

01/02のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー(´∀`) @mamekurigashira: @ma_tune @henboku09 @aho8888 @k_azu_ki @arian_IDA @Irren_und_Chaos @massy7001 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもーのお時間です☆御用意
01-02 23:51

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjFjpx おかげで @love_snow_board @offkyou @Guttie_bohnum
01-02 07:22

いつも行くコンビニの店員さんに、新年の挨拶をしてきた。゚+.謹賀新年゚+.゚(○。_。)ペコッ 今気がついたんだけど、マヨネーズを買ってくるのを忘れた(;`∀´)
01-02 01:41

よるほ百連会だと、このまま頑張って入会資格が3月くらいにならないと得られないという…(;`∀´) やはり、百連会入会者はフリーメイソン会員以上の名誉と称号がっ ((((;゚Д゚))))
01-02 00:23

私もノリノリで気づいてなかったほー(;`∀´)RT @muikn0862: アイウォンチュー♪が歌い出しでした(/_<) RT @Yo_Shimazaki: アイニーヂュ~♪ RT @muikn0862: アイラ~ビュ~♪ RT @Yo_Shimazaki:
01-02 00:19

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~ ヽ(Ф◇Ф )∧( Ф◇Ф)ノ うちら、あと9日で1,500回ですほー((((;゚Д゚))))RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪
01-02 00:17

@Yo_Shimazaki 01-01のポスト数:21 (うちRT:0)
01-02 00:13

まっぴーさん、ゲッツあけおめ☆今宵もありっほー(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!! RT @mappietokio: ゲッツあけおめ!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろぴたほー☆
01-02 00:11

アイニーヂュ~♪ RT @muikn0862: アイラ~ビュ~♪ RT @Yo_Shimazaki: みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~です☆ ヽ(Ф◇Ф )∧( Ф◇Ф)ノ ホップコーンが~♪弾けるよに~♪好きという文字が~踊るぅ~♪
01-02 00:09

ねこみみさん、今宵もおたぴた~んほっほ~(。◎。)人(。◎。)ノパオーン!! 今年もよろしくお付き合いのほど、お願いいたします<(_ _)> RT @nonnonlabo: ざっきー おたぴた~(。◎。)人(。◎。)ノ☆パオーン!!  今年もよろしくなの☆
01-02 00:08

みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~です☆ ヽ(Ф◇Ф )∧( Ф◇Ф)ノ ホップコーンが~♪弾けるよに~♪好きという文字が~踊るぅ~♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/あけおめです(^-^)/今年もよろピタです(^-^)/
01-02 00:06

@380Nayuta なゆさん、今宵もおたぴたっほほ~です♥ ヽ(Ф◇Ф )∧( Ф◇Ф)ノ ナカマ
01-02 00:03

よるほ~☆*。:.゚アケマシテヽ(´∀`)ノオメデトウ゚.:。+゚ 今年もよろぴたほー☆
01-02 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
