

02/08のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @yuu654321 @japan19710815 @twinews3
02-08 07:23

ありがとうです☆日本郵便も最近はすごく早く届けてくれるので、なかなか良い仕事をしてるな~思います(ΦωΦ)ノ♡ RT @kekyoko: @Yo_Shimazaki シマザキさんも郵便局員さんもお疲れさまです(^_^;)
02-08 03:02

そっかぁヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ~RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki 24時間営業だと思われてますねw(・◎・)ノ
02-08 02:58

ということで、今からε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|
02-08 02:24

うわポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。嬉しい♪お久しぶりです♪ RT @kitt_tv_bot: @Yo_Shimazaki おかえりなさい、シマザキヨシコ@ツイッター。無事でなによりです。
02-08 02:23

@nonnonlabo 私のお客様たちは、夜中に発送完了のお知らせが届く人がかなりの割合でいるわけだけど、皆「え(゜○゜)! 今発送?!」とか、きっと思っているだろうな~(;`∀´)
02-08 02:22

ねこみみさんε=(ノ‥)ノ ただいまっす。今宵はコンビニ⇒郵便局と回ってきました☆定形外郵便で発送し忘れてた商品があったんで、大慌てで行ってきました(;`∀´) @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ざっきー おかえり~ん(・◎・)ノ  コンビニじゃなかったのねw
02-08 02:17

まっぴーさん、今宵もおたゲッツほっほ~(・∀・)人(・∀・)ナカーマ @mappietokio: オタピタン RT @nonnonlabo: ざっきー 今宵もおたぴた~♯ρ(^∇^*)♭RT @Yo_Shimazaki: ♪さくら~♪さくら~♪いつまでたっても~♪来ぬ人とぉ~♪♪
02-08 02:00

けきょこさん、ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆24時間やってる本局まで行って、定形外郵便の荷物を数点出してきましたほー(´∀`)RT @kekyoko: @Yo_Shimazaki え?郵便局も?Σ(・ω・ノ)ノ!
02-08 01:56

今夜は発送し忘れの荷物があったので、今から、コンビニ⇒郵便局と回ってきます(;`∀´)
02-08 01:11

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~ヽ(^◇^*)/ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
02-08 00:17

(・∀・)オッケーほー!RT @muikn0862: おめありです♪どの曲でもOK?RT @Yo_Shimazaki: みーくん、今宵もおたぴた☆ナイスデュエットありがほー♪(*´○`)o¶~~♪選曲が渋すぎるので実はちょっと心配だったほー(;`∀´)RT ピタおめ!花吹雪っ♪
02-08 00:16

@Yo_Shimazaki 02-07のポスト数:17 (うちRT:0)
02-08 00:08

ねこみみさん、今宵もおたぴたっほー☆♪(*´○`)o¶~桜~♪桜~♪花吹雪ぃ~~☆ @nonnonlabo: ざっきー 今宵もおたぴた~♯ρ(^∇^*)♭RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆♯ρ(^∇^*)♭_♪さくら~♪さくら~♪いつまでたっても~♪来ぬ人とぉ~♪♪
02-08 00:06

みーくん、今宵もおたぴた☆ナイスデュエットありがほー♪(*´○`)o¶~~♪選曲が渋すぎるので実はちょっと心配だったほー(;`∀´)RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ!花吹雪っ♪
02-08 00:03

よるほ~☆♯ρ(^∇^*)♭_♪さくら~♪さくら~♪いつまでたっても~♪来ぬ人とぉ~♪♪
02-08 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
