

06/27のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー v(✿╹◡╹)人(╹◡╹✿)ノ @massy7001: @mamekurigashira @arian_IDA @Irren_und_Chaos @Ewige_Irren @ohanika @pusan_noyouni こんばんは(^o^)/
06-27 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @netspider777 @ohshu @2525mimi
06-27 07:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 大好きなあの人の友達が恋のキューピーちゃんに!いっぱい応援してくれそう。 ラッキーアイテム 『波動拳』→http://t.co/iXgfhnjgkW
06-27 02:01

(⌒▽⌒)アハハ! そのエサを撒いた人は策士やなぁ(´∀`) RT @you2240: @Yo_Shimazaki 私の場合、歯科助手が全て女性で、尚かつ、全員美人!という…エサが撒いてあったので欠かさず通いました(^^♪
06-27 02:01

ゆうさん、こんばんはほー☆壁┃∀`*)ノ゙ こんばんは♪ RT @you2240: @Yo_Shimazaki こんばんは、まだ起きてました?……あっ、普通に挨拶してしまった^_^;
06-27 01:37

歯医者さんに行ってくると、緊張からかすごく疲れるほー(;`∀´)一生懸命、私の歯を治してくれてる歯医者の先生方には言えないけど●█▀█▄ 単に自分がビビリだからいけないほー(笑) 
06-27 01:23

和恵さん、こんばんはほー☆今日は仕事から帰ってきたのが少し早かったんで、横になったらそのまま寝てしまったほー(;`∀´) ギリギリで起きてよるほー⇒これから梱包作業@自分ビジネスほー♪RT @AAj9m4e: 仮眠してたのね?by和恵(おそぽー(*´・ω・)ノシよしはん!)
06-27 01:19

やっと目が覚めてきたヽ(´◇`)ノ ファ~♪ これからもうひと頑張りほー(#  ̄ー ̄)〇
06-27 01:04

@nyaho_geso @matchi_enjooy @mamekurigashira  今宵もよるほー☆おめありありっほ~でしたξ:D)| ̄|_
06-27 00:19

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~ですヽ(^◇^*)/ (・∀・)人(・∀・)ナカーマRT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん 今宵もおたぴたですヽ(・◎・)人(・◎・)ノ  寝落ちないでおめですw
06-27 00:17

くみこさん、今宵もおたぴた☆おめありほ~です(・∀・)私は家事の中では、コロコロをかけるのが一番好きです(´∀`) @y_kumiko: 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ 家事の中では、お洗濯物を干すのが一番好きです♪w
06-27 00:11

@Yo_Shimazaki 06-26のポスト数:9 (うちRT:0)
06-27 00:10

今宵もよるほー☆おめありありっほっほ~です\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ☆RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
06-27 00:10

今日のよるほー前の目覚めのタイミングは、神がかっていたほーヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチング 
06-27 00:07

やまちん、今宵もありありっほっほ~ですヽ(^◇^*)/ ワーイRT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
06-27 00:04

鈴木さん、今宵もありありっほ~☆ウトウトしてて危なかったほー(;`∀´) RT @gsighakuga: おめ! RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆┣凹━凹━凹┫凹ヾ(´д`;; )洗濯シナキャ...
06-27 00:03

よるほ~☆┣凹━凹━凹┫凹ヾ(´д`;; )洗濯シナキャ...
06-27 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
