

09/25のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみーほっほ~(^ω^) @aho8888: @mamekurigashira @ma_tune @henboku09 @sulfa2 @k_azu_ki @arian_IDA @Yo_Shimazaki @Irren_und_Chaos こんばんは(^^)/
09-25 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @love_snow_board @lajiaoniwa
09-25 07:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★☆☆ 今日は活力パワーがレベルアップ。別人のように遮二無二に働く機関車トーマスになれる。 ラッキーアイテム 『風呂敷』→http://t.co/iXgfhnAjmW
09-25 01:42

寿司職人の学校が経営する寿司食べ放題『神楽坂すしアカデミー』がマジウマで激安! 東京最強の寿司食べ放題かも http://t.co/krx97HCvTU @RocketNews24さんから これも行きたいね(^ω^)
09-25 01:40

おおっ、たっきーお久しぶりほっほ~(^ω^)RT @takki_jp: スゴい美味しそうね(・∀・) RT @Yo_Shimazaki 寿司ランチなら絶対『ばらちらし』がおススメ 色々な種類のネタを一度に食べる幸せを満喫できるぞ!...
09-25 01:37

寿司ランチなら絶対『ばらちらし』がおススメ 色々な種類のネタを一度に食べる幸せを満喫できるぞ! http://t.co/zCOUqGq7BN @RocketNews24さんから  あぁ…お寿司を食べたいよぉ(゜´Д`゜) 
09-25 01:06

【検証】寿司の食べ放題で「たくさん食べると高級なネタは質が下がっていく」というのは本当か http://t.co/r76q5x45C1 @RocketNews24さんから ( ´△`)アァ-…たまにはこういうのもしてみたいね…2食くらい抜いてからw
09-25 01:03

iPhone5/5s用ケース、在庫があと20個くらいあるんだけど、いつのタイミングで安売りしたらいいかで悩んでます(;`∀´)RT @mappietokio: どうかな??RT @Yo_Shimazaki: もう、iPhone5/5sのケースとか、売れないかなぁ(;`∀´)
09-25 00:32

まあ、今年は思い通りに行かなかった部分もあったけど、あと3ヶ月で盛り返す&歯のメンテに時間が使えた点はすごくよかったと思う。まだ歯医者通わなくちゃだけど(;`∀´)
09-25 00:31

命中したほーヽ(^◇^*)/ ワーイ おめほー♪ 【よるほー?】成功したほー http://t.co/wEy6qXTxFx RT @namida1966: 今夜も、よるほっほー。
09-25 00:28

一年が春⇒秋⇒冬 と、移行すればいいのに(;`∀´) 夏はいらないほーw 30℃以上にならないのなら許す w
09-25 00:23

ようやく夏の疲れが取れてきたかなぁ_(:3 」∠)_ 
09-25 00:21

くみこさん、今宵もおたぴた~んほっほ~☆リベンジ達成ほー(/_<。) RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜はおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
09-25 00:14

ねこみみさん、今宵もおたぴた~んほっほほ~&リベンジ達成ほっほ~(・◎・)人(・◎・)カッパナカーマ RT @nonnonlabo: ヨシコさん リベンジおたぴた~ヽ(・◎・)人(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ
09-25 00:13

マッピーさん、今宵もありありっほほ~☆ビニール傘だから大丈夫ほっほ~(^ω^) RT @mappietokio: ゲッツ\(^o^)/ 傘は残念でしたね RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ
09-25 00:12

もう、iPhone5/5sのケースとか、売れないかなぁ(;`∀´) 
09-25 00:10

@Yo_Shimazaki 09-24のポスト数:26 (うちRT:0)
09-25 00:05

みーくん、今宵もおたぴた(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ナカマナカマ♪☆♪リベンジしましたほっほ~(#  ̄ー ̄)〇く RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki リベンジ!ピタおめです(^-^)/
09-25 00:05

@nyaho_geso にゃほさん、今宵もありありっほほ~♪(*´○`)o¶~あ~り~♪
09-25 00:02

カップスープを久々に飲んだら、結構美味かったほー(^ω^)ハマりそうほっほ~♪
09-25 00:01

よるほ~☆ヽ`、ヽ`Y_(+ω+ )ヽ`、ヽ` 傘コワレチャッタ
09-25 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
