

07/12のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー(´∀`)部屋の整理をして一息ついたら眠くなっちゃったほー(;`∀´)だけど絶対まだ寝ないほーw
07-12 23:55

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/x5O7geph7k おかげで @momotarosu126 @miyamaemaki2 @bepindekawaii
07-12 07:26

それは幸せほー(´∀`)RT @tmmakina: お弁当箱もサーモス(ΘvΘノ) RT @Yo_Shimazaki サーモスの水筒の蓋の部分だけとか、パッキンだけとか、探したら楽天で普通に売っててちょっとびっくりしたΣ(゚Д゚) すっかりサーモスのファンに♥
07-12 02:28

サーモスの水筒の蓋の部分だけとか、パッキンだけとか、探したら楽天で普通に売っててちょっとびっくりしたΣ(゚Д゚) すっかりサーモスのファンに♥
07-12 02:25

なっちゃんの名言ほー(´∀`) RT @tankyuu96: @Yo_Shimazaki 「ありがとう」は何個あっても足りません♪( ´▽`)
07-12 02:08

@tankyuu96 カワイイほー✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。
07-12 02:03

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ- そっかぁ~☆RT @namida1966: 女又力で努力ね(`・ω・´)b" @ざ: ( ゚Д゚)おぉ… @cat_marimo: 股ががんばる(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: まぁ、また頑張るほー❤( ざっ゜Θ゜きー) ❤
07-12 01:54

( ̄o ̄*(_ _*( ̄o ̄*(_ _* ) ウンウンRT @tankyuu96: @Yo_Shimazaki 同感ですっ!いつ迄も嫌な気分でいたら心が濁ってしまうっ!忘れたもの勝ちです!(●´ω`●)ゞ🌺
07-12 01:52

( ゚Д゚)おぉ… @cat_marimo: 股ががんばる(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: まぁ、また頑張るほー❤( ざっ゜Θ゜きー) ❤RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki (ーー;)大袈裟な…、おださんのおだじゃれ、パクリっぱなしよ~
07-12 01:50

まぁ、また頑張るほー❤( ざっ゜Θ゜きー) ❤RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki (ーー;)大袈裟な…、おださんのおだじゃれ、パクリっぱなしよ~
07-12 01:46

試験の夢とか今でもみる(笑)あと5分しかないのに試験用紙5枚をこなさなくちゃならないとかいう設定ほー(;`∀´)トラウマほーw RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 気にしない、気にしない。
07-12 01:42

おだじゃれが全く浮かばない時というのは、試験用紙を目の前にして何一つ思い出せない時の気持ちと似ているほー(笑)
07-12 01:38

(゚д゚)(。_。)うん、そうかもほー☆RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki そんな日もあるってもんよ~(* ̄∇ ̄)ノ
07-12 01:36

時々難しい時もあるね\(゚Д゚;)>また頑張るほー☆ RT @nonnonlabo: うちも一つしかできませんの (・◎・)ノRT @Yo_Shimazaki: 今日のおだじゃれ、何一つ浮かばないほー●█▀█▄ @namida1966
07-12 01:32

今日のおだじゃれ、何一つ浮かばないほー●█▀█▄
07-12 01:26

ありがほー☆✧*。(ˊᗜˋ*)✧*。 飲み薬&塗り薬で治すほー☆RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ざっきー お父様お大事にほー!
07-12 01:17

ないすほー\(゚Д゚;)>RT @380nayuta: 柿野君、製麺所で今日からバイトだってね! #おだじゃれ お題「牡蠣の燻製」
07-12 01:12

おおΣ(゚Д゚)ないすRT @nonnonlabo: はい! おださん 暑くて汗かきNO!くんせいたらありゃしない(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「牡蠣の燻製」
07-12 01:11

@tankyuu96 ツイッターはすごく楽しくて癒されるので、皆さんのおかげでもう結構大丈夫ほーです(´∀`)
07-12 01:08

乂(>◇< )そんなことでお小遣いあげるの、ダメ、絶対! RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki 大丈夫だってぇ~(* ̄∇ ̄)ノ
07-12 01:06

ないすほー(°◎°♡) RT @odamasan: 涙さん、こんばんは、うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ RT @namida1966: @odamasan 風紀が乱れておるので、下記の社訓をせいぜい守るように。お題「牡蠣の燻製」#おだじゃれ
07-12 01:03

そんなことをしたら味を占めてしまうので、それはダメにゃす\(゚Д゚;=;゚Д゚)/RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki お父さんに、お詫びにお小遣いあげてにゃす(`・ω・´)っ
07-12 01:02

なっちゃん、こんばんはほー(☆´Θ`)  今宵もよろしくお願いいたしますほー♥ RT @tankyuu96: @Yo_Shimazaki ザッキーさん!おこんばんわぁ〜ヾ(@⌒ー⌒@)ノ✨
07-12 01:00

そんなに痛いものとは、知らなかったほー\(゚Д゚;)> ごめんよ父…RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki 神経に沿って、発疹が出てチクリチクリ痛むのを…、ダニ~お父さん~(。´Д⊂)
07-12 00:59

飲み薬ももらってきてたよ(´∀`)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 塗り薬しかないのん?
07-12 00:37

はなさん、ありがとうございます(°◎°♡)一見、ダニに喰われたみたいに見えるので、「ど~せダニだよ!」とか言ってしまって悪かったと思ってる(笑)  @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、こんばんにゃ!お父さんお大事にですよ。帯状疱疹いたいですもん…
07-12 00:34

ありがほー(°◎°♡) 結構痛がってるんで、早く治ればいいなと思ってます。通常は一ヶ月くらいかかるみたいだし\(゚Д゚;)>RT @namida1966: @Yo_Shimazaki お父様、お大事に。早くわかってよかったね。
07-12 00:31

@Yo_Shimazaki 07-11のポスト数:27 (うちRT:0)
07-12 00:21

父が胸にできた吹き出物をものすごく痛がるので、皮膚科に行かせたら帯状疱疹とのこと(;`∀´) 「骨折してるかと思った」ほど痛むらしい…今は薬をつけて頑張って治しています∠(;゚Д゚)/
07-12 00:19

なみださん、こんばんはほー☆(゚д゚)(。_。)うん、大丈夫ほー☆RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。だいじょうぶ? ガチャ |ω・`)ノ|Ю…ドンマイ
07-12 00:14

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~ヽ( ゜Θ゜)ノ ~  ヽ(・◎・ )ノ オォ!トモヨ!! RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
07-12 00:13

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆(; ゜Θ゜) <かぱ子ちゃん、ファンは必ず見ててくれるから、一回一回の仕事に全力でね☆RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴたー☆(・◎・人*)はい!♡RT @: よるほ~☆(; ゜Θ゜) < かぱ子ちゃん、出番よっ♪(・◎・*)はいっ☆
07-12 00:12

まっぴーさん、おたげっつありっほー♥(・◎・人*)かぱ子、嬉しいです☆ RT @mappietokio: おたゲッツ!せーの!かぱこー!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆(; ゜Θ゜) < かぱ子ちゃん、出番よっ♪(・◎・*)はいっ☆
07-12 00:09

みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~v(♡´Θ`)人(´◎`♡)v  RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
07-12 00:08

よるほ~☆(; ゜Θ゜) < かぱ子ちゃん、出番よっ♪(・◎・*)はいっ☆
07-12 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
