

11/02のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ただいま||ヽ(*゚▽゚*)ノミ|Ю タダイマァ♪RT @babacooo: @Yo_Shimazaki お帰り♪
11-02 23:59

待機ヽ(;´Д`)ノ 間に合った
11-02 23:56

さぁ、離脱してクライアントさんのサイトの直しとバナー作成をします♪
11-02 02:39

あんこくんときなこちゃん、お名前一発で覚えられますね(o゚ω゚o)ノRT @soulshipper: へへ?RT @Yo_Shimazaki: おお?あんこくん?ときなこちゃん?RT @soulshipper: 実はこちらに⇒http://bit.ly/9Nzlx8 堂々と(笑)
11-02 02:34

ありがとうございます☆RT @ane915: シマザキさんのブログは濃くて楽しく分かりやすい記事満載です。11月も期待しています☆⇒RT @Yo_Shimazaki: 2010年10月度 ★ツイッター活用お役立ち情報★活動のまとめ http://bit.ly/c6ussp
11-02 02:33

あ、いいですね(o゚ω゚o)ノその時は声をかけてください☆RT @creamy_nana: これ面白いですね(*^^)犬好き研でもやってみようかな?w RT @Yo_Shimazaki: ご協力いただきましてありがとうございました(ΦωΦ)ノ☆
11-02 02:31

●マーケティングで売上をぐんぐん上げる秘訣・マキセさんのブログ⇒RT @kazuma_maki: ●[販売戦略]Appleオンラインストア、無料のiPad刻印サービス開始 http://ameblo.jp/book-r-w/entry-10694365541.html
11-02 02:29

RTありがとうございます☆RT @kazuma_maki: RT:@Yo_Shimazaki 【なかよしったーEX】大人気診断系サイト・友達の友達は皆ともだち♪フォロワーさんの輪を広げよう☆ http://ow.ly/30mSg
11-02 02:26

ご協力いただきましてありがとうございました(ΦωΦ)ノ☆RT @creamy_nana: 回答しました(*^^)v RT @Yo_Shimazaki: @creamy_nana よるほーpostにどんな時計を使ってますか?⇒ http://tsunotter.com/1407
11-02 02:18

ありがとう☆テレビの時報が一人もいなくてビックリ。RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki しました?。最初の削除しましたw
11-02 02:17

そうなのよ☆毎晩電話の時報。スカイプで打ち合わせやってるときでも、「ちょっとよるほやってくる!」とか待たせておくし(笑)アンケートにご協いただきまして、ありがとうございましたm(_ _)m RT @chihointokyo: @Yo_Shimazaki なるほど?、
11-02 02:16

うしほーはツイッター混んでなくて軽いかも♪RT @fu22ni: たまたま @fukudamoe ちゃんの「そろそろうしほー」のツイートが目に止まったので^^ RT @Yo_Shimazaki: ふにさん、うしほーもやってるの?自主トレ☆
11-02 02:12

あの、サイトにアクセスしていただいて、⇒ http://tsunotter.com/1407  ご回答お願いしますm(_ _)mRT @chihointokyo: ぴたりの日も含めこれまで全然テキトー。今夜初めてtime-nw.nist.govと同期中の時計秒針まで見たのに
11-02 02:10

@creamy_nana こんばんは☆もしよろしければ、よるほーアンケートにご協力下さいm(_ _)mよるほーpostにどんな時計を使ってますか?⇒ http://tsunotter.com/1407
11-02 02:07

@rei5cats こんばんは☆もしよろしければ、よるほーアンケートにご協力下さいm(_ _)mよるほーpostにどんな時計を使ってますか?⇒ http://tsunotter.com/1407
11-02 02:06

@felicia_sylphid こんばんは☆もしよろしければ、よるほーアンケートにご協力下さいm(_ _)mよるほーpostにどんな時計を使ってますか?⇒ http://tsunotter.com/1407
11-02 02:06

ふにさん、うしほーもやってるの?自主トレ☆RT @fu22ni: 残念。2:00:01 だったOrz RT @fu22ni: うしほー! ( 」´0`)」
11-02 02:04

明日こそ頑張ります☆先週から難しいですねRT @ucchiyan2005: @yukineko_mew @ainaairi @Yo_Shimazaki @rei5cats @Felicia_sylphid @creamy_nana @yossy37 おちぃ (;ロ;) ±1秒
11-02 02:04

@yukineko_mew こんばんは☆もしよろしければ、よるほーアンケートにご協力下さいm(_ _)mよるほーpostにどんな時計を使ってますか?⇒ http://tsunotter.com/1407
11-02 02:02

@chihointokyo ちほたん☆よるほーアンケートにご協力下さいm(_ _)mよるほーpostにどんな時計を使ってますか?⇒ http://tsunotter.com/1407
11-02 02:00

ご利用いただきましてありがとうございます☆今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)mRT @soulshipper: RTボタン、使わせて頂きました♪ホントに3分ですね?。RT @Yo_Shimazaki
11-02 01:57

mamさんよるほおめ☆&写真up楽しみにしてます(ΦωΦ)ノRT @hugkissmam: 明日、また朝早いのでもう寝なくちゃ・・・明後日は、愛犬大撮影会で?す♪ 私はドッグランでの撮影グループ担当です。 楽しみにしています。
11-02 01:53

そうですね☆チャットもあるのでさらに便利です(ΦωΦ)ノRT @ty7000de: うちの会社も3人でスカイプ電話会議しますよー便利ですよね! RT @Yo_Shimazaki スカイプで打ち合わせ終了♪夜中でも打ち合わせ出来て便利♪
11-02 01:51

いつもメッセージありがとうございます☆RT @nemoyukichi: @Yo_Shimazaki @KadotaYukiko おやすみなさい。今週も元気で楽しい一週間にしましょう。今年も今月と来月ですね。今年もいい年だったと言えるように頑張りましょう
11-02 01:48

アンケートにご協力いただきまして、ありがとうございました☆RT @mappietokio: 基本はラジオの時報ですが、電波時計も併用してます。ポチのタイミングは、経験と勘です(笑)( http://tsunotter.com/1407 への回答)
11-02 01:47

明日また頑張ります(#  ̄ー ̄)〇"グッRT @hugkissmam: よるほ隊、ガンバです!@negarabrunei @blacktahoe55 @Yo_Shimazaki @fu22ni @seibishi_bowler @mappietokio
11-02 01:46

スカイプで打ち合わせ終了♪夜中でも打ち合わせ出来て便利♪
11-02 01:46

スカイプで打ちあわせ中です♪しばらくお待ち下さい。
11-02 00:37

また頑張ります♪RT @nory1967: @Yo_Shimazaki 残念
11-02 00:12

ありがと?(`TωT´) RT @babacooo: @Yo_Shimazaki ザッキーちゃんドンマイホー
11-02 00:11

分析ありがとうです☆あ?もう難しい●????RT @xxkickerxx: @Yo_Shimazaki 一秒遅いですよん?。明日に期待!!
11-02 00:03

よるほ?|* ゚ー゚)オジャマデス
11-02 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
