

09/27のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー(´∀`) @mamekurigashira: @ma_tune @henboku09 @sulfa2 @aho8888 @k_azu_ki @arian_IDA @Irren_und_Chaos @massy7001 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもーのお時間です
09-27 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @f_opera @tomotomo5258 @kimashi88
09-27 07:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ ネットニュースもいいけど、新聞も今日はよく読むべし。深い情報を発見できそう。 ラッキーアイテム 『ジャポニカ学習帳』→http://t.co/iXgfhnAjmW
09-27 01:54

色々教えていただいてありがとうございます<(_ _)> そうですね、では、ビジネス本は基本、電子書籍にして、くみこさんみたいにお気に入りだけ紙の本も買うようにしますほー(´∀`)RT @y_kumiko: ビジネス本なら電子書籍の方が便利そうかな、という気はします~~(^^*)
09-27 01:50

@y_kumiko なるほどです☆私はビジネス本に弱くて(笑)本屋でパラパラ見て、売上ランキングとかオススメレビューとかも見て、これは役に立ちそうと思うとすぐに買ってしまいます(;`∀´)それが年間50冊くらいで、あとは猫マンガの単行本などが年間10冊くらいですほー(´∀`)
09-27 01:00

ネット広告でイクラとかウニとか載せないでほしい。特に楽天(笑) ☆食べたくなるから(^¬^)ジュル... 
09-27 00:39

@y_kumiko なるほどです。ありがとうございます<(_ _)> 電子書籍は、何で読んでらっしゃるのですか?(´∀`)タブレットとかスマホとか…
09-27 00:31

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほ~です(´∀`)くみこさんは、電子書籍派、それとも紙の本派ですか?私は今、私用で読む本は電子書籍にしようかどうしようか考え中ですほーRT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 
09-27 00:16

今後購入する本は、基本的に電子書籍にしようかなぁと思ってる(´∀`) ビジネス本だけでも年間50冊くらいは買うし、そのほうが便利でリーズナブルのような気がするほー☆
09-27 00:14

おたぴた~んほっほ~♪かっぱも仲良しヽ(・◎・)人(・◎・)人(・◎・)人(・◎・)ノ RT @nonnonlabo: おたぴたーヽ(・◎・)人(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノよるほ~仲間サイコー☆
09-27 00:08

みーくん、今宵もピタあり&おたぴた☆ほっほほ~です♪仲間♪o(^▽^*)人(*^▽^)o仲間♪ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
09-27 00:07

@Yo_Shimazaki 09-26のポスト数:11 (うちRT:0)
09-27 00:05

よるほ~☆ヽ(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)人(^▽^)ノよるほ~仲間サイコー☆
09-27 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
