

12/18のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

最近、睡眠時間が短いけど、なんでこんなに元気なのか☆
12-18 23:59

待機☆今朝つってしまった、右足のふくらはぎがまだ痛くてびっこひいて歩いてるσ(^◇^;)
12-18 23:57

@ladyshipsalon こんにちは♪ForFの件ですが、これは仕様でそうなっているので、ユーザー側ではどうしようもないと思います。ForFで出てくる結果と現時点でのフォローの状態と比較すると、タイムラグが若干あるようですね。(このようなツールでは多かれ少なかれあります)
12-18 14:26

あ、なっちゃん発見。いいな?♪♪RT @babacooo: 六花亭の十勝日誌を又頂きました? http://p.twipple.jp/mXb9F
12-18 14:09

色々忙しい年末σ(^◇^;)今朝、ふくらはぎがつって目覚めるというシビアな寝起きで、まだ痛いorz でも頑張って仕事しよう!
12-18 14:06

スカイプ打ち合わせ中です☆少々お待ち下さいm(_ _)m
12-18 00:24

おめあり☆今日TLすいてない?はみんな忘年会とかなのかな?RT @mappietokio: ぴたり賞おめ!RT @Yo_Shimazaki よるほー( ???) @mappietokio
12-18 00:15

@blacktahoe55 ねぇ、Mamさんとかなっちゃんとかいないよね?o(・_・= ・_・)o キョロキョロ
12-18 00:09

@blacktahoe55 クリスおめあり?(ΦωΦ)ノ☆
12-18 00:06

なんか、動揺してしまった。みんな来た来た。よかったぁ♪
12-18 00:06

@irren_und_chaos @fu22ni よるほおめありです(ΦωΦ)ノ
12-18 00:05

今日、何かあったの(ΦдΦ|||) いつものメンバーがいない(;つД`)
12-18 00:04

@hiro_hiro_99 @hirotan2498 よるほおめありです(ΦωΦ)ノ☆
12-18 00:03

よるほー( ???)
12-18 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
