

06/02のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー
06-02 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @Jade52dai @yosachiko @kizatomo1234
06-02 07:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 好みの人が現れたら、ストレートな言葉でアタック!周りくどい言い方はかえって嫌われる。 ラッキーアイテム 『クワガタ』→http://t.co/iXgfhnjgkW
06-02 01:48

オ(^o^*)ヤ(*^O^)ス(*^^*)ミー(*^-^)ノフリフリ RT @you2240: @Yo_Shimazaki Thanks. Good night. My dear friend *˙︶˙*)ノ"
06-02 01:23

そんな時は、どんどんググってしまえばOKほー(*^^)v ドントウォーリーほー☆ RT @you2240: @Yo_Shimazaki よかった、記憶違いじゃなくてε-(´∀`*)ホッこの頃、記憶に自信ないの……(><)
06-02 01:12

(;゚Д゚)! あ~☆今ググってみてようやく思い出した! RT @you2240: @Yo_Shimazaki あれ?「水色を手紙」あべ静江知らない?……と言いながら、記憶があやふや(¯―¯٥)
06-02 00:56

まっぴーさん、今宵もありありっほー☆自主ほーならではの救済措置ほー(;`∀´) RT @mappietokio: 待機でゲッツ!\(^o^)/ RT @Yo_Shimazaki: 待機ほっほ~☆ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
06-02 00:44

ゆうさん、こんばんはほー(ΦωΦ)ノ ん?RT @you2240: @Yo_Shimazaki こんばん☆⌒ヾ(Φ∀Φ)ノニャッホォ-ゥ♪お元気ですか、そして今でも……お昼にのど自慢で唄ってた……チン!鐘ひとつ・・・(;^_^A
06-02 00:43

中国は今が端午の節句なんですね。中国も日本に負けず劣らず祝日が多いような気がする(;`∀´) アメリカは逆に、祝日自体は日本ほど多くないのよね。
06-02 00:41

(゚д゚)(。_。)はい♪ よるほー前には目をしっかり覚まして頑張ります☆ありありっほーー(*'▽'*)♪ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 又頑張ってね、o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ #べし
06-02 00:40

明日からまた頑張りますほー☆ RT @kajulife: ドンマイww RT @Yo_Shimazaki: ..こんなこと長いよるほー人生の中で初めてほー●█▀█▄ 
06-02 00:36

よかったほー(;`∀´) 冷や汗ダラダラほー(笑) RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki @y_kumiko  誤字だと まめぞうさんセーフだけど、待機ほーぴたってるw(・◎・)ノ  おめありです♫
06-02 00:26

うん(´∀`) 明日からまた頑張ります☆RT @nonnonlabo: ヨシコさん こばは♫ あしたはうっかりしないでね (=゚ω゚)ノ RT @Yo_Shimazaki: ねこみみさん、こんばんはほー(゜´Д`゜) こんなこと長いよるほー人生の中で初めてほー●█▀█▄ 
06-02 00:22

本当でしたヽ(^◇^*)/ ワーイ よ…よかったです♪ RT @Yo_Shimazaki: えええええ(;゚Д゚)! 本当ですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki あ、やっはり まめぞふさんはピタおめされてますよー♪(^^*)ノ
06-02 00:21

えええええ(;゚Д゚)! 本当ですか(ノ゜⊿゜)ノびっくり!! RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki あ、やっはり まめぞふさんはピタおめされてますよー♪(^^*)ノ
06-02 00:20

@y_kumiko @nonnonlabo くみこさん&ねこみみさん、おめっほっほ~ですヽ{´オ`}人{´メ`}ノヽ{´ッ`}人{´ホ`}ノヽ{´ー`} ざっきーは6月の連続記録は早くもリタイアなので、お二人で頑張っていただきたいほーヾ(゜ー゜ゞ)( 尸ー゜)尸_フレー
06-02 00:19

ねこみみさん、こんばんはほー(゜´Д`゜) こんなこと長いよるほー人生の中で初めてほー●█▀█▄ RT @nonnonlabo: ありゃw RT @Yo_Shimazaki: (*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・ あまりに疲れていて 「よるほー」したつもりが「待機ほー」に
06-02 00:14

くみこさん、こんばんはほー(ノ◇≦。) ビェーン!! 今夜のざっきーはボケまくってて、「よるほー」の代わりに「待機ほー」をツイートしてしまったほー●█▀█▄ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 
06-02 00:13

こんなミス初めてだわil||li●█▀█▄il||li やっぱちゃんと寝てないとダメぽだね(@Д@; 
06-02 00:07

みーくん、どんありほー(;`∀´)疲れててボケまくって「よるほー」の代わりに「待機ほー」してしまいましたほー●█▀█▄ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki うむ?待機ほーで、ピタおめです( ̄_J ̄)ん?
06-02 00:06

どんありほー●█▀█▄ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki どんまいほー http://t.co/PnjZDvjGTs
06-02 00:05

@Yo_Shimazaki 06-01のポスト数:16 (うちRT:0)
06-02 00:04

いやもう、今日はもうダメだわ  モ、ダメ...(o_ _)/[壁] ちょっと休むわ…
06-02 00:04

(*・・)ヾ⌒☆しまった・・・・・ あまりに疲れていて 「よるほー」したつもりが「待機ほー」になってしまっていたバタッ... 〓■●~゚ 
06-02 00:03

私は 6/1 0:14 以降 12 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @Yo_Shimazaki
06-02 00:02

待機ほっほ~☆ヽ(・ω・。)ノビックリヽ(・ω・)ノクリクリヽ(。・ω・)ノクリックリ♪
06-02 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
