

06/10のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

もう一度待機ほー
06-10 23:59

おもほー(;`∀´)
06-10 23:58

待機ほ
06-10 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/KQMRJhTTn7 おかげで @kuroro7220 @jagasasu @miyamaemaki2
06-10 07:22

(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」(」゜ロ゜)」オオオッッ @odamasan: うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ @380Nayuta: まさか'Sキッチンw(・◎・)ノRT @Yo_Shimazaki まさかズッキーニの美味しい手作りパスタ #おだじゃれ お題「盃」
06-10 03:05

イクラは山盛りがいいのっ☆(´ω`)RT @nonnonlabo: 細かいざっきーw(・◎・)ノ RT @ざ: 「ここの回転寿司は安いんだよ(・◎・)ノ 」「でもさ、安いだけあって、イクラの軍艦に乗っているイクラさ、数、気になるよね(;`∀´)ノ #おだじゃれ お題「盃」
06-10 01:46

おださん主催のパーティーで、まさかズッキーニの美味しい手作りパスタが出てくるなんて♪(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「盃」
06-10 01:23

おださん、こんばんはほー(・∀・)今宵もよろしくお願いいたしますほー☆RT @odamasan: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、こんばんは~。(=゚ω゚)ノ
06-10 01:12

「ここの回転寿司は安いんだよ(・◎・)ノ 」「でもさ、安いだけあって、イクラの軍艦に乗っているイクラさ、数、気になるよね(;`∀´)ノ #おだじゃれ お題「盃」
06-10 01:11

これもナイス串_( ゜Θ゜*)人(・◎・)_串 RT @nonnonlabo: はい”!おださん 折りたたみ傘 数 きりなく壊してます(・◎・)ノ #おだじゃれ お題「盃」
06-10 01:10

うますぎ(;゚Д゚)! RT @ね: え(;゚Д゚) RT @odamasan: うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノマー君でいいにゃす。(=゚ω゚)ノ @nonnonlabo: はい! おださんは まさかず 気軽には呼べませんが(・◎・)ノ" #おだじゃれ お題「盃」
06-10 01:05

@dot2er0 おお(;゚Д゚)! プログラミング頑張ってくださいね(´∀`) 私はよるほー歴は長いのですが、おだじゃれは今までずっとROMでした(;`∀´)先日から参加させていただいたのですが、皆さんのレベルの高さにビックリです(@Д@;
06-10 00:54

まっぴーさん、今宵もゲッツありっほーYeah☆(#  ̄ー ̄)〇 RT @mappietokio: ゲッツュー!イエア!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆ヽ(´д`)人(・◎・)人(´д`)人(゜Θ゜)人(´д`)ノ~♪かぱ子☆アイドル伝説 @チャリティーコンサート
06-10 00:50

なみださん、おたぴたほっほ~☆ところで、象が頭の上に乗っていますよっ(;゚Д゚)! RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ぉー。失礼しますた。おたぴたほー。
06-10 00:49

(;゚Д゚)! こ、これはゆとりが持てそうほ~~☆おやつ沢山、ありがほ~♥ RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki ザッキー さん おたおめありほ〜 なんでもチャリチャリティー!🍡🍵🍭🍧🍻🍰 心にゆとり!
06-10 00:48

正直、ついっぷるは当たりハズレがあるような気がします((;`∀´)よるほー専用のツイッタークライアントが欲しいですね(´∀`) RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ついっぷる重かったんですね~~☆ 私はしばらく ついっぷるはお休みですw( ̄▽ ̄ )
06-10 00:47

いや、ギリギリで大丈夫でしたほー串_( ゜Θ゜*)人(・◎・)_串RT @namida1966: どんまいほー。 @mappietokio: そうそう(。-_-。) RT @Yo_Shimazaki: これだから、よるほーは難しいんだよ●█▀█▄
06-10 00:45

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほ~☆今日はちょうどよるほー時に、ついっぷるが重くってヒヤヒヤしたほー(;`∀´)RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
06-10 00:16

( ゜Θ゜) < はいっ♪もちろんですわ☆RT @nonnonlabo: 明日もスリルを (・◎・)ノRT @Yo_Shimazaki: ねこみみさん、おたぴたっほほ~☆セーフ!!_(・◎・*)_))((_(*・◎・)_セーフ!! RT @nonnonlabo:
06-10 00:15

@Yo_Shimazaki 06-09のポスト数:18 (うちRT:0)
06-10 00:09

ikkoさん、今宵もおたぴたほっほ~☆串_( ゜Θ゜*)人(・◎・)_串 ←チャリティー焼き鳥w RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki ザッキー さん おたおめー!💐(=´∀`)人(´∀`=) ヤッホーチャリティー!
06-10 00:08

ねこみみさん、おたぴたっほほ~☆セーフ!!_(・◎・*)_))((_(*・◎・)_セーフ!! RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた~☆セーフにょす♫ (゜Θ゜)人(・◎・)RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆ヽ(´д`)人(・◎・)人(´д`)人(゜Θ゜)
06-10 00:06

リバウンドだったら、ずっと重いほー┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~ RT @tmmakina: リバウンドヶ(゜゜;)\(--;)ダメ イッチャダメ RT @Yo_Shimazaki 今一瞬、すごく重かった(;`∀´)だめかも…
06-10 00:05

みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!! 今日は一瞬、すごく重くてはずれたかと思いましたほー(@Д@; アセアセ・・・RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
06-10 00:04

これだから、よるほーは難しいんだよ●█▀█▄
06-10 00:01

今一瞬、すごく重かった(;`∀´)だめかも…
06-10 00:00

よるほ~☆ヽ(´д`)人(・◎・)人(´д`)人(゜Θ゜)人(´д`)ノ~♪かぱ子☆アイドル伝説 @チャリティーコンサート
06-10 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
