

03/23のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほっほ~☆
03-23 23:57

こんばんみー(´∀`)RT @mamekurigashira: @ma_tune @henboku09 @aho8888 @k_azu_ki @arian_IDA @Irren_und_Chaos @massy7001 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもーのお時間です☆御用意
03-23 23:53

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @tochigi_news @yamakawa0611 @hinao_hitomi
03-23 07:21

で、でけー(;゚Д゚)!⇒世界最大にして最年長のウォンバット、大きくても抱っこが大好き。 http://t.co/xGEVQ4v5rx @karapaiaさんから
03-23 02:51

ウォンバットって、どんな動物だったっけ?(;`∀´)
03-23 02:49

( 」´0`)」ウォンバットほー! RT @380nayuta: ( 」´0`)」………ほー! RT @aho8888 ( 」´0`)」…ほー! RT @nonnonlabo: ( 」´0`)」ウォンバットほー! RT @380Nayuta: ( 」´0`)」ウォンバットほー!
03-23 02:48

(゚д゚)(。_。)うん、変えて正解✩美容院はコンビニの数の4倍あるそうなので、いいお店には頑張ってもらいたいほー(´∀`)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki あー。落ち着けないのは困るよねぇ。変えて正解かも♪
03-23 01:25

@namida1966 (続き⇒)ひっきりなしにキャーキャー言いながら走り回っていて、私も全くリラックスできないしで、店としてのレベルが下がったと思ってたのが、今回お店を変えた一番の原因ほー(;`∀´)
03-23 01:01

@namida1966: うん、前回初めて前髪だけ縮毛矯正して、前回はトータルで25,000円かかった(;`∀´) 今まで高くてもカットの技術は良かったんで4年も通ったんだけど、予約して来店したにもかかわらず、お店の中をオーナーの子供(幼児)とその友達(幼児)が…(続く)
03-23 00:59

和恵さん、こんばんはほー✩きちんとしてて、いいですね(´∀`)自分も和恵さんの先祖ならよかったほー(←仮定法過去♪)RT @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki よしはん!夜★ぽー(*´・ω・)ノシ♪一昨日春の御彼岸参りを済ませて来たわず。by和恵
03-23 00:47

@Yo_Shimazaki 03-22のポスト数:27 (うちRT:0)
03-23 00:46

深夜に、ほーツイートで盛り上がるの楽しいほーヽ(^◇^*)/ RT @380Nayuta: 自分、ほーツイートばかりだったりしてw(// -Д・)RT @Yo_Shimazaki 深夜になるほど「ほー」が盛り上がるような気がするほーヽ〔゚Д゚〕丿
03-23 00:33

@namida1966 ありっほー✩私は一箇所に何年も通っちゃう方なんだけど、時々は別のお店にも行ってみて、サービスや価格を比較したほうがいいかな、と思いました(;`∀´)前の店では毎回20,000円位かかってたし。それも確認なしで追加サービスを色々付けられてさすがの私もブチ切れ
03-23 00:32

@nonnonlabo ぴたありほー( ゜Θ゜) ノ そういう時もありますよね。。また明日はおたピタでがんばろ~ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
03-23 00:25

今日は新しく行った美容院が技術的にもサービスも価格もすごく良かったから、この先2ヶ月間はテンション高く過ごせそうほー(((o(*゚▽゚*)o))) 価格は前の店がどう考えても高すぎた。今回は約半額ほー(;`∀´)
03-23 00:22

深夜になるほど「ほー」が盛り上がるような気がするほーヽ〔゚Д゚〕丿RT @380Nayuta: @Yo_Shimazaki ありほーでしたほー♪(;゚Д^)ゝRT @Yo_Shimazaki なゆ姫大人気ほー(;゚Д゚)!
03-23 00:19

お返しビーム(o|o)/ 三三三三三三三三三彡☆ RT @ymchansan: オメデタビーム!!(ノ ∇ ) ======= ёё☆(*x_。)/グヒッ!! RT @Yo_Shimazaki: やまちん、今宵もおたぴたっほほ~_(˚ω˚」 ∠)_三_(˚ω˚」 ∠)_三
03-23 00:18

@nonnonlabo どんまいほーです。ついっぷる、新しくなってまだ不安定なのかもですね。_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル
03-23 00:17

くみこさん、今宵もおたぴた✩おたおめっほほ~_(˚ω˚」 ∠)_三_(˚ω˚」 ∠)_三 ザッザッRT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
03-23 00:14

やまちん、今宵もおたぴたっほほ~_(˚ω˚」 ∠)_三_(˚ω˚」 ∠)_三 ザッザッ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
03-23 00:12

みーくん、今宵もおたぴた✩おたおめっほほ~ナカヨシ♪(p*゜ー゜)乂(゜ー゜*q)♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
03-23 00:11

まっぴーさん、ゲッツありっほー✩今日は初めての美容院に行ってきたんだけど、なかなかよかったほー(´∀`)RT @mappietokio: ゲッツ 身だしなみ身だしなみ♪ RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆明日か来週にカラー&カット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
03-23 00:07

よるほ~✩|*・ω・)ノ シュッ≡≡≡≡≡[みかん]。。゛(ノ>◎<)ゝ ヒィィィ
03-23 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
