

06/13のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

やっぱイマイチ┗(-_-;)┛オ・・オモイ…
06-13 23:58

待機2回目ほー(;`∀´)
06-13 23:58

一応スマホも準備ほー♪
06-13 23:57

アレ_(・・?..)?アレェ ちょっと┗(-_-;)┛オ・・オモイ…かな
06-13 23:55

くみこさん発見(*゚Д゚) ムホムホ こんばんはほー☆ RT @y_kumiko: 今日もお仕事終わって帰宅ってましたー☆ & ホカって、こんばんはです(^^*)
06-13 23:55

今日はツイッタークライアントとかの重さは、比較的大丈夫のような気がする。自分のPCの調子もまぁまぁかな…_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
06-13 23:54

今宵は念には念を入れて待機ほー(=°◇°)
06-13 23:52

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/s1LtFxm5xd おかげで @meron_can @nanairomeganeko
06-13 07:21

20年の反省をして、今後は真面目に定期検診も通うつもりですほー@(;・ェ・)@/反省ザル…では、また明日ほー(=°◇°) RT @dot2er0: @Yo_Shimazaki 寝過ごしてしまったほー(^^ゞ 夜遅くごめんなさい。親不知こわいー(笑) ならない事願います~、
06-13 02:45

自分が楽しいから&お客様が喜んでくれるから、頑張るのですほー(☆´Θ`)  RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ざっきー商店 乙ですの(・◎・)ノ
06-13 01:35

芸術的作品が目白押しほー(;゚Д゚)!  @odamasan: RT @nonnonlabo: コウモリって羽さ聞かないよね羽毛布団 @380Nayuta: そ~っと寄って「バサ!」「キーーっ」おださんコウモリを家に住まわせるってばさ。気になる #おだじゃれ お題「手羽先」
06-13 01:34

なんとかPCがつなかったほー(;`∀´) クロネコメール便が廃止されてクリックポストになってから、ネットが繋がらないと発送もできないほー_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
06-13 01:28

ありがとう(^^;そうしますほー♪"@odamasan: あい~、一度電源切って立ち上げてみたら~。(=゚ω゚)ノ RT @Yo_Shimazaki: おださん、こんばんはほー★今日はPCの方でエラーばっかり出るので、スマホでツイートするほー"
06-13 01:00

おださん、こんばんはほー★今日はPCの方でエラーばっかり出るので、スマホでツイートするほー(^^;"@odamasan: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、こんばんは。(=゚ω゚)ノ"
06-13 00:54

楽オクも重すぎて見れない状態(;`∀´) まぁ、もう少ししたらまた見ればいいか…
06-13 00:45

かぱ子を準備してたのが出せなかったので、明日出します(☆´Θ`) T @nonnonlabo: かぱ子なしだったですねw(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: ねこみみさん、今宵もおたぴた♪今宵はPCが重すぎて、スマホからダメもとでよるほーしました☆初めてスマホから命中
06-13 00:43

も~おださんてば、先にご飯も食べちゃうんだもの~(`×´) プンプン!!RT @Yo_Shimazaki: ナイス(☆´Θ`)RT @nonnonlabo: はい! おださん 彼女待てば?先にいっちゃうの?冷たいにょす(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「手羽先」
06-13 00:32

ナイス(☆´Θ`)RT @nonnonlabo: はい! おださん 彼女待てば?先にいっちゃうの?冷たいにょす(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「手羽先」
06-13 00:32

@dot2er0 はい(;`∀´)昨年1年間かけて、これまで放っておいてすべて虫歯になってしまった親知らずを4本全部抜きましたほー☆それまで20年も歯医者に行かなかったのはここだけの秘密です(;´▽`A 今は虫歯も歯周病もないのですが、奥歯のかみ合わせを一部治しているところです♪
06-13 00:24

くみこさん、今宵もおたぴたっほー☆今宵のざっきーはスマホからよるほーして初めて命中した記念日となりました(☆´Θ`) @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
06-13 00:19

@Yo_Shimazaki 06-12のポスト数:28 (うちRT:0)
06-13 00:18

それにしてもガラケーの時は、ガラケーからよるほーしても絶対に命中しなかったのに、スマホはさすが、レスポンスが( ・∀・) イイネ!
06-13 00:15

まっぴーさん、今宵もゲッツありっほー(=°◇°) PCが重すぎてダメなので、ダメもとでスマホからギリギリでよるほーして、初めて命中したほーヽ(^◇^*)/ @mappietokio: @Yo_Shimazaki なんか、やっとツイした感じ?ザッキー? @mappietokio
06-13 00:13

ねこみみさん、今宵もおたぴた♪今宵はPCが重すぎて、スマホからダメもとでよるほーしました☆これだけ長いよるほー人生の中で、初めてスマホから命中しましたの(/_<。) @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ざっきー おたぴたあるよヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン
06-13 00:06

すごーーーーーーい(;゚Д゚)! スマホからよるほーして、初めて命中したほーーヽ(^◇^*)/ ワーイ
06-13 00:04

10分前から待機していたのに、今やっとツイッタークライアントが開いたほー●█▀█▄ 重すぎるほーil||li●█▄█▀il||li
06-13 00:03

よるほ
06-13 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
