

09/13のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

PCの再起動、ギリギリで間に合うの巻(;`∀´)
09-13 23:58

ほっ !RT @380Nayuta: ほっ !RT @muikn0862: ほっ!RT @380Nayuta: ほっ !RT @zuttoikko: ほっ !
09-13 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @hiromu241 @a8_focusaa00 @bri_026
09-13 07:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ うわさ話は楽しいけれど、今日はやめといたほうがいいかも。トラブルに巻き込まれる。 ラッキーアイテム 『アニマルマスク』→http://t.co/iXgfhnAjmW
09-13 01:56

でもまあ、私も含めて大人も子供も皆、鈴虫に見入ってたし、仕事に差し支えるほどうるさいわけでもないので、良かったと思う(´∀`)50匹くらいいましたww @nonnonlabo: ╰(・◎・;;;)╯RT @Yo_Shimazaki...
09-13 01:08

ん~確かに若干うるさいかも(;`∀´)鈴虫の習性で、一匹が鳴き出すと皆一斉に鳴き出してたし(笑) RT @nonnonlabo: 鈴虫うるさくないですかね?wRT @Yo_Shimazaki: なんとスズムシまで飼っている向島郵便局ほー♪
09-13 00:48

人が沢山出入りするから効果的な販売促進ができると思うほー☆他にもグリーティングカードやらタオルやら色々売ってて、なんとスズムシまで飼っている向島郵便局ほー♪ @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki 裏山ですの(・◎・)ノ うちとこ大きいくせにそういうのないw
09-13 00:42

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほ~ほ(`∇´ )にょほほほですっ☆ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
09-13 00:20

まっぴーさん、ゲッツありっほー☆\( ̄* ̄)/スッパマン!! @mappietokio: おたゲッツ!梅干し食べてスッパマン(古w)RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆梅干スッパー(;;≧ж≦)●Oキュークルネェェ ←今日は郵便局で梅干のサンプルをもらいましたほー
09-13 00:19

ねこみみさん、今宵もおたぴた~ん☆職場の近くの郵便局では、郵便局の中で、各企業の人が、ジュースを試飲させたり化粧品のサンプルを配ったりして自分たちの商品の販売活動をしています。その一環で、今日は南風梅のサンプルをもらったのですほー☆ @nonnonlabo:  郵便局で梅干し?
09-13 00:16

@Yo_Shimazaki 09-12のポスト数:14 (うちRT:0)
09-13 00:12

みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほ~です~~~(/ ´▽`)ノヽ(´▽` \)~~~オォ!トモヨ!!RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
09-13 00:10

よるほ~☆梅干スッパー(;;≧ж≦)●Oキュークルネェェ ←今日は郵便局で梅干のサンプルをもらいましたほー
09-13 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
