

07/08のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

大丈夫かも(☆´Θ`)
07-08 23:59

反応が遅い気がする(;`∀´)
07-08 23:58

準備ほー
07-08 23:58

ついっぷるからで大丈夫かな(;`∀´)
07-08 23:56

待機ほっほ~(°◎°♡)
07-08 23:55

待機ほっほ~(=°◇°)
07-08 23:51

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/GmZapkH7ga おかげで @kakipu @fortune_ukyou @HiY_
07-08 07:25

ナイス蟻(・◎・)ノ RT @nonnonlabo: ナイス(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: おださんは仁丹 常備し 口腔ケア♪ RT @odamasan @ytaguchl45:  お題「誕生日」#おだじゃれ
07-08 02:17

おださんは仁丹 常備し 口腔ケア♪ RT @odamasan @ytaguchl45:  お題「誕生日」#おだじゃれ
07-08 02:07

・゜・(ノД`)・゜・給料が鶏なんて☆RT @odamasan: うまいにゃす~ @ytaguchl45: はい!おだ家、破綻!ジョー、ビルマに帰っておくれ、給料は出せんと、おだ旦那様に言われ、おだ鶏1羽持ってビルマに帰りました(* ̄∇ ̄)ノお題「誕生日」#おだじゃれ
07-08 01:35

結構定期的に整理しているつもりなのに、本がどんどん溜まっていく…本は割と衝動買いしちゃうからね(;`∀´)
07-08 01:33

うん、頑張りますっ❤( ざっ゜Θ゜きー) ❤ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ざっきーも 長くやってると出てくるあるよ(♥・◎・)ノ
07-08 01:29

おださん、こんばんはほー☆ありっほー(°◎°♡) @odamasan: ざっきーさん、こんばんは、うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ RT @ざ: おださん、ついに犯罪に加担…「ジョー!ビクビクしないで早く金を車に詰め込むんだっ!」 #おだじゃれ お題「誕生日」
07-08 01:27

なゆ姫もねこみみさんも、天才だよね(;。ŐДŐ。)< 恐ろしい子達! @380nayuta: もらったん。錠、ビスを直してあげたら お礼にって(・◎・)ノRT @nonnonlabo はい!お疲れおださん 買ったん?滋養美白効果あるサプリ(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「誕生日」
07-08 01:24

要らない本を整理中…パタパタ ノノ)\"c(・ω・`*)ぉ掃除♪ いらない♪ 何も~ぉ♪ 捨ててしまおぉう~♪  古本は売っちゃうけどね。エコだし。
07-08 01:21

食べ尽くすこと、イナゴの如くっ☆∠(;゚Д゚)/ RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki おださんは、全て食べ尽くすのですよ(`・ω・´)っ
07-08 00:46

先日「長期保存用のカロリーメイト」というのがあって、もらったので食べてみました。正直、あまり…美味しく…な…(;`∀´)RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、こんばんにゃ(* ̄∇ ̄)ノ非常時にピンチなおださんにゃす(`・ω・´)っ
07-08 00:46

はなさん、こんばんはほー☆非常食、カロリーメイトがなければ乾パンを食べればいいんじゃ~ないヾ(  ̄▽)ゞオホホホホホ RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、こんばんにゃ(* ̄∇ ̄)ノ非常時にピンチなおださんにゃす(`・ω・´)っ
07-08 00:44

おださん あるある(・◎・)ノ RT @ytaguchl45: はい!おださん、一旦常備した非常食を今夜爆食いしてます(* ̄∇ ̄)ノお題「誕生日」#おだじゃれ
07-08 00:39

おださん、ついに犯罪に加担…「ジョー!ビクビクしないで早く金を車に詰め込むんだっ!」(キ▼ー▼)χ   #おだじゃれ お題「誕生日」
07-08 00:38

ナイス&大変ほー(;`∀´) @nonnonlabo: はい!おださん負担 痔用病院代(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「誕生日」
07-08 00:33

まっぴーさん、今宵もゲッツありっほほ~(・◎・人)< マッピーさん、かぱ子を応援してね♥ RT @mappietokio: かぱ対決はどっち勝つ?ゲッツほー!RT @Yo_Shimazaki: ☆現センターかぱ美 VS かぱ子 (・◎・) ・・・☆・・・(°◎°♡) バチバチ✧
07-08 00:27

@Yo_Shimazaki 07-07のポスト数:34 (うちRT:0)
07-08 00:22

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~(・◎・)人( ゜Θ゜)ナカーマ♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねーv(*^▽^)人(^▽^*)ノ
07-08 00:12

ねこみみさん、今宵もおたぴたほほ~( ;゜Θ゜)頼むわよ、かぱ子ちゃん… RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた☆(・◎・人) かぱ子がんばるあるよ! RT @Yo_Shimazaki: かぱ美 VS かぱ子 (・◎・) ・・・☆・・・(°◎°♡) バチバチ✧
07-08 00:04

みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~串_( ゜Θ゜*)人(・◎・)_串 @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
07-08 00:03

よるほ~☆現センターかぱ美 VS かぱ子 (・◎・) ・・・☆・・・(°◎°♡) バチバチ✧
07-08 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
