

04/01のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

どうなんだろ、まだついっぷるは不安定かな( ゚Д゚) そろそろまたついっぷるを使いたいな~♪
04-01 23:58

待機ほっほ~☆
04-01 23:57

こんばんみー(´∀`)RT @mamekurigashira: @ma_tune @henboku09 @aho8888 @k_azu_ki @arian_IDA @Irren_und_Chaos @massy7001 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもーのお時間
04-01 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/kA6iNCuCl8 おかげで @N_mittaka @twinews3 @_Luxion_
04-01 07:24

( ゜Θ゜) <おたガンバほっほ~♪ RT @nonnonlabo: @y_kumiko @mamekurigashira @Yo_Shimazaki @muikn0862 みんなで おたがんばですの(・◎・)ノ
04-01 02:31

ん~(;`∀´) 硬そうほー…RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki そうさなぁ〜鍋でコトコト煮たら、そりゃあ〜牛皮いりのスープ カレー粉入れたら、牛皮カレー!>_<
04-01 01:17

ですよね(・∀・)RT @y_kumiko: @mamekurigashira @muikn0862 @nonnonlabo @Yo_Shimazaki まめぞふさんもじゃないんですか?(☉☉ )
04-01 00:51

マガジンラックのおしゃれなアイデアほーΣ(゚Д゚) 皮を食べる発想はワイルドだぜぇ…RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki リフォームしてマガジンラックにゃ〜σ(^_^;) 皮は、いざという時は貴重な食糧にゃ。チャップリンを見よ!>_<
04-01 00:44

ランドセルが残ってるんだΣ(゚Д゚)それはスゴイ♪ うちなんて狭いから、とっておけないほー(;`∀´) RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki みぃ〜んな 昔のにゃ〜物持ちいいのにゃ!( ̄Д ̄)ノ 小学校のランドセルだってまだあるのにゃ〜>_<
04-01 00:35

いいえ、やり手の老中でございます(`∇´ )にょほほほ♪RT @nonnonlabo: お代官様?(・◎・;)ノ RT @Yo_Shimazaki: 金の延べ棒を羊羹という名目で献上いただいてもよいのう(`∇´ )にょほほほ♪RT @nonnonlabo: 堅いでつ●╰(・◎・)
04-01 00:34

初めて見る顔文字が沢山ほー(;゚Д゚)! RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki ワイロ〜ありがとう〜な、なんだ⁈ こりは!૮(‧⃘︠╻‧⃘︡‧̣̥̇)ა水!そいえば、お皿の水、切れてたぁ〜補給!ƪ(Ơ̴̴̴̴̴̴͡.̮Ơ̴̴͡)ʃ いい感じ〜
04-01 00:24

金の延べ棒を羊羹という名目で献上いただいてもよいのう(`∇´ )にょほほほ♪RT @nonnonlabo: 堅いでつ●╰(・◎・) RT @Yo_Shimazaki: ねこみみさん、今宵もおたぴたほっほ☆(´∀`)はい、黄金色をした団子でございます~♪
04-01 00:23

(`∇´ )にょほほほ♪ みー代官様ほどではござらぬ♪ RT @muikn0862: ヾ( ̄ー ̄)X(^∇^)ゞ おぬしもわるよのぉ RT @Yo_Shimazaki: みーくん、今宵もおたぴた☆ほほ~はい、これ(・∀・)つ品ワイーロ!
04-01 00:21

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほ~(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマ♪RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
04-01 00:19

みーくん、今宵もおたぴた☆ほほ~はい、これ(・∀・)つ品ワイーロ! RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
04-01 00:18

ikkoさん、今宵もおたぴたっほー♪ (・∀・)つ品ワイーロ! RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki ザッキー さん ぴたおめー!も、ワイロ〜も欲しい〜〜くれくれ〜ヽ( ̄д ̄;)ノ=3=3=3 💐(((o(*゚▽゚*)o)))
04-01 00:17

( ゜Θ゜) < いえいえ、越後屋さんほどではござらぬほ~♪ RT @UzuJisho: @Yo_Shimazaki ちりめん問屋の越後屋ほ〜(=゚ω゚)ノ
04-01 00:16

ねこみみさん、今宵もおたぴたほっほ☆(´∀`)はい、黄金色をした団子でございます~♪ RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた~☆ 団子だね(・◎・) ―●●●あり♫RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆わいーろ ( ・∀・)つ品ワイーロ! (・◎・;)
04-01 00:15

やまちん、今宵もおたぴた☆ほっほ~....."8-(o ゜Θ゜)o  o(・◎・o)-8".......RT @ymchansan: よるほー成功1241回目連続15回成功
04-01 00:13

@Yo_Shimazaki 03-31のポスト数:15 (うちRT:0)
04-01 00:05

よるほ~☆わいーろ ( ・∀・)つ品ワイーロ! (・◎・;) おぬしも悪よのぅ…
04-01 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
