

01/14のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー(。◎。)ノパオーン!!RT @mamekurigashira: @Irren_und_Chaos @massy7001 @Ewige_Irren @pusan_noyouni @mamezamurai77 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー
01-14 23:54

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/OOg5bJxkAS おかげで @hiromu241 @ragtimepa @ryu111ryu
01-14 07:23

真夜中の鏡は怖いのに、真夜中のコンビニはまったく怖くないほー(。◎。)ノパオーン!!
01-14 01:30

そうなのよ~_:('Θ' 」 ∠):_プルプルプル だからいつも片っ端から電気をつけて、洗面台で歯を磨くのよ(;`∀´)家でもそんな調子だから、病院の鏡とか無理ほー(-_-;)  @namida1966: @Yo_Shimazaki 真夜中の鏡は怖いかも^^; 背後とかねぇ
01-14 01:05

そうなのよ(;`∀´)だから、これは歯磨き用(歯を磨くときに鏡で確認しながら磨く用)にしようかなぁ。洗面台とか、鏡が大きいと夜中に歯磨きする時に背後が怖いときもある、そんな午前3時(-_-;) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 使いづらいじゃろう^^;
01-14 00:59

長いことメイク時に使っていた手鏡が壊れた●█▀█▄でも、木製の柄のところがポッキリと折れただけなので、鏡の部分は大丈夫だから、別に不吉なことはないか…(;`∀´)
01-14 00:51

@Yo_Shimazaki 01-13のポスト数:11 (うちRT:0)
01-14 00:44

おお、なるほど♪では、まったりするといいほー♪ ε=ε=ε=ε=ε=(。・ω・)_旦~~ RT @zuttoikko: @Yo_Shimazaki ザッキー さん おめありりん ! 💐(o^^o)/ たった今、ご飯食べちゃって、、当分寝られないにゃ〜>_<
01-14 00:41

ikkoさん、今宵もおたぴたっほほ~乾杯♪(*^^)o∀*∀o(^^*)うん♪♪RT @zuttoikko: おたぴったんこ おめー!💐(=´∀`)人(´∀`=)
01-14 00:25

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほ~(o(^-^)(^o^)o)なかよしぃ♪RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
01-14 00:24

まっぴーさん、今宵もありっほー☆(。◎。)ノパオーン!! RT @mappietokio: ゲッツおめ!パオ〜ん RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆ダ━━━━━━/(。◎。)ヽ━━━━━━ァ (。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
01-14 00:24

(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!! RT @muikn0862: あれ?いつの間にひっくりかえってヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!! RT @Yo_Shimazaki: みーくん、今宵もおたおめほっほ~☆逆さまが流行ってる? ☆ (_Д_)人(。◎。)ノパオーン!!
01-14 00:04

ねこみみさん、今宵もおたぴたっほーo( ̄_ ̄|||)o--------⊆◎U)┬┬ノ~''♪♪... RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた (。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆ダ━━━━━━/(。◎。)
01-14 00:04

みーくん、今宵もおたおめほっほ~☆逆さまが流行ってる? ☆ (_Д_)人(。◎。)ノパオーン!! RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめヽ(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
01-14 00:02

よるほ~☆ダ━━━━━━/(。◎。)ヽ━━━━━━ァ (。◎。)人(。◎。)ノパオーン!!
01-14 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
