

09/02のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー(・∀・) @aho8888: @mamekurigashira @Yoterrier @ma_tune @henboku09 @sulfa2 @k_azu_ki @arian_IDA @Irren_und_Chaos こんばんは(^^)/
09-02 23:57

そうです(・◎・)ノ 亀レス失礼しました<(_ _)> RT @nonnonlabo: そうです(・◎・)ノ RT @y_kumiko: @mamekurigashira @Yo_Shimazaki 皆が今も続けられているのは、やっぱりまめぞふさんのおかげですよ~~(^^*)
09-02 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/xSf441imre おかげで @kassaburou @eni4_net @wwwkatsunorijp
09-02 07:22

ねこみみさん、参加率100%の衝撃(;゚Д゚)! やはり(/--)/(/--)/(/--)/ \(・_\)神ヨー (/_・)/カミヨー @mamekurigashira: @nonnonlabo (自主参加数&参加率&実質成功率) http://t.co/q3cKO5zzBo
09-02 01:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ おしゃべりすればするほど、運気あっっぷぅうう。今日はどんどんいろんな人と喋ろう。 ラッキーアイテム 『にんにく』→http://t.co/iXgfhnAjmW
09-02 01:39

そうでしたかほー☆それで大丈夫なら、いいですよね~(・∀・)このPCは私以上に暑がりですたい RT @ymchansan: 特に何もしていないホー RT @Yo_Shimazaki: やまちん、それではわからないほー(;`∀´)RT @や: □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン)
09-02 00:49

はい☆明日はまた、おたおめで共に頑張りましょうふぁいとぉー!!┗(  ̄◇ ̄)乂( ̄皿 ̄ )bいっぷぁーつ!! RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki こういう不可抗力はホント残念ですよね(>_<) 明日はまた!おたガンバでおたぴたおめとまいりましょ~~!
09-02 00:47

どんありっほーです(´∀`) ああ~そうそう、勝手に再起動がかかる時もあります(;`∀´)長いことやってると、ホント色々ありますよね~☆RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん~~!? Σ(; ̄o ̄ノ)ノ (私の中ではいつものように、
09-02 00:46

ヘ(゜◇゜)ノ~ たすけてぇ RT @ymchansan: (o・_・)_炎ボッ............................●~ RT @Yo_Shimazaki: PCが熱くなりすぎて止まってしまいました●█▀█▄ やまちんは、なにか対策してますか?
09-02 00:44

やまちん、それではわからないほー(;`∀´)RT @ymchansan: □_ヾ(・_・ )カタカタ(パソコン) RT @Yo_Shimazaki: やまちん、こんばんはほー(´∀`)PCが熱くなりすぎて止まってしまいました●█▀█▄ やまちんは、なにか対策してますか?
09-02 00:42

やまちん、こんばんはほー(´∀`)PCが熱くなりすぎて止まってしまいました●█▀█▄ やまちんは、なにか対策してますか?RT @ymchansan: アチャー RT @Yo_Shimazaki: @y_kumiko ざっきーは今宵はPCトラブルだったほー
09-02 00:36

@y_kumiko くみこさん、ぴたおめっほほ~です(^◇^)_畄 ポッキードウゾ ざっきーは今宵はPCトラブルだったほー
09-02 00:33

ありがほーございます(´∀`)はい、明日は一緒にぴたっと♪ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki おめありです~まだフライング気味ですが(^-^; またガンバリます♪明日はともにピタッと(・◎・)ノ
09-02 00:28

パソコンの冷却、効果的に冷やす8種類の方法 http://t.co/KUrkioiLNc  ん~(;`∀´)何か対策しないと、PCが壊れそうほー…
09-02 00:23

@nonnonlabo ねこみみさん、ぴたおめっほ~です☆(("(人・◎・)シャカシャカ(・◎・人)"))( ・◎・)_Y カッパバーヘヨウコソ☆
09-02 00:19

みーくん、こんばんはほー(´∀`)はい、私はアクシデントに見舞われましたが、みーくんはぴたおめ☆復活できて良かったですほー♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki おお( p_q) 電源が切れてしまいましたか・・・どんまいです~
09-02 00:16

@Yo_Shimazaki 09-01のポスト数:13 (うちRT:0)
09-02 00:16

慌ててPCを持ち上げて、今部屋のエアコンを23度にしたの~_:('Θ' 」 ∠):_ ねこみみさんも、気をつけてね~RT @nonnonlabo: ありゃ╰;(;・◎・;;)╯ RT @ざ: ねこみみさん、今夜はPCが熱くなりすぎて止まってしまったの~(ノ◇≦。) ビェーン!! 
09-02 00:14

まいったなぁ。9月のしょっぱなからこれだよ…(/_<。)ビェェン
09-02 00:12

まっつん、こんばんはほー☆今夜は直前でPCが熱くなりすぎて電源が切れてしまいましたほー●█▀█▄ RT @ma_tune: @Yo_Shimazaki ザッキー、こんばんもーヽ(*´∀`)ノ
09-02 00:11

私のPCだけあって、暑がりだわ(;`∀´) もっとガンガン冷やさないと(笑) こういう、冷房なしでやり過ごせる気候の時でも、PCにとっては暑いんだよね…●█▀█▄
09-02 00:10

あと20秒くらいだったのに~(゜´Д`゜) RT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki (; ・ω・)7月のワシ状態みたいなものね…
09-02 00:08

ねこみみさん、今夜はPCが熱くなりすぎて止まってしまったの~(ノ◇≦。) ビェーン!! RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki あれ?いない?
09-02 00:08

PCが熱くなりすぎてストップしました。(x_x)スタンバイしていたのに(-_-#)
09-02 00:04


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
