

03/13のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

昨日の確定申告で相当疲れたのか、今日も1日眠かった( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー
03-13 23:58

公式ページからのツイートで大丈夫そうだね(´∀`)
03-13 23:56

今夜は公式ページからツイートしてみるかね(;`∀´) しばらくついっぷるは午前0時以降に使うことにする(・∀・)
03-13 23:54

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @kin236miwaco @costarica0012 @autogas_jp
03-13 07:21

確定申告ごときで疲れきって、矢吹ジョーみたいに真っ白な灰になっているのは私だけかと思っていたけど、ツイートを検索してみたらかなり多くの人が同じように追い詰められていることを発見(*゚Д゚) 皆さん、がんばれー
03-13 01:33

「つながり」の文字をクリックすると、自分宛てのレスが表示されます(・∀・)RT @y_kumiko: @mamekurigashira わ(☉☉〃;) 旧ついっぷる(今の?)も選べるようになってるし! レス(あなた宛て)が見当たらないけど、表示可能なんでしょうか?
03-13 01:09

ん~やっぱ、今夜は一部地域だけの表示でテストしてるのかもですねヽ〔゚Д゚〕丿RT @mamekurigashira: (; ・ω・)そうなのね RT @ymchansan: これは初めてだ RT @y_kumiko: 新ついっぷる http://t.co/t9NBQElu29
03-13 01:07

ありがほーございますξ:D)| ̄|_ RT @mamekurigashira: @y_kumiko @Yo_Shimazaki (; ・ω・)いえいえ、ざっきーさんに今日の表送ってないから(基本リプ有り時) はい♫→ http://t.co/j7sFbWuq64
03-13 01:06

PCの画面キャプチャーで広告が写ってると、普段どんなサイトにアクセスしてるか、リマーケティングの広告システムでバレちゃうよね(;`∀´)
03-13 00:53

はい、見ますほー(・∀・)RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki @y_kumiko (; ・ω・)表、見ます?
03-13 00:51

@y_kumiko: @mamekurigashira 新ついっぷるの画面キャプチャー http://t.co/t9NBQElu29
03-13 00:50

ん~(-_-;)では、もしかして今夜は一部地域だけ変更したのかしら…RT @mamekurigashira: @y_kumiko @Yo_Shimazaki (; ・ω・)ワシもまだ
03-13 00:40

予約ほ~ヽ(〃`∀´)人(`∀´〃)ノRT @380Nayuta: 予約ほ~ヽ(〃`∀´)人(`∀´〃)ノRT @Yo_Shimazaki なゆさん、ありっほ~(/_<。) 一晩よく寝れば回復するほー☆また明日はおたガンバでおたぴたほー(´∀`)
03-13 00:38

えヽ〔゚Д゚〕丿そうなんですか!? ちなみに、F5(更新)押してみました?RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki うちついっぷる、全く変わってないです~~☆ 順番に変わっていくのかな?w(^^;)
03-13 00:33

確定申告を(サザエさんの)カツオの夏休みの宿題状態でギリギリ間に合わせることを、来年こそ回避したいほー(;`∀´)
03-13 00:32

なゆさん、ありっほ~(/_<。) 一晩よく寝れば回復するほー☆また明日はおたガンバでおたぴたほー(´∀`)  @380Nayuta: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、どいたまほ~(´∀` )ノ明日はジョー状態脱出で!!また おたガンバほ~~ヾ(。´∀`人´∀`。)ノ
03-13 00:29

東京03好きっほー(´∀`) RT @mappietokio: 東京03ファイアー!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆☆*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫ λλλλ ||炎|| ☆λλλ レッツ☆キャンプファイヤー*•¸♪♫•*¨*•¸♪
03-13 00:25

かわええ(´∀`) RT @nonnonlabo: きょうのねこみみさん:かみなりねこさんがでました。おへそをほどほどに洗うと吉。あとは木のそばからはなれてね http://t.co/XHO4HxLyqY http://t.co/E2tPfkYdO5 お臍が可愛いw(・◎・)ノ
03-13 00:24

きょうのYo_Shimazakiさん:つきとほしのねこさんがでました。おねがいごとをしよう http://t.co/APrzDMXkSt http://t.co/E2tPfkGCpv かわええ(*´`)
03-13 00:24

ダブルはなかなか難しいほーですよ☆うりゃうりゃ!(ノ ̄ー ̄)ノ┫(゜0゜)┣ヽ( ̄ー ̄ヽ)圧縮ぅ♪RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 今日もWは不可能ホー
03-13 00:23

どんありほー(;`∀´)いえ、オフィス版ではなく全体的に新しくなったみたいですほー☆サクサク動いてたんで、大丈夫だと思ったんだけどね…●█▀█▄RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん! どんまいほーです~~(>_<)ノ 明日はまたおたガンバで
03-13 00:22

ねこみみさん、ありがほー(`・ω・´)また明日から気合でおたぴたっほーです☆RT @nonnonlabo: 気合いだ!明日は一緒に(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: どんありです(;`∀´)今日はずっと気になっていた確定申告がようやく終わったので、
03-13 00:16

いつかのタイミングで青色申告にしたいと思うんだけどねぇ…(;`∀´)
03-13 00:15

└( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3 。。゛(ノ><)ゝ ヒィィィ ←お約束 RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 【焼却炉】 (-_-#)/-----Co(_ _o)))))没( ̄∀ ̄)ニヤリ
03-13 00:14

オクラホマみきっほ〜(=゚ω゚)ノ RT @UzuJisho: @Yo_Shimazaki オクラホマみきっほ〜(=゚ω゚)ノ
03-13 00:13

やまちん、どんありほー●█▀█▄☆また明日から頑張りますほー☆(;`∀´)RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 丼まいほー
03-13 00:13

なゆさん、どんありほー●█▀█▄今日、確定申告が終わったので真っ白になった矢吹ジョー状態だったと思います(;`∀´)また明日から頑張りますほーRT @380Nayuta: @Yo_Shimazaki えっ(◎0◎) ド。。どんまいほ~~(。・ェ・)ノ
03-13 00:11

どんありです(;`∀´)今日はずっと気になっていた確定申告がようやく終わったので、気が抜けたのかもしれないです。また明日から頑張りますほー●█▀█▄ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki @@; 3おだ丼にょす(ノД`)・゜・。
03-13 00:09

@Yo_Shimazaki 03-12のポスト数:15 (うちRT:0)
03-13 00:05

うまくなかったみたいだね…まあいいや…
03-13 00:02

だめでしたか(;`∀´)●█▀█▄RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki どんまいです~
03-13 00:02

だめでしたか(;`∀´)RT @hiro_hiro_99: @Yo_Shimazaki ど、丼ほ……
03-13 00:02

よるほ~☆☆*•¸♪♫•*¨*•¸♪♫ λλλλ ||炎|| ☆λλλ レッツ☆キャンプファイヤー*•¸♪♫•*¨*•¸♪
03-13 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
