

06/09のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

今日もついっぷるから(・∀・)
06-09 23:58

待機ほっほ~(´∀`)
06-09 23:56

@dot2er0 零さん、自己紹介ありがとうございます。プログラミングがお出来になるということで、スゴイですね(;゚Д゚)! 零さんとログインのタイミング(24時~27時)が同じなので嬉しいです♪どうぞよろしくお願いいたしますξ:D)| ̄|_
06-09 23:53

ん~8年くらいかもしれないけど(;`∀´)凝っている面白いコントが好きで、その意味では東京03も大好きですね♪ RT @odamasan: も~10年!?Σ(・ω・ノ)ノ RT @dot2er0: 僕は確かエンタの神様で見ました!最近ではロンハーの印象が強いです!10年とは凄い☆
06-09 03:00

アンジャッシュのネタはかなり見てますほー(^ω^)ファン歴10年くらいです(笑)RT @dot2er0: ありです!アンジャッシュ好きですか~♪かっこ&面白いですよね! RT @Yo_Shimazaki: ナイスほー(^ω^) @nonnonlabo: @odamasan
06-09 02:36

ん~(;`∀´)部屋が片付くのだから、良いことだと思うんだけどね…とりあえず、明るくなったら仏壇に手を合わせてみようかと(笑)RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki 呪われてますねw
06-09 02:33

とにかく、咳で延期し続けている歯医者さん、来週には予約とって行かないと(;`∀´)
06-09 02:27

隣の部屋を片付けて在庫保管用のボックスを組み立てて設置しようと考えているんだけど、なんかその度に体調崩して予定通りにいかずに1か月経過(;`∀´) …もしかして何かに阻止されているのか?!
06-09 02:24

ナイスほー&アンジャッシュ好きほー(^ω^) @nonnonlabo: ナイスです☆ RT @dot2er0: あの時に、アンジャッシュの渡部、ほぅ、第九を演奏してたか、やっぱ音大出身だからね @odamasan: アンジャッシュの渡部、法大卒業 お題「食べ放題」 #おだじゃれ
06-09 02:20

♪~未来は~そんな悪くないよ~♪~乁(´Θ`乁)“乁(´◎`乁)“乁(´∀`乁)“♪~HeyHeyHey♪~ RT @nonnonlabo: フォーチェーンクッキーがいいの♫ RT @Yo_Shimazaki: デュエット♪( ゜Θ゜) ¶~(・◎・*)♫
06-09 00:30

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~(o(^-^)(^o^)o)RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
06-09 00:26

私のHootさんが、なぜか動かなくなったので、ついっぷるでツイートします(;`∀´)
06-09 00:25

ねこみみさん、今宵もおたぴたっほー☆レッツデュエット♪( ゜Θ゜) ¶~(・◎・*)♫ RT @nonnonlabo: ざっきー おたぱぴた( ゜Θ゜) ¶~(・◎・*)♫ RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫
06-09 00:18

みーくん、今宵もおたぴたっほー_( ゜Θ゜」 ∠)_三_(・◎・」 ∠)_三 ザッザッ ついっぷるでよるほーして正解でしたほー RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
06-09 00:17

ん~(;`∀´)HootSuiteも今宵は重いぞ
06-09 00:15

ついっぷるはすごく軽かったほー(^ω^)RT @mappietokio: なる。RT @Yo_Shimazaki: ついっぷるの方が軽いかもね
06-09 00:14

@Yo_Shimazaki 06-08のポスト数:17 (うちRT:0)
06-09 00:06

よるほ~☆*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫ カラオケ♪(*´○`)o¶~(・◎・*)~♪デュエットほー☆ *•¸♪♫•*¨*•¸♪♫
06-09 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
