

07/06のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

あれ、へん
07-06 23:58

待機
07-06 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/Mfh2T4vdMM おかげで @japan19710815 @araiguma_econ @kaibutsukun_in
07-06 07:26

お見事ほー(;゚Д゚)! @nonnonlabo: 未来永劫 見当違い甚だしいにょす(=゚ω゚)ノ @Yo_Shimazaki: 「おださんって、才英・剛健な方と聞いております」 お見合い相手の女性に言われて舞い上がってます(・◎・)ノ♪ お題「英語圏」#おだじゃれ
07-06 02:21

「おださんって、才英・剛健な方と聞いております」モジモジ(。_。*))) お見合い相手の女性に言われて舞い上がってます(・◎・)ノ♪ お題「英語圏」#おだじゃれ
07-06 02:04

ナイス(´∀`)  @odamasan: はい「今から、競泳!GO!」「拳銃の音じゃないと、飛び込めないですよ~!。(=゚ω゚)ノ」お題「英語圏」 #おだじゃれ
07-06 01:57

はなさん、こんばんにゃ(°◎°♡) @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki @nonnonlaboざっきーさん、こんばんにゃ(* ̄∇ ̄)ノ
07-06 01:48

そしてまた、新たなる伝説が…(´∀`) @nonnonlabo: おださんあるある(・◎・)ノ RT @ytaguchl45: はい!おださんは、北区のチンタラ歩きの先鋭!5県のみ制覇して帰りは電車乗車して、違う駅で降りてしまいました(* ̄∇ ̄)ノお題「英語圏」#おだじゃれ
07-06 01:45

(;`∀´)つけまつける♪ RT @tankyuu96: @Yo_Shimazaki 私も初めて知ったし…もしも50本しか無理ですって言われていたらきっとTwitterもままなら無い精神状態になっていたと思う……Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
07-06 01:21

(;゚Д゚)! おお、片方100本位なんですね。今まで知らなかったほー☆RT @tankyuu96: @Yo_Shimazaki 自分のまつ毛の状態によるけど平均片方100本プラスエステ料金だったょ!まあまあお安いらしいけど今金欠だから返して欲しいよぉ〜!Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
07-06 01:11

おださん、こんばんはほー☆ありっほー(°◎°♡) @odamasan: うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ RT @Yo_Shimazaki: 有名人おださんにTVから出演依頼が☆「お仕事風景の撮影、ご検討いただけ @nonnonlabo  #おだじゃれ お題「英語圏」
07-06 01:09

歯が抜け夢も毛が抜ける夢もショックだほー(;`∀´)うちらなんで、夢の中でも苦労を●█▀█▄ RT @namida1966: 歯が抜ける夢ならあるー。 QT @Yo_Shimazaki: 1つはエレベーターに乗ってものすごく上&下。もうひとつは、自分の髪の毛が一本もなくなる夢。
07-06 01:08

ん~考えておくほー(°◎°♡)  @namida1966: @Yo_Shimazaki 今のざっきー、見たいほー。
07-06 01:06

一本8円かぁ~(;`∀´) まつ毛って普通、何本くらい生えてるものなのかしらん?RT @tankyuu96: @Yo_Shimazaki 行かない方がいいよぉ〜!一本8円のまつ毛がとれたショックたら無い!誘われて行って下手こいたもんっ!( ̄^ ̄)ゞ☆
07-06 01:05

アイコンは変えないほー♪(´∀`)RT @namida1966: アイコン今のざっきーに変える? QT @Yo_Shimazaki: なっちゃん、こんばんはほー☆手入れが簡単であることが前提の髪型にしてもらうので、ただのなまけものだと思うほー∠(;゚Д゚)/
07-06 01:04

マツエグとか私はやったことないほー。いつもはカットとカラーだけだけど、それでも2時間位はかかるほー(´∀`) @tankyuu96: @Yo_Shimazaki ええー!美容院一時間が限界で…この前マツエグ行って二度と行かないって心に決めたっ!( ̄▽ ̄)🐾
07-06 01:00

よく見る夢なんだけど、2種類あって、1つはエレベーターに乗ってものすごく上&地中深く下に行ったり、左右上下にジェットコースターのように、そのエレベーターの箱が動く夢。もうひとつは、自分の髪の毛が一本もなくなる夢。(;`∀´)
07-06 00:57

なっちゃん、こんばんはほー☆手入れが簡単であることが前提の髪型にしてもらうので、ただのなまけものだと思うほー∠(;゚Д゚)/RT @tankyuu96: @Yo_Shimazaki ざっきーさん!美意識高い〜!こんばんは〜(・ω・)
07-06 00:52

ナイスほー(^-^)"@nonnonlabo: ナイス(・◎・)ノ RT @rena_7034: はいっ(*゚ω゚)ノ 先月ウチのところではダイエー五件が潰れたんだけど、そこが全部イオンになったよ お題:えーごけん #おだじゃれ"
07-06 00:45

有名人おださんにTVから出演依頼が☆「お仕事風景の撮影、ご検討いただければ幸いです」 @nonnonlabo @odamasan  #おだじゃれ お題「英語圏」
07-06 00:27

おださん 頑張れ(・◎・)ノ  @nonnonlabo: はい! おださん アキバの守衛 5件かけもちしてがんばってます(・◎・)ノ  #おだじゃれ お題「英語圏」
07-06 00:23

ナイスほー(・◎・)ノRT @nonnonlabo: ナイス(・◎・)ノ RT @muikn0862: この前…囲碁検定でも受けてみるか!と思いたったが…まずルールをあんまり知らない(;^_^A お題「英語圏」 #おだじゃれ
07-06 00:22

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~ヽ( ゜Θ゜)ノ  ヽ(・◎・ )ノ オォ!トモヨ!!RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
07-06 00:21

お見合い相手の女性「おださんて割と古風なんですって?」 おださん「え~っ、囲碁・けん玉が得意ですぅ~♪」 @nonnonlabo @odamasan  #おだじゃれ お題「英語圏」
07-06 00:20

おお~ikkoさん、また明日、よろしくほ~(´∀`)RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki あれ〜かぱ子はライバルいて幸せにゃ〜〜(✿◡‿◡ฺ)zzz. ありがとう〜もう。。ダウン。いっぱい待ったの。。お疲れした〜〜☆彡
07-06 00:17

@Yo_Shimazaki 07-05のポスト数:25 (うちRT:0)
07-06 00:16

今日は美容院で丸4時間費やしたほー☆部分縮毛矯正+カラー+カット 仕上がりは満足ほー(°◎°♡)♪
07-06 00:11

ikkoさん、今宵もおたぴたっほー☆かぱ美はかぱ子のライバル☆KPA48の現センターですの(°◎°♡) RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki かぱ美 さん おたぴたりん おめー!💐(=´∀`)人(´∀`=) ??
07-06 00:07

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆かぱ美はぱっちりした目とセクシーな唇がチャームポイント(°◎°♡)RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた☆がんばるあるよ・゜・(ノ◎`)RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆現センターは かぱ美(°◎°♡)
07-06 00:05

みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~ヽ(^◇^*)/ ワーイRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
07-06 00:02

よるほ~☆現センターは かぱ美(°◎°♡)< うふっ♪頑張りますっ☆ ・゜・(ノ◎`)←かぱ子・゜。・。
07-06 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
