

07/30のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @zephyorg @norirow @kuroro7220
07-30 07:22

そっかぁ~(・∀・)お互いに頑張って治そうね♪涙さんもお大事にほ~(ΦωΦ)ノ♡ RT @namida1966: @Yo_Shimazaki わたしも毎月皮膚科通いしてるからわかります、お大事にー。
07-30 02:24

@namida1966 うん、涼しくなれば必ず治るはずだと思います(´∀`) とにかく、そう信じていれば、皮膚の細胞にもきっと良い影響があると思ってます(^ω^)
07-30 02:17

@namida1966 アトピーではなくて、お腹~胸のところにできているボツボツは、もはや「にきび」になっているとの診断でした(-_-;) で、塗り薬もニキビ用のを処方してくれて、それを塗っています。脇の下にできているボツボツは、やはりあせもだとのことですほ~。
07-30 01:58

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 食欲旺盛。至って健康!だが食あたりでぽんぽんがピーピーの危機になりやすいので注意。 ラッキーアイテム 『壺』→http://t.co/iXgfhnjgkW
07-30 01:51

@namida1966 ありがとう<(_ _)> 頑張って治します♪ なんせ今、少なく見積もっても、200個はできてる(;`∀´) 今までの人生の中でダントツトップのあせもの数ほ~(⌒▽⌒)アハハ!
07-30 01:41

@namida1966 先週が一番辛くて、脇の下とか服が擦れて痛くて動くのが辛かったくらい(゜´Д`゜) でも、今週に入って若干、治まって、まだボツボツだけど痛みはなくなりました(^ω^) また明後日、皮膚科にいきますほ~
07-30 01:27

行ったのよ~(/_<。)ビェェン でも1か月治らなくて、今、別の皮膚科に行って、新しい薬をもらって1週間経過ほっほ~☆治ったのもあれば、新たにできたのもあって、差し引きゼロほっほ~RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 皮膚科行ったんやろ~?
07-30 01:17

しかしまぁ、今年はあせもの大豊作だわ(;`∀´) これらのあせもの粒からそれぞれ金粉でも出てくればいいのにw
07-30 01:08

ああ~(@Д@; アセアセ・・・ここんとこ毎日、医者通いで忙しいほっほ~☆ でも、本当に具合が悪かったら、あちこち医者にも通えないもんね。元気に歩いて通えるうちに治しちゃおう☆
07-30 00:42

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほっほ~です☆今宵はカルピスのグレープ味ほっほ~♪ドゾドゾ♪ (*`▽´)_旦 @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
07-30 00:39

ねこみみさん、今宵もおたぴた~ん♪フラフラ (((。o・))))((((・o。))) メマイガ・・・RT @nonnonlabo: ヨシコさん ふらふらしながらおたぴたです ヽ(・◎・)人(・◎・)ノ RT @ざi: よるほ~☆フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄
07-30 00:38

まっぴーさん、今宵もゲッツありっほー♪(((*^-^)八(^∇^*)))♪  RT @mappietokio: ゲッツ!フラフロ〜 RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス
07-30 00:09

やまちん、今宵もありありっほっほ~☆毒イリデツガドウゾ( *´Д)_旦~~ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
07-30 00:08

みーくん、今宵もありあり&おたぴたっほほ~ペペロン(*´∀`*)ノ ≡(*´∀`ノ)ノチーノ!! RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
07-30 00:07

@Yo_Shimazaki 07-29のポスト数:14 (うちRT:0)
07-30 00:01

よるほ~☆フラフラダンス~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~~( ̄∇ ̄)~フラダンス
07-30 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

03 | 2017/04 | 05
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
