fc2ブログ

05/22のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

昨夜は喉が痛すぎてあんまり眠れなかったから、今すごく(´ρヾ) ネムネムゥーほー☆でも、頑張る(#  ̄ー ̄)〇
05-22 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/DyYl7wTo2T おかげで @bi_ranger @yafuokumaster @rio_hanako
05-22 07:23

おださん、楽々ライザップで減量成功(´∀`) RT @odamasan: @380Nayuta: ほら暗い夜道で 転ぶよ、おださん! @Yo_Shimazaki おださん、楽々ラインを使いこなす(^ω^) @nonnonlabo #おだじゃれ お題「落雷
05-22 01:47

これもナイスほー(´∀`) @380Nayuta: ほら暗い夜道で 転ぶよ、おださん! @Yo_Shimazaki おださん、楽々ラインを使いこなす(^ω^) @odamasan うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ@nonnonlabo #おだじゃれ お題「落雷
05-22 01:20

おださん、楽々ラインを使いこなす(^ω^) @odamasan: うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ RT @nonnonlabo: おださん楽ライフ送れるくらい(・◎・)ノ RT @380Nayuta: それ、いくらくらいで売ってくれる? #おだじゃれ お題「落雷」
05-22 00:50

お二人ナイスほー(^ω^) @odamasan: うまいにゃす~ヽ|・∀・|ノヽ|・∀・|ノ RT @nonnonlabo: おださん楽ライフ送れるくらい(・◎・)ノ RT @380Nayuta: それ、いくらくらいで売ってくれる? #おだじゃれ お題「落雷」
05-22 00:47

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~(。 ̄Д ̄)d□~~ ボーッ イップク・・・RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
05-22 00:17

基本的に寝不足だよね、自分(;`∀´) 風邪気味だし、それこそまた強膜炎にでもなったら大変ほー(-_-;) 少し睡眠を多めにとるようにしよう…
05-22 00:16

おたぴたっほー☆うん、熱は完全に下がりました♪若干鼻カゼ気味だけど、大丈夫ですほー(^ω^)ご心配ありがほー☆RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた☆L(゚Θ゜L)ズン(ノ・◎・)ノドコ 治ったですか?RT @Yo_Shimazaki:
05-22 00:06

@Yo_Shimazaki 05-21のポスト数:9 (うちRT:0)
05-22 00:06

ねこみみさん、今宵もおたぴたっほほ~☆カッパの顔文字との入れ替えに夢中になって、気がついたら10秒前とか、よくあるほー(;`∀´) RT @nonnonlabo: おし!おK!(=゚ω゚)ノ
05-22 00:04

みーくん、今宵もおたぴたっほほ~"( ^-^)/且☆且\(^-^ )" RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
05-22 00:02

なんかちょっとぐるぐるしていたから心配だったほー(;`∀´)でも命中したからよかったε=Σ( ̄ )ホッ
05-22 00:01

よるほ~☆L(゚Θ゜L)ズン(ノ・◎・)ノドコL(゚Θ゜L)ズン(ノ・◎・)ノドコL(゚Θ゜L)ズン(ノ・◎・)ノドコ☆ヘイヘイ~♪
05-22 00:00

スポンサーサイト



comment

管理者にだけ表示を許可する

02 | 2024/03 | 04
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR