

05/12のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほっほ~☆
05-12 23:58

こんばんみー(*'▽'*)♪ @mamekurigashira:@mappietokio @Irren_und_Chaos @massy7001 @Ewige_Irren @ohanika @pusan_noyouni @hourai71 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー☆
05-12 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @chao_yui @Lulu__19 @netspider777
05-12 07:23

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ うわさ話は楽しいけれど、今日はやめといたほうがいいかも。トラブルに巻き込まれる。 ラッキーアイテム 『火打石』→http://t.co/iXgfhnjgkW
05-12 01:44

@zuttoikko そうおっしゃっていただいて恐縮です(/ω\) ハジカシー 私は、ikkoさんが毎晩よるほーで活躍されているのを拝見しています☆これからもよろしくお願いいたします♪ そして、これからも、よるほーおたがんばほーですϵ(Ф◇Ф)人(Ф◇Ф)϶ ニャカヨシニャ♪
05-12 01:35

写真でも動画でもOKです(´∀`) 今度ぜひ☆RT @nonnonlabo: 動画うpしたことないw RT @Yo_Shimazaki: 長くてフワフワしているので、面白そうですごく見てみたいです☆今度動画でも撮ったら、是非アップしてください<(_ _)> 
05-12 00:56

長くてフワフワしているので、面白そうですごく見てみたいです☆今度動画でも撮ったら、是非アップしてください<(_ _)> RT @nonnonlabo: あい!毎日とっくみあいしてまつ(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: ☆イタチちゃん達もお相撲ほー(^ω^)☆
05-12 00:43

ikkoさん、どんだけ~ϵ(Ф◇Ф)人(Ф◇Ф)϶ ニャカヨシニャ♪ 元気でーす☆RT @zuttoikko: しまざき さ〜ん お久〜!お元気ですか〜?(o^^o)/ 今夜もお疲れ様でした〜RT @Yo_Shimazaki @muikn0862 @mamezamurai77
05-12 00:41

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほーです☆イタチちゃん達もお相撲ほー(^ω^)☆RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki  ヨシコさん 今宵もおたぴた~んヽ(・◎・)人(・◎・)ノ  今夜から深夜場所にゃす!
05-12 00:28

まっぴーさん、今宵もありありっほっほ~です(・∀・) RT @mappietokio: ゲッツ!今日から夏場所! RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ☆ヽ(・へ・Фのこったのこった~
05-12 00:27

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~ですわぁいヽ(ω・ヽ)(ノ・ω)ノ わぁい♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
05-12 00:26

みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~ですϵ(Ф◇Ф)人(Ф◇Ф)϶ ニャカヨシニャ♪ RT @muikn0862: どいたま!ドスコイ!夏場所満員御礼ですね。 RT @Yo_Shimazaki: みーくん、今宵もありありっほっほ~です☆両国のコンビニには、力士の方
05-12 00:26

(;゚Д゚)!そうだったのねRT @muikn0862: (/||| ̄▽)/ゲッ!!!知らなかった☆ RT @zuttoikko: @muikn0862 @mamezamurai77 ラコステとクロコダイルは向きが違うのにゃ〜(=゚ω゚)ノ
05-12 00:25

お相撲を見に行った人から、マス席のお土産をいろいろ頂くのが楽しみほー(^ω^) @muikn0862: どいたま!ドスコイ!夏場所満員御礼ですね。 RT @Yo_Shimazaki: みーくん、今宵もありありっほっほ~です☆両国のコンビニには、力士の方がたくさんいます☆
05-12 00:24

やまちん、今宵もありありっほっほ~ですヽ(^◇^*)/ ワーイ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
05-12 00:09

みーくん、今宵もありありっほっほ~です☆両国のコンビニには、力士の方がたくさんいます☆RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめф(°o°)ノコッタノコッター
05-12 00:09

私は 5/11 0:11 以降 16 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @Yo_Shimazaki
05-12 00:04

@Yo_Shimazaki 05-11のポスト数:18 (うちRT:0)
05-12 00:03

よるほ~☆ハッケヨイー (((ノ`^´)ノヾ(`^´ヾ))) ノコッタァ☆ヽ(・へ・Фのこったのこった~
05-12 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
