

03/22のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほっほ~_(˚ω˚」 ∠)_三_(˚ω˚」 ∠)_三 ザッザッ
03-22 23:57

こんばんみー(^ω^)  @mamekurigashira: @Irren_und_Chaos @massy7001 @Ewige_Irren @pusan_noyouni @mamezamurai77 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもーのお時間です☆御用意 (第881夜)
03-22 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @inojo1 @rikattyyyy @biitan3451
03-22 07:21

ポストに発送&ドンキで買い物、終了~||ドンキ||ε=ε=ε=ε=( * ̄▽)ノノ
03-22 02:32

蛍光塗料を塗っても面白いかもほー(・∀・)RT @Yo_Shimazaki: なるほどほー♪(´∀`)今調べたら、日本のポストは外が暗くなると黒とかだと見えにくいから赤になったとのことですほー(・∀・)RT @AAj9m4e: アメリカの郵便ポストはネイビーブルーじゃよ。by和恵
03-22 01:36

なるほどほー♪(´∀`)今調べたら、日本のポストは外が暗くなると黒とかだと見えにくいから赤になったとのことですほー(・∀・)RT @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki 一方のアメリカの郵便ポストはネイビーブルーじゃよ。by和恵
03-22 01:35

郵便ポストが赤い理由⇒ポストは最初は木箱⇒明治5年に英国を真似て黒いポストが作られたが、夕方になると見えにくい⇒明治21年降は赤に変更⇒それ以来、ずっと赤☆ だそうです(ゝ。∂)
03-22 01:33

今、クリックポストのサイトを見ていてふと思ったんだけど、なぜ郵便ポストは赤いんだろう…(;`∀´)
03-22 01:30

なゆ姫大人気ほー(;゚Д゚)! RT @Yo_Shimazaki: 《自動》ナユほー★★RT @nonnonlabo: 《自動》ナユほー★★ RT @gosyu5150: 《自動》ナユほー★★ RT @aho8888: 《手動》ナユほー★★ RT @380Nayuta:
03-22 01:28

あ~今週は色々ありすぎて、疲れたほー○┳┛シャチホコ メール便もそうだけど、ひとつが終わったら、また新たな扉が開くほ~!また頑張るほー☆ファイトーー!( ゜ロ゜)乂(゜ロ゜ )イッパーーツ!!
03-22 01:23

《自動》ナユほー★★RT @nonnonlabo: 《自動》ナユほー★★ RT @gosyu5150: 《自動》ナユほー★★ RT @aho8888: 《手動》ナユほー★★ RT @380Nayuta: 《自動》ナユほー★★ #nayuho :*.。+°:♪
03-22 01:20

@namida1966 (゚д゚)(。_。)うんうん、美容師さんが、何かいい提案をくれるといいね( ・∀・) !
03-22 01:06

@namida1966 自分でカラーリングしてるのかな?美容院で相談してみれば、カットの仕方で目立たなくする方法とか、たぶんあると思うほー(´∀`)
03-22 00:56

昨夜から200種類以上のレギンスのそれぞれの商品ページの発送方法を、クロネコメール便⇒クリックポストに書き換えています。もう眠くて大変ほーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチング
03-22 00:50

DJも踊ってるほー♥ヾ(*゚A`)ノ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki @y_kumiko これ。http://t.co/Qw7hKJA3rd
03-22 00:37

@Yo_Shimazaki 03-21のポスト数:21 (うちRT:0)
03-22 00:34

ゴシゴシ(-_\)(/_-)三( ゜Д゜) ス、スゲー!です☆RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki @y_kumiko 今日は久々にWホー
03-22 00:25

すごいね♪カッコイイほーヽ〔゚Д゚〕丿RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki こんなのどう。 http://t.co/V2WW5dkOWG
03-22 00:24

@namida1966 おぉ、お互いカラーリングという科学技術を駆使して美しく見せましょうほー(・∀・)人(・∀・)ナカーマ ガンバりましょうほ~♪
03-22 00:22

やまちん、今宵もおたぴたっほほ~です(`人´) イチ|(`o´)| サン└(`0´)┘パー!!RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
03-22 00:18

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~(´∀`)はい、ぜひやってみてくださいね♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki おたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ きのうのサイト、そうですね!キャプチャOKならそれでやってみます♪w
03-22 00:16

@namida1966 前にバイオリンの発表会だったかの映像を拝見したと思ったんだけど、全然そうは見えなかった気がするほーヽ〔゚Д゚〕丿
03-22 00:12

今回からは今までと別の美容院に行くほー(`・ω・´) 電車で2駅いったところの美容院をピックアップしたほー(´∀`)
03-22 00:11

ねこみみさん、おたぴたっほ~☆坊主は勘弁ほー。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィRT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた~( ゜Θ゜)坊主にしてきてね♬RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆明日か来週にカラー&カットしないと。。。 (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
03-22 00:08

みーくん、今宵もおたぴたっほほ~....."8-(o ゜Θ゜)o  o(・◎・o)-8".......RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
03-22 00:06

@namida1966 涙さん、こんばんはほー☆ぴたありっほー☆あるほっほ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/ カラーでごまかすほ~♪(*´○`)o¶~~♪
03-22 00:05

よるほ~☆明日か来週にカラー&カットしないと。。。 (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院
03-22 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
