

11/18のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー(´∀`)RT @massy7001: @mamekurigashira @Irren_und_Chaos @Ewige_Irren @pusan_noyouni @mamezamurai77 こんばんは(^o^)/
11-18 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjFjpx おかげで @yoishina444 @kobeqjin_tsp @SasakiTakahiro
11-18 07:25

髪の色が今回、茶色すぎて、濃い紫のコートがイマイチ似合わなくなってしまった(;`∀´) 新しいコート、買おうかなぁ…
11-18 01:51

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 思い悩むより、まず行動。とりあえず体動かせばだんだ楽しくなってくる。 ラッキーアイテム 『栓抜き』→http://t.co/iXgfhnRUv0
11-18 01:48

@380Nayuta そう言えば、なゆほーの時間ほー(ノ^∇^)ノ
11-18 01:46

食べやすいから、つい食べちゃうのよねぇ(´∀`) RT @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki @namida1966 懐かしいマーブルチョコよう食べたわず。#懐かしい御菓子 by和恵
11-18 01:40

実は今まで買ったことがないから、今年は買ってみようかな(´∀`)RT @namida1966: @Yo_Shimazaki @takki_jp まずは買わなきゃ♪
11-18 01:38

原色でもマーブルチョコとかは、それなりに食べたいと思うから、やっぱ慣れの問題かもね(^-^; RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 原色はそそらないよね(^。^;)
11-18 01:35

当たるなら、1億でもいいなぁ(´∀`)旅行に行きたいほー…RT @takki_jp: そしたら美味しいものがたくさん食べられる♪ RT @namida1966: 当たればいいにゃー。 QT @ざ: 6億くらい、サクッと当たらないかなぁ (  ̄_ ̄)ボー RT @た: 6億円あれば
11-18 01:27

6億くらい、サクッと当たらないかなぁ (  ̄_ ̄)ボー RT @takki_jp: 6億円あれば年収2000万円の生活が30年出来るんですよ。1000万円の生活をすれば60年出来ますね。
11-18 01:11

「これがケーキだって?」いろんな意味で驚かされる自作のスイーツいろいろ http://t.co/kGjDqeQV3E @lbqcomさんから 一番食べてみたいのは2番だなぁ(;`∀´)
11-18 01:09

おっ(´∀`)たっきー☆お久しぶり♪RT @takki_jp: ワロタw RT @Yo_Shimazaki: 「レタスバーガーを注文したら…予想と違った!」 http://t.co/BwAbywlNDW 意表を突きすぎ((((;゚Д゚))))そしてヘルシーすぎ…
11-18 01:06

「レタスバーガーを注文したら…予想と違った!」意表を突かれたという写真がこちら http://t.co/k9iKoANIEE @lbqcomさんから これは意表を突きすぎ((((;゚Д゚))))そしてヘルシーすぎ…
11-18 00:57

この猫すごい…バスケのプロだと称賛される決定力(動画) http://t.co/qOToAKhBWU @lbqcomさんから 猫にボールをパスする時に、猫にぶつけたりしない飼い主さんもすごい(´∀`)
11-18 00:54

「彼女が2匹目のゴールデンレトリバーを飼ってから、毎日こんな写真を送りつけてくる」 http://t.co/YqG6lez6u8 @lbqcomさんから 今、毎日職場でラブラドールに会っている。ゴールデンもいいなぁ(´∀`)
11-18 00:52

これは乗ってみたい…「世界の変わったエレベーター」11か所 http://t.co/fbMIMvSQHS @lbqcomさんから 私はエレベーターの夢をよく見る(;`∀´)なぜだろう…
11-18 00:49

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほほ~です☆┌|*゚ロ゚|人|゚ロ゚*|┐ナカマ!! @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
11-18 00:23

みんな太陽がぁ~♪ヘ(^o^ヘ)(/^o^)/ @muikn0862: それはた~いようがぁ~させたこ~とだ~~よ~♪♪♪ RT @Yo_Shimazaki: ♪(*´○`)o¶~~♪Upside inside out 君を泣かせても~♪ RT @み: 感じたんだろ~か♪
11-18 00:21

炎炎炎炎(></)/アーチーチーアーチー♪燃えてるんだろーかぁ~♪ RT @nonnonlabo: くっくっく(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: ねこみみさん、今宵もおたぴたほっほ~ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ RT おたぴたー(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・
11-18 00:16

♪(*´○`)o¶~~♪Upside inside out 君を泣かせても~♪ RT @muikn0862: 感じたんだろ~か♪ RT @Yo_Shimazaki: みーくん、今宵もおたぴたです☆炎炎炎炎(></)/アーチーチーアーチー♪燃えてるんだろーかぁ~♪
11-18 00:15

ねこみみさん、今宵もおたぴたほっほ~ ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ  @nonnonlabo: おたぴたー(ヘ`∀´)/鹵'・:*;'・:*'プシュー RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎
11-18 00:10

みーくん、今宵もおたぴたです☆炎炎炎炎(></)/アーチーチーアーチー♪燃えてるんだろーかぁ~♪ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ燃えているぅ(ノ゜ο゜)ノ
11-18 00:08

@Yo_Shimazaki 11-17のポスト数:11 (うちRT:0)
11-18 00:07

よるほ~☆炎炎炎炎>(◇´* ))))..ブオォー!!..(((( *`◇)<炎炎炎炎
11-18 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
