

07/04のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

てすほっほ~(=°◇°)
07-04 23:56

なっちゃん、はなさん、こんばんはほー(°◎°♡) RT @tankyuu96: @Yo_Shimazaki @ytaguchl45 ざっきーさん!こんばんは!そーなんです!どうにかして減らして貰いたいです!(●`・ω・´●)
07-04 23:54

待機ほー(°◎°♡)
07-04 23:52

@tankyuu96 @ytaguchl45 どんどん追加されるおださん伝説ほー∠(;゚Д゚)/
07-04 23:50

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/Arg9Xyur7P おかげで @rinsan1125 @KoseiHasegawa @netspider777
07-04 07:25

♪(*´○`)o¶~~♪おけさ切な~や♪ やるせな~や~♪ RT @odamasan: はい、「踊り過ぎ! 着物の糸が絡まる、チャンチキおけさ!(=゚ω゚)ノ」お題「マルちゃん」 #おだじゃれ
07-04 02:35

私もですほー(・◎・)人( ゜Θ゜)ナカーマ♪ @odamasan: いつも、奥歯が磨けてないと怒られるにゃす。(=゚ω゚)ノ RT @Yo_Shimazaki: 親知らずは磨きにくいし、他の歯に比べて未熟なことが多いらしく質が弱くて虫歯になりやすいそう @dot2er0:
07-04 01:50

おださん、チャンスほー(´∀`) @kekyoko: @Yo_Shimazaki @odamasan 私が通ってる歯医者さんは可愛い系の歯科衛生士さんが多いです♪
07-04 01:50

ナイス(☆´Θ`) RT @take4uwf: 急遽決まる!チャン・ドンゴンとおださんの競演 #おだじゃれ
07-04 01:39

モジモジ(。_。*))) ←おださんRT @odamasan: それも、ドキドキするので困るにゃす。(=゚ω゚)ノ RT @Yo_Shimazaki: 歯科衛生士さんは美人が多いです(☆´Θ`) RT @odamasan: 行く勇気がないにゃす~。(=゚ω゚)ノ
07-04 01:35

親知らずは磨きにくいし、他の歯に比べて未熟なことが多いらしく質が弱くて虫歯になりやすいそうですほー(;`∀´) @dot2er0: 親知らずも虫歯になるのか(^^ゞ歯医者は行ってるけど、健康診断恐くて行ってないですwRT @odamasan:行く勇気がないにゃす~。(=゚ω゚)ノ
07-04 01:34

ありっほー☆キムタクかぁ…...( = =) トオイメ @ytaguchl45: "@Yo_Shimazaki: おださん、そりゃ困る チャン・グンソク似だと主張しないで(;`∀´) #おだじゃれ お題「マルちゃん」"うまい(`・ω・´)っざっきーさん、おださん、以前キムタク似
07-04 01:19

歯科衛生士さんは美人が多いです(☆´Θ`) RT @odamasan: 行く勇気がないにゃす~。(=゚ω゚)ノ RT @Yo_Shimazaki: @odamasan 私も歯医者がキライで去年の今頃、20年ぶりでやっと行きましたが、毎日磨いてキレイにしていたつもりが親知らずが
07-04 01:17

ナイスありっほー(☆´Θ`) RT @dot2er0: ナイスホー(≧◇≦) RT @Yo_Shimazaki:おださん、そりゃ困る チャン・グンソク似だと主張しないで(;`∀´) #おだじゃれ お題「マルちゃん」
07-04 01:16

おださん伝説ありすぎほー(;゚Д゚)! RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、これは実話ですの!!おださん、サラサラケチ水増しカレーを作って3日くらい食べるですよ~_(¦3」∠)_
07-04 01:13

おださん、そりゃ困る チャン・グンソク似だと主張しないで(;`∀´) #おだじゃれ お題「マルちゃん」
07-04 01:12

スゴイ(;゚Д゚)! RT @ytaguchl45: はい!あらま~!!ルー、ちゃんと適量入れないから水増しサラサラカレーじゃないの!マサカズちゃん!と、おださん、おばちゃんに叱責されました(* ̄∇ ̄)ノお題「マルちゃん」#おだじゃれ
07-04 01:06

大丈夫 肩から下げてもOK (・◎・)ノRT @nonnonlabo: はい! おださん締まる? チャンピオンベルト パン食い競争で優勝しました(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「マルちゃん」
07-04 00:59

