

12/23のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

てすてす☆
12-23 23:59

待機☆
12-23 23:58

さて、本日はWeb制作が大詰めですので、そちらに注力しますm(_ _)m 今日はこの後、ツイッターは時々見るかもです☆
12-23 00:41

おめあり(ΦωΦ)ノ☆あああil||li _| ̄|○ il||lもうやばいですね(笑)RT @xxkickerxx: @Yo_Shimazaki 遅なったです。ヒットです。おめ!!それからシマザキさん、昨日のリプに今日また返事くれましたね。。。。おつかれですなあ。
12-23 00:37

あれ、今Mamuさん、診断メーカーのURLでしたよ。ウケを狙ったのかと思いましたが、もしかして間違えた…?!RT @mamu36: @Yo_Shimazaki でも、やっぱDollが1番なんですね。汗・・・・・。
12-23 00:35

変な汁!爆笑中(´▽`*) ⇒RT @mamu36: mamu36の「エロさ」フォロワーさん100人の感想→ 「変な汁が出た」58人 「悪くない」42人 http://shindanmaker.com/70374 #mrkns なんですか?
12-23 00:34

おお?よかったです(´▽`*)RT @mamu36: これいいです!ヒットです!RT @Yo_Shimazaki: 【リストアッパー】あなたが入れられているツイッターのリストを取得&解析してくれる☆ http://ow.ly/3taZr
12-23 00:29

いつも応援ありがとうございます(ΦωΦ)ノ☆とっても嬉しいです♪RT @xxkickerxx: @Yo_Shimazaki 確かにりむられったーって何気にショックですー。それから昨日は遅くなったのではなくて早めに落ちましたー。応援隊に参加できずスマソ。(´・ω・`)
12-23 00:29

RTありがとう☆良い意味で意外な結果でした♪RT @ane915: こっそりリスト登録されているかも?シマザキさんのブログ⇒RT @Yo_Shimazaki: 【リストアッパー】あなたが入れられているツイッターのリストを取得&解析してくれる☆ http://ow.ly/3taSu
12-23 00:27

ぴかくんは分かりやすくていい☆RT @pikakunpikapika: プレゼントに迷ったらこれ! RT @Yo_Shimazaki: 【Tiny Gift】ツイートとプロフィールから、あの人にピッタリのプレゼントを選べるサイト☆ http://amba.to/dFz1eP
12-23 00:26

ご報告ありがとうです。あれ?il||li●????il||liうまくRT出来てるの、私だけ(ΦдΦ|||) ?私は機種はdocomo使っているんですが、ぴかくんは?RT @pikakunpikapika: こんちは♪ ブログの携帯でRTをためしてみたら、
12-23 00:25

RTありがとう☆RT @ainouta777: RT @ayuplala: いつもお疲れさまです。こちら楽しいですね☆RT @Yo_Shimazaki: 【リストアッパー】あなたが入れられているツイッターのリストを取得&解析してくれる☆ http://amba.to/fAiutl
12-23 00:17

ありがと?頑張りま?す(ΦωΦ)ノ☆RT @fu22ni: @Yo_Shimazaki さん、明日昇段試験ですね!ガンバ??私はしばらくスポット参戦です。ドンドン置いてかれる???^^;
12-23 00:16

ん?帝さえ一旦は袖にするなんて、オンナなら一度は憧れるシチュエーションだよね(笑)RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki http://ow.ly/3sFHU なんと竹取物語の原典ってかぐや姫が帝と3年も和歌のやりとりしたことや、富士山の名前の由来まで
12-23 00:15

マッピーさん、いつもありです(ΦωΦ)ノ☆RT @mappietokio: ぴたり賞RT @Yo_Shimazaki よるほ?(ΦωΦ) @mappietokio
12-23 00:08

嬉しい☆楽しみにしていてくれたのね♪♪RT @namida1966: あ、てすほーだっ!RT @chihointokyo: あ、初めてみたてすほーのお披露目 RT @Yo_Shimazaki: てすほーてすほー
12-23 00:08

@irren_und_chaos @fu22ni よるほおめありです(ΦωΦ)ノ☆
12-23 00:07

おめあり☆今日は難易度高かったね(ΦωΦ)RT @blacktahoe55: @Yo_Shimazaki ザッキー ぴた^^
12-23 00:05

@kyonshogo @nekophone @yasutanuki @tama044 @hiro_hiro_99 @ma_tune よるほおめありです(ΦωΦ)☆
12-23 00:03

今日はてすほーなしだと命中難しかった。重かったもん(o゚ω゚o)ノRT @chihointokyo: あ、初めてみたてすほーのお披露目 RT @Yo_Shimazaki: てすほーてすほー
12-23 00:02

よるほ?(ΦωΦ)
12-23 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
