

02/16のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @Shared_IT @fripe_and_co @matyuabokuri
02-16 07:23

それはあったかそうほー(;゚Д゚)! 腹につけたほうがもっとあったかそうだけどw RT @nonnonlabo: 甲羅に湯たんぽしてるの(・◎・)ノRT @Yo_Shimazaki: そか、1度じゃ寒いなぁ(-_-;)かっぱも基本、裸だから寒いよね(((-◎-)))
02-16 02:09

そか、1度じゃ寒いなぁ(-_-;)かっぱも基本、裸だから寒いよね(((-◎-))) RT @nonnonlabo: 最低気温1度になってます(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: こんなに寒いと、どんな眠気も一発で覚めるね(;`∀´) 東京は今、0度くらいかな…
02-16 02:00

こんなに寒いと、どんな眠気も一発で覚めるね(;`∀´) 東京は今、0度くらいかな…
02-16 01:44

PCの前でさっきからウトウト状態... (*¨)(*・・)(*..)o(*__)o。。oO でもまだ発送があるので、今から外出てきますε=ε=ε=┌(;*´Д`)ノ
02-16 01:18

レトルトカレーを50個まとめて落札(・∀・) よくよく計算してみると、1個あたりの値段は普通にスーパーで買った時と比べて20~30円くらいしか安くなっていないような気が(;`∀´) まぁ、どうせ全部食べちゃうから、いっか(^ω^)
02-16 00:40

@Yo_Shimazaki 02-15のポスト数:9 (うちRT:0)
02-16 00:36

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほほ~☆はい、今度はカッパと一緒に脱走していますータタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノε=ε=┏(・◎・)┛ トンズラッ☆RT @y_kumiko:今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ また脱走Www
02-16 00:24

まっぴーさん、今宵もゲッツありっほ~ ‥…━━━ΣΣΣ≡ヘ(*-ω-)ノレッツ☆脱獄 @mappietokio: 脱獄ゲッツ(笑)RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆||Φ|(|・|◎|・|)|Φ||←カッパと一緒に脱獄するほー♪ |(|¬|_|¬|)|/F| 合鍵
02-16 00:07

ねこみみさん、今宵もおたぴたっほータタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノε=ε=┏(・◎・)┛ トンズラッ☆RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた~☆ε=ε=ε=ε=┏(・◎・)┛ RT カッパと一緒に脱獄するほー♪ |(|¬|_|¬|)|/F| 合鍵
02-16 00:06

みーくん、今宵もおたぴたっほほ~タタタタァεεεεεヾ(*´・ω・`)ノトンズラッ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
02-16 00:02

皆さま、こんばんみー(・∀・)今宵もよろぴた♪RT @zuttoikko: @mamekurigashira @s1919h @Thelonious2C @xun555 @y_kumiko @ykitazawa @Yo_Shimazaki みなさま こんばんは!(=゚ω゚)ノ
02-16 00:01

よるほ~☆||Φ|(|・|◎|・|)|Φ||←カッパと一緒に脱獄するほー♪ |(|¬|_|¬|)|/F| 合鍵カチャカチャカチャリ
02-16 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

04 | 2017/05 | 06
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
