05 00:12

クリスおめ(ΦωΦ)ノ☆私はどんまいほーorz RT @blacktahoe55: いつもありがとさんです^^ ぞろ目だわん^^ @yoruhohoho: さんよるほーピッタリ賞です。おめでとうございます。 77回目。
01-05 00:11

どんまいほーあり☆il||li _| ̄|○ il||lRT @babacooo: @Yo_Shimazaki どんまいほー
01-05 00:10

よるほー命中、おめでとうございますヽ(´ー`)ノ【よるほー?】成功したほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=takeittime @takeittime
01-05 00:09

RTありがとうございますm(_ _)mRT @shigotonin0303: RT @Yo_Shimazaki: 【Twitlogo】ツイッター風のロゴを瞬時に作れるサイト&本物のツイッターロゴのフォント☆ http://ow.ly/3y0wP
01-05 00:07

RTありがとうございます♪RT @takaiwamoto: いいね RT @Yo_Shimazaki: 【Twitlogo】ツイッター風のロゴを瞬時に作れるサイト&本物のツイッターロゴのフォント☆ http://amba.to/hSVxaI 
01-05 00:06

これは最高におススメです。RT @pikakunpikapika: RT:@Yo_Shimazaki 【携帯向けのPING一括送信ツール】ケータイ特集☆その①・業界初の携帯向けPING一括送信ツール http://ow.ly/3utZQ
01-05 00:06

解析系ツール気になりますよね。RT @pikakunpikapika: RT:@Yo_Shimazaki 【リストアッパー】あなたが入れられているツイッターのリストを取得&解析してくれる☆ http://ow.ly/3uu0r
01-05 00:05

この話題は大ヒットでした♪RT @nyagai: ww! RT @yokoaoki: いいですね RT @chihointokyo @Yo_Shimazaki: 外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのは… http://ow.ly/1rK9AF
01-05 00:04

ん~なるほどRT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki でもクリスマス・プディングがケーキの代わりに当り前って、欧米全土じゃなくて英国とその影響を受けてるとこだと思う。フランスであんな不味いもの広まってないと思うし。
01-05 00:04

これ大ヒット☆RT沢山もらいましたRT @chihointokyo: ワロタw @Yo_Shimazaki: 外国人が「日本に長く居すぎてしまった」と実感するのはこんなとき:らばQ @lbqcom 全部いいけど、4番と16番と45番が最高! http://ow.ly/3y0lO
01-05 00:03

il||li????●il||li【よるほー?】1秒遅かったほー http://twitool-box.net/yoruho/h.php?n=Yo_Shimazaki
01-05 00:02

こんばんは☆努力家ですね!RT @takeittime: こんばんは。今日は時報でトライしてみます RT てすほーです☆ (via @Yo_Shimazaki)
01-05 00:00

よるほ~( ゚Д゚) ムホー (≧∇≦)b
01-05 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
