

02/12のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみーほっほ~ (*ФωФσ)σ RT @mamekurigashira: @Irren_und_Chaos @massy7001 @Ewige_Irren @pusan_noyouni @mamezamurai77 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー
02-12 23:55

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @hiromu241 @koneko55555 @Tsuchima
02-12 07:23

@gsighakuga @nonnonlabo  そうですよね(*´・ω・)(・ω・`*)ネー 睡眠不足で絶対に健康に良くないし、通勤時間の分を仕事時間に充てられるから収入も増えると思うんだけど…
02-12 03:29

【往復34キロ】10時間歩いて通勤する56才の男性に「これで車を買ってください」との寄付が集まる / その額約3000万円也! http://t.co/Q3KuXayNYw  バスと折り畳みチャリを組み合わせれば相当な時間短縮になると思うけどなぁ…それか、週末だけ家に帰るとか。
02-12 03:16

@you2240 はい♪元気ですよ~。ゆうさんもお元気そうでなによりです♪ 今はちょうど私大入試の真っ最中なので、ピークは過ぎました(´∀`) 予備校の方は新年度の準備をしてますほー(・∀・)
02-12 03:10

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-☆脱走して2階から帰還ヽ〔゚Д゚〕丿ワイルドですね~☆爪が研げるのはいいですね♪RT @kekyoko: @Yo_Shimazaki 脱走した猫が木をよじ登って2階から帰ってくることもw あと、ガリガリ爪をといでます(*ΦωΦ)
02-12 03:03

ゆうさんだー☆(;゚Д゚)!お久しぶりです~ヽ(^◇^*)/ ワーイRT @you2240: @Yo_Shimazaki ヨシコさん発見!こんばんわッホー…お久しゅうごぜぇます…。゚(゚´Д`゚)゚。
02-12 02:59

お庭があるんですね、いいなぁ(´∀`) 猫ちゃんたち、登ったりしますか?RT @kekyoko: @Yo_Shimazaki 東京は寒いんですか。今夜の熊本はちょいと暖かいんですの。三寒四温の時期に入りましたかねー。庭の梅ももうちょっとで咲きそうなんですよ♪
02-12 02:50

@naoko_perugia そうですね。ホント、ミミィちゃんがかわいそうです。。2人はとても似すぎてて、よほどのサンリオファンでないと別人格であることが気づかれにくいので、キティが白猫なら、ミミィは三毛猫とか、毛皮の柄を変えた設定でいけば良かったかもしれないですね。
02-12 02:49

漫画家水木しげる先生が92歳にして『とんかつマックバーガー』にチャレンジ! そして「がいにうまい!」と完食 http://t.co/87QyeZheFi @RocketNews24さんから 胃腸が丈夫でとても( ・∀・) イイネ!まだまだ良い作品を作ってください☆
02-12 02:34

りょ…了解しましたほー(・◇・)ゞ(・◎・)ゞ RT @nonnonlabo: かっぱの夢は朝なのw (・◎・)ノRT @Yo_Shimazaki: ねこみみさん、ありがほー.。☆..。.(・◎・人)かっぱの夢は夜ひらく☆彡
02-12 02:31

【みんな知ってるあたりまえ知識】 右耳にリボンがついている “キティちゃん” はキティちゃんとは別人格のネコ http://t.co/w8MvmCosFR @RocketNews24さんから いやもう、初耳です(;`∀´)
02-12 02:30

中国では、春節で商売をほとんど2月いっぱい休むところもあってびっくり(;゚Д゚)! 日本じゃせいぜい連続で休めるのは1週間だよな~(;`∀´)
02-12 02:25

クリックポストもしっかり届いてるし、いいサービスだよね♪
02-12 02:22

ねこみみさん、ありがほー.。☆..。.(・◎・人)かっぱの夢は夜ひらく☆彡RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ざっきー 寒い中 おつかれ~(・◎・)ノ
02-12 02:21

(ΦωΦ)(ΦωΦ)ノにゃー☆東京は今夜はすごく寒いほーRT @kekyoko: 猫どもが誰も仕事部屋に来ないー(*ΦωΦ) 今夜はちょっと暖かいからなあ。くっそー、今度寒くなったときに見てろ! ぎゅっと抱きしめるからwww
02-12 02:18

外はすごく寒いけど、夜中の静かな道路は素敵にゃ~☆ネコが散歩する理由が分かるにゃ~(ΦωΦ)ノ
02-12 02:12

@Yo_Shimazaki 02-11のポスト数:19 (うちRT:0)
02-12 01:21

けきょこさん、こんばんはほー (*ФωФσ)σ RT @kekyoko: @Yo_Shimazaki ヨシコさんこんばんはー(^O^)
02-12 01:12

||Φ|(;゚|Д゚|)||Φ|! あかん☆そのとおりや☆(←なぜか関西弁)RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、みんなの合格祈願の前に、まずはご自分の釈放祈願を☆w!(>人<;)
02-12 01:11

くみこさん、今宵もおたぴたっほほ~||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| ←拘留3日目ほー☆RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
02-12 00:39

まっぴーさん、今宵もおたゲッツほっほ~(´∀`) RT @mappietokio: ゲッツ!みんなの合格祈願!RT @Yo_Shimazaki: よるほっほー☆┃奉納┃◎⌒ヽ(´∀`●)人(´∀`●)・・・合格祈願
02-12 00:39

ikkoさん、ありがほーー♥ーξ:D)| ̄|_ RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki どいたまりんで、私も一緒に祈ってまぁす!この時期、お身体大事に、にゃ〜〜💐(o^^o)/
02-12 00:37

きょうのYo_Shimazakiさん:うらないねこさんがでました。みえます……すいしょうだまのなかにねこがみえます…… http://t.co/BQnkFUdfOh http://t.co/E2tPfkGCpv  これ、かわいい(*´`)
02-12 00:24

Yo_Shimazakiは数学54点!     国語17点!     英語47点!     理科98点!     社会59点!     保健80点!     情報51点!はっはーー!もっと勉強せーい!笑笑     http://t.co/UvDVk6b7uq
02-12 00:22

ikkoさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほ~☆(。◎。)ノパオーン!!合格祈願っ☆ RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki 合格ぴたおめー!💐*\(^o^)/**\(^o^)/*💐 優しいにゃ〜教え子達思い‼︎
02-12 00:18

今宵もおたGet ほっほ~☆ 幵  *:.。☆..。.(・◎・人)・・・かっぱのお願い☆彡RT @nonnonlabo: おたGET おたぴた~(・◎・)ノ=3=3=3=3 RT @Yo_Shimazaki: よるほっほー☆┃奉納┃◎⌒ヽ(´∀`●)人(´∀`●)・・・合格祈願
02-12 00:08

みーくん、今宵もおたぴた☆ほほ~(・∀・)人(・∀・)パオーン♪ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
02-12 00:06

モニターの前から動かない猫を利用して遊ぶ。 |きあさんのついっぷるトレンド画像 http://t.co/kvjqGyiC8h #twitr
02-12 00:04

よるほっほー☆┃奉納┃◎⌒ヽ(´∀`●)人(´∀`●)・・・合格祈願
02-12 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