シンプルほー(;゚Д゚)! RT @380nayuta: その商法、マルチやん! #おだじゃれ お題「マルちゃん」
07-04 00:58

謎ほー(;`∀´) RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 早く分かっていたら、両方の味が楽しめたのに! ゜・(ノД`)・゜ じゃなくて☆w ホント、そもそも何で普通のつゆ(醤油だれ?)が入ってたんでしょうね~~??(>_<)
07-04 00:57

@odamasan 私も歯医者がキライで去年の今頃、20年ぶりでやっと行きましたが、毎日磨いてキレイにしていたつもりが親知らずが3本も虫歯になっていて、親知らずを全て抜歯する羽目に。もっと早く行っておけば…と後悔しました(;`∀´) 歯周病も進行する前に行くことをオススメします。
07-04 00:49

まっぴーさん、今宵もゲッツありっほー(☆´Θ`) ←かぱ子のライバル、かぱ乃です♥ RT @mappietokio: ゲッツ!やはりかぱ子はかぱこーRT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆かぱ子@休日 :;:;:;・。゚。o・。ヘ(。・◎・)_:;水の中は落ち着くわぁ♥
07-04 00:38

ナイスほー(☆´Θ`) RT @nonnonlabo: お腹は丸々 チャンスあったら触ってあげてね (・◎・)ノRT @namida1966: @odamasan 食事はマルマル、ちゃんと残さずいただきます。 (=゚ω゚)ノ #おだじゃれ
07-04 00:35

今宵もはなさんのおだじゃれが冴え渡るほー(☆´Θ`) RT @ytaguchl45: はい!おだ関、ひとりで丸々、チャンコ食べつくしました(* ̄∇ ̄)ノお題「マルちゃん」#おだじゃれ
07-04 00:31

ナイスほー(☆´Θ`) @muikn0862: チームがまとまる!チャンスは十分!なでしこは勝てる! お題「マルちゃん」 #おだじゃれ
07-04 00:21

今宵もおたぴたっほほ~☆今日、胡麻だれの冷やし中華を食べようとしたら、ごまだれじゃない普通の冷やし中華のツユが入っていた…店が間違えたんだろうと思い、そのツユを麺にかけてかき混ぜると、麺の下からビニールパックに入った胡麻だれが出てきたほー・゜・(ノД`)・゜ @y_kumiko:
07-04 00:20

@Yo_Shimazaki 07-03のポスト数:36 (うちRT:0)
07-04 00:15

ぽんちゃんほー(・◎・)ノ♪RT @kekyoko: ぽんちゃんほー♪ RT @Yo_Shimazaki 一安心ですね♪よかったほー(´∀`) RT @kekyoko: @nonnonlabo ねこみみさん、こばわー♪ ぽんちゃん、元気になったみたいですね。
07-04 00:14

おださん 酔っ払って マル ちゃんと 描けない始末 (=゚ω゚)ノ  @odamasan #おだじゃれ
07-04 00:13

ナイスほー(☆´Θ`)  RT @namida1966: @odamasan 食事はマルマル、ちゃんと残さずいただきます。 (=゚ω゚)ノ #おだじゃれ
07-04 00:10

一安心ですね♪よかったほー(´∀`) RT @kekyoko: @nonnonlabo ねこみみさん、こばわー♪ ぽんちゃん、元気になったみたいですね。よかったよかった(*´▽`*)
07-04 00:09

零さん、ぴたありっほー☆w( ̄△ ̄;)wおおっ! 10分前に起床ほーRT @dot2er0: ざっきーさん、ピタオメ♪今日は10分前に起きましたw RT @Yo_Shimazaki:よるほ~☆かぱ子@休日 :;:;:;・。゚。o・。ヘ(。・◎・)_:;水の中は落ち着くわぁ
07-04 00:08

みーくん、今宵もおたぴたっほほ~_( ゜Θ゜」 ∠)_三_(・◎・」 ∠)_三 ザッザッRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
07-04 00:06

じゃくいんさん、こんばんはほー(°◎°♡)RT @gosyu5150: (°◎°♡) RT @Yo_Shimazaki: 待機ほっほ~(°◎°♡)
07-04 00:05

よるほ~☆かぱ子@休日 :;:;:;・。゚。o・。ヘ(。・◎・)_:;水の中は落ち着くわぁ♥:;☆パシャッパシャ☆ /■\_・)
07-04 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
