

06/27のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ねこみみさん発見(*゚Д゚) ムホムホ 今宵もよろしくほー♪ RT @nonnonlabo: だいぶ涼しくは なってきた(・◎・)ノ
06-27 23:58

待機ほっほ~(。ノωノ。)
06-27 23:54

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/gmG5jGKSK4 おかげで @Arkunes @rakusu001 @syounou
06-27 07:21

おださん 実は読書好き ソファーでくゆらす紫煙 論語を読みます(^。^)y-.。o○ RT @odamasan: うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ RT @nonnonlabo: はい! おださん 甲子園 ロングタイム行ってません(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「神龍」
06-27 01:34

Σ(゚Д゚)上手すぎるほー♪RT @odamasan: @nonnonlabo: 歯炎ロンロン酷くなってます (・◎・)ノRT @ytaguchl45: はい!しぇ~んろんはつづく~ょ♪♪スミマセン、おださん入れ歯忘れて歌ってます(* ̄∇ ̄)ノお題「神龍」#おだじゃれ
06-27 01:24

こういう美味しいのをいつまでも食べられるように、歯のケアを頑張るほー(#  ̄ー ̄)〇 @Yo_Shimazaki: ∠(;゚Д゚)/ おおおっ @ざ: 涙さんGJ ほー☆RT @namida1966: @ざ クックパッドにいっぱいココナッツミルク入りのカレーのレシピがのってるー。
06-27 01:22

∠(;゚Д゚)/ おおおっ http://t.co/YAwsn0jnsZ   @Yo_Shimazaki: (」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ涙さんGJ ほー☆RT @namida1966: @ざ クックパッドにいっぱいココナッツミルク入りのカレーのレシピがのってるー。
06-27 01:18

\(゚Д゚;)> RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki いいえ!!ずらですよ(`・ω・´)っ
06-27 01:17

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオオオッッッ涙さんGJ ほー☆RT @namida1966: @Yo_Shimazaki クックパッドにいっぱいココナッツミルク入りのカレーのレシピがのってるー。
06-27 01:15

はなさん、こんばんは(。ノωノ。) あ、天パで髪にある程度の長さがあるから、ソバージュっぽくなる感じなのかな? RT @ytaguchl45: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、こんばんにゃ(* ̄∇ ̄)ノおださんの別名ソバージュ野郎にゃす!
06-27 01:06

ナイスほーΣ(゚Д゚) ロン毛のソバージュほー♪RT @ytaguchl45: はい!おださん、ボクは切りましぇん!ロン毛のソバージュ好きだからと、武田鉄矢風に言ってます(* ̄∇ ̄)ノお題「神龍」#おだじゃれ
06-27 00:57

ナイス蟻巣 (・◎・)ノ @nonnonlabo: ナイス (・◎・)ノRT @Yo_Shimazaki: おださんは 美味しいカレーを探し 遠路はるばるインドまで来ました♪ RT @ね: おださんに食料支援 ロンドンから届きました(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「神龍」
06-27 00:56

おださん、こんばんはほー(。ノωノ。) 今宵もよろしくお願いいたします~RT @odamasan: @Yo_Shimazaki ざっきーしゃん、こんばんは~。(=゚ω゚)ノ
06-27 00:55

おださん特製カレー 美味しすぎてすいましぇん♪ 論より証拠、食べてみて♡(*´ω`*) RT @nonnonlabo: ナイス (・◎・)ノ #おだじゃれ お題「神龍」
06-27 00:54

ココナツミルクの缶入りを発見(*゚Д゚) ムホムホ ¥268とか、安くてv(o ̄∇ ̄o) ヤリィ♪  @nonnonlabo: ミルクっぽいですね(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: ううん、カレーにココナツミルクだかソースだかがかかっていて、すごく美味しかったんで
06-27 00:48

おださんは 美味しいカレーを探し 遠路はるばるインドまで来ました♪ RT @nonnonlabo: はい! おださんに食料支援 ロンドンから届きました(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「神龍」
06-27 00:45

いいなぁ☆ないす(・◎・)ノRT @nonnonlabo: はい! おださんに食料支援 ロンドンから届きました(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「神龍」
06-27 00:41

ううん、カレーにココナツミルクだかソースだかがかかっていて、すごく美味しかったんで(°◎°♡) その味を自宅で再現したくてほー♪なのです。RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ココナツオイル? おださん苦手なやつw
06-27 00:38

うずらたにさん、こんばんはほー(☆´Θ`)イトーヨーカドーで購入したカレーにココナツソースがかかっていて、すごく美味しくてびっくりしたので、その味を再現したくて♥ なるほど、ココナツミルクwith塩少々ですね(°◎°♡)ありがとうございます~ @UzuJisho: ちょっとだけ塩
06-27 00:37

ん~(;`∀´) ココナツソースじゃなくて、ココナツミルクでググるといいのかなぁ~
06-27 00:29

カレーに手軽にかけることができる、ココナツソースをご存知の方は教えてくださいξ:D)| ̄|_
06-27 00:15

まっぴーさん、今宵もゲッツありっほー☆ついに犯罪の領域にまで手を染めかけている かぱ子…復帰はあるのか?! ヽ〔゚Д゚〕丿RT @mappietokio: ゲッツ!ノーモアケシ(笑) RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆( ;>Θ<) <かぱ子ちゃん、
06-27 00:14

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~(* ̄∀ ̄)ノ■☆■ヾ( ̄∀ ̄*) 麦茶で乾杯♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねーv(*^▽^)人(^▽^*)ノ
06-27 00:12

ねこみみさん、おたぴたっほー☆ かぱ子ちゃんがラリってる((((;゚Д゚)))) RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴたぁ~(°◎°♡)フラフラ~ RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆( ;>Θ<) <かぱ子ちゃん、犯罪に関与してはだめぇぇ~☆
06-27 00:06

みーくん、今宵も おたぴたっほー(☆´Θ`)お誕生日、明日ですね♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
06-27 00:04

@Yo_Shimazaki 06-26のポスト数:23 (うちRT:0)
06-27 00:01

じゃくいんさん、こんばんはほ~(☆´Θ`)  RT @gosyu5150: ほっほ~(°◎°♡) RT @Yo_Shimazaki: 待機ほっほ~(°◎°♡)
06-27 00:00

よるほ~☆( ;>Θ<) <かぱ子ちゃん、犯罪に関与してはだめぇぇ~☆ 卅φφφ まぁ♥(*・◎・)人(▼∀▼) φφφ卅 ほら、この辺はケシの花が自生しているんだよ♪
06-27 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
