

11/05のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほっほっほ~(´∀`)
11-05 23:55

こんばんみー(´∀`) @aho8888: @mamekurigashira @ma_tune @henboku09 @k_azu_ki @arian_IDA @Irren_und_Chaos @massy7001 こんばんは(^^)/
11-05 23:55

お金を貯めて、よるほ用のPCを買おうかな(´∀`)←バカ……妄想中ほー
11-05 23:46

こんばんはですの(´∀`)今宵は昨夜の二の舞にならないよう、だいぶ早めからスタンバイしてます(;`∀´)なんか、今日も昨日ほどではないものの、若干重いのが気になります(-_-;) RT @nonnonlabo: 明日はぴたっとですの(・◎・)ノ
11-05 23:38

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @midisplay @okaffiliate @gaogao_o
11-05 07:25

ざっきーも(・◎・)ノRT @nonnonlabo: あい!かっぱ夜更しなの(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: あ、嬉しい(´∀`)まだ起きてた、ねこみみさん♪ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ・゚・(ノД`;)・゚・
11-05 03:08

あ、嬉しい(´∀`)まだ起きてた、ねこみみさん♪ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ・゚・(ノД`;)・゚・
11-05 02:56

ん~(;`∀´)まだスムーズに行かないぞ…ヤフーメールとヤフオクが調子悪いのか、それとも私のPCの問題か…(-_-;)
11-05 02:40

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 気分転換にヘアースタイルを冒険して見ませんか?より一層魅力的な日になる! ラッキーアイテム 『蜘蛛の糸』→http://t.co/iXgfhnAjmW
11-05 01:55

まぁいいや、いずれにせよ、もう少しお金が溜まったら、新しいPCを買おう(´∀`)
11-05 01:22

@380Nayuta わかりました☆聞いていただいて、ありがとうです(´∀`)
11-05 01:20

はい、おたガンバほーです☆なゆさん、私今、Win7をメインに使っているんだけど、今度買い換えるとしたら、Win9かなぁ?  @380Nayuta: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、どいたまっほ~(*´◇`*)ノ明日また おたガンバ~~ヾ(*^∀・*)人(*・∀^*)ノ
11-05 01:05

DropBoxの容量は1テラもあるから、PCの買い替えによるファイルの引越しとかは、今までより楽そうだね(´∀`) どうしよう、PC買うの、もう少し待とうかな…
11-05 00:56

毎年の恒例ほー(ΦωΦ)ノ♡ でも、サンダルだとそろそろ(周りから)浮くんで、普通の格好をしようと思う(;`∀´) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki Σ(ω・`/)/ エッ!、もうそろそろブーツかと思いだしたのにw
11-05 00:50

和恵さん、こんばんはほー☆ざっきーはまだ素足にサンダル履いてるほー(;`∀´)でももう、そろそろしまおうかと(笑)RT @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki 夜☆ぽー(*´・ω・)ノシ♪暖房を点ける季節に突入じゃのう~あし(和恵)は未だ部屋には暖房を点けてない。)
11-05 00:45

バンバンジー(;`∀´) RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki (; ・ω・)バンジー…
11-05 00:44

なゆさん、どんありっほー(ノ◇≦。) ビェーン!! 明日からまた頑張りますっほー♪ RT @380Nayuta: @Yo_Shimazaki こんばんほ~☆それはタイヘンでしたね。。!! ( ´ω`。) でも明日はきっとだいじょうV♪明日もよろピタです~~(^∇・。)ノ
11-05 00:43

今、PCを再起動してレスしてます●█▀█▄どんありっほー♪明日はまた、頑張りますっほーRT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、どんまいほーです(>_<)ノ PCトラブルとは災難ですね~~! 明日はぜひ快調だといいですが…! またおたガンバですー
11-05 00:43

まだおかしいなぁ…ブラウザがものすごく重い┗(;´Д‘)┛超おもてぇ~
11-05 00:18

どんありです(´;ω;`)もう、新しいPC買おうかなぁ… RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん おこんばんは(・◎・)ノ PCさんのせいか!またあしたガンバです☆
11-05 00:17

もう、色々万事繰り上げて、よるほーに備えたのに、この始末ですよ~(ノ◇≦。) ビェーン!! RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki (; ・ω・)ワシ週5でヤラレたことあるから…
11-05 00:16

Yahooのサイトもようやく開いた…
11-05 00:15

焦りまくってChromeとFireFoxとIEと、全部のブラウザを立ちあげてしまった(-_-;) どれも動かないんだもん
11-05 00:14

@Yo_Shimazaki 11-04のポスト数:10 (うちRT:0)
11-05 00:13

スマホはうまくいかないですね(;`∀´)どんありっほーです。。。今やっと正常にツイートできるようになりました●█▀█▄RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki スマホからは難しいですよね・・・どんまいでしたぁ~明日はリベンジよろピタです(^-^)/
11-05 00:12

PCトラブル多くないか、自分…もう、このWin7も買い換えろってことかなぁ
11-05 00:11

もう、なんなのか●█▀█▄
11-05 00:10

@nonnonlabo @muikn0862 @380Nayuta こんばんはほー(;`∀´)またもやPCのトラブルでPCからツイートできず…スマホからツイートするも、撃沈ほー||||||||||||||(_ _。)ブルー||||||||||||||||
11-05 00:10

ブラウザの調子が悪いのか(;`∀´)今ようやくPCのブラウザが開いた…PCを起動してから20分以上経っているのに…だめだ、ついっぷるからもツイートできてない
11-05 00:07

よるほ
11-05 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
