

04/29のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

深夜0時を過ぎてから、作業を再開しよう(;`∀´) とにかく今は集中☆
04-29 23:58

こんばんみー(´∀`) @mamekurigashira: @mappietokio @Irren_und_Chaos @massy7001 @Ewige_Irren @ohanika @pusan_noyouni (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんは4月末ー☆
04-29 23:55

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @SasakiTakahiro @twinews3 @Kdkgksgs
04-29 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ ごめんなさいと素直に謝る。これだいじ。言い訳ばかりすると余計危うくなるぞい。 ラッキーアイテム 『ミネラルウォーター』→http://t.co/iXgfhnjgkW
04-29 01:59

そうなのよね(゚д゚)(。_。)広い所へ引っ越すとか無理だし(笑)RT @namida1966: まずは掃除してもらえる空間を作らねば^^; @Yo_Shimazaki: ロボットが掃除をしてくれるというのは、小さい頃からの夢だったので、いつかは叶えたいほー(´∀`)
04-29 01:51

ロボットが掃除をしてくれるというのは、小さい頃からの夢だったので、いつかは叶えたいほー(´∀`)  @namida1966: (。◠‿◠。✿)ぅんぅん一箇所をグルグル回ってるだけだと思われw @Yo_Shimazaki: うちはルンバを買っても意味がないほど狭いし、ごちゃごちゃ
04-29 01:43

断捨離しているつもりなのに、またどうしても欲しいものが出てきて、結果的にスッキリしない結果に●█▀█▄ RT @nonnonlabo: 断舎利できないでつw(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: 数年前からキレイですっきりした部屋を目指しているのに、一向に
04-29 01:42

うちはルンバを買っても意味がないほど狭いし、ごちゃごちゃしてるほー(-_-;)RT @namida1966: うちもあかん^^;散らかってるー。 @Yo_Shimazaki: 皆さんは忙しいのに、どのように家の中をキレイに保っているのか、私は不思議でしょうがないほー(;`∀´) 
04-29 01:33

数年前からキレイですっきりした部屋を目指しているのに、一向に目標に届いていないほー(ーー;)RT @nonnonlabo: でつ(・◎・)ノ RT @Yo_Shimazaki: まぁ、落ち込んでもしょうがないので、自分のベストを尽くしていくっきゃないね(`・ω・´)キリッ
04-29 01:31

イェーイ(#  ̄ー ̄)〇 @ymchansan: イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━イ!! RT @Yo_Shimazaki: まぁ、落ち込んでもしょうがないので、自分のベストを尽くしていくっきゃないね(`・ω・´)キリッ ←立ち直り早い☆
04-29 01:30

まぁ、落ち込んでもしょうがないので、自分のベストを尽くしていくっきゃないね(`・ω・´)キリッ ←立ち直り早い☆
04-29 01:08

皆さんは忙しいのに、どのように家の中をキレイに保っているのか、私は不思議でしょうがないほー(;`∀´) 自分に収納のセンスがないんじゃないかと思ってしまうよ●█▀█▄
04-29 01:06

和恵さん、こんばんはほー(´∀`)衣替えで衣類の入れ替えのついでに、どのように工夫したらモノを効率よくキレイに、お金をあまり使わずに収納できるか、と思案中ほー☆ @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki 夜過ぎぽー(*´・ω・)ノシ♪よしはん!何か考え込んどるの?by和恵
04-29 00:58

ん~il||li▄█▀█●il||li 
04-29 00:48

ナユほー★★RT @nonnonlabo: ナユほー★★ RT @aho8888: ナユほー★★ RT @380Nayuta: 《自動》ナユほー★★ #nayuho +*:。.♪:°
04-29 00:46

@hiro_hiro_99 @Irren_und_Chaos @mappietokio @mamekurigashira 今宵もよるほー☆おめありありっほ☆でしたξ:D)| ̄|_ 
04-29 00:43

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~です☆ マブダチほ♪~川・ε・从・ε・川~♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
04-29 00:26

ゆうさん、こんばんはほーふなっしーです⇒ ٩((( ..ºัั ∇ºั..)))ノ梨汁ブシャー:;::;.,*+ RT @you2240: @Yo_Shimazaki こんばんわ〜お元気ですか?
04-29 00:26

私は 4/28 0:14 以降 18 回呟きました。(前日比:-1回) #countkun @Yo_Shimazaki
04-29 00:19

ねこみみさん、今宵も仲良く♪ おたぴた☆おたおめっほっほ~ですヽ(^◇^*)/ ワーイRT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん 今宵もおたぴた~んヽ(・◎・)人(・◎・)ノ
04-29 00:12

@Yo_Shimazaki 04-28のポスト数:18 (うちRT:1)
04-29 00:10

みーくん、今宵もありありっほ~ですヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノ花粉症終息、よかったです(´∀`) RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
04-29 00:08

やまちん、今宵もありありっほっほ~ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
04-29 00:06

(」 ・◇・)」 こんばんほーっ☆RT @380Nayuta: (」 ・◇・)」 こんばんほーっ☆RT @s1919h: (」 ・◇・)」 こんばんほーっ☆ RT @380Nayuta: 《自動》 (」 ・◇・)」 こんばんほーっ☆
04-29 00:00

よるほ~☆フフッ(メ ̄ー ̄)・・・バチバチ・・・( ̄ー ̄メ)フフッ
04-29 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
