

04/24のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

窓を開けて涼しい風を入れないと、寝てしまいそうだ(-_-;)
04-24 23:59

こんばんみー(ΦωΦ)ノ♡ @mamekurigashira: @k_azu_ki @arian_IDA @me_doh @Thelonious2C @mappietokio @Irren_und_Chaos (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー☆御用意を (第549夜)
04-24 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @SweetsWahaha @hosoyasuta
04-24 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ お楽しみはとっといて、まずはやるべきシゴトを先に片付けよう。 ラッキーアイテム 『木の芽』→http://t.co/iXgfhnjgkW
04-24 01:37

ありがとうございます(´∀`)とにかく相談してきますね♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 親知らずも大事な歯の内、という考えらしいので(^^*) ホント、抜かずにすむといいですね~~v
04-24 01:29

ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーーーーイRT @380Nayuta: ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーーーーイRT @nyaho_geso @380Nayuta ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ
04-24 01:04

そう、親知らず4本のうちの一本についてです。やっぱ温存の方向で、一度、別の歯医者に相談してみる必要がありますね(;`∀´) 皆にアドバイスいただいて、抜歯以外の選択肢の可能性を考えられるようになったので、ここで相談してよかったです<(_ _)> RT @y_kumiko:
04-24 01:04

くみこさん、嬉しいですヽ(゜ー゜*ヽ)(ノ*゜ー゜)ノわぁい こちらこそ、よろしくです(o(^-^)(^o^)o)♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 私もですw これからもよろしくですー♪(ΦωΦ)人(ΦωΦ)ノ♡
04-24 00:49

やっぱ、抜いたらもう、生えてこないしね(←当たり前) ( ̄ー ̄; ヒヤリ  ワニみたいに、どんどん新しい歯が生えてくればいいのに☆
04-24 00:47

(@Д@; アセアセ・・・うん、分かった☆色々教えてくれて、すごく助かりました<(_ _)> ありがとう♪ RT @takki_jp: @Yo_Shimazaki 俺の友達も抜歯されたんだけど、よく行く腕の良い歯医者紹介したら、抜く予定だったもう一本の歯は抜かないですんだよ。
04-24 00:45

り…了解(;゚Д゚)!温存の方向で別の歯医者に相談してきます☆ε=ε=ε=ε=ヾ(;◎_◎)ノ ヤバヤバ  @takki_jp: 歯医者は抜歯=手術あつかいになるらしく、抜いた方が儲かるからヤバイよ(笑) RT @Yo_Shimazaki やっぱ、別の歯医者にも診てもらってきます
04-24 00:43

あ、よるほー☆とツイッターはまだまだ続けますよ(ΦωΦ)ノ♡ すごく楽しいし♪ 
04-24 00:40

なんか最近、いろんな意味で生活の方向性を少しずつ変えていこうと思ってるし、方向転換の時期なのかな(;`∀´) 
04-24 00:39

人生は選択の連続だね(;`∀´) まあでも、健康であることについての選択は特に、慎重にしないといけないよね。(-_-;) 
04-24 00:36

やっぱ、別の歯医者にも診てもらってきます。今回最初に行ったところは、休日にやっているからという理由で行っただけだし(;`∀´)RT @takki_jp: @Yo_Shimazaki 歯医者は何件か見てもらった方がいいよ。簡単に抜こうとする歯医者が結構いるけど、腕の良い歯医者は極力
04-24 00:27

まっぴーさん、今宵もありありほっほ~☆いつもより余分に回しております☆ϵ(Ф◇Ф)人(Ф◇Ф)϶ RT @mappietokio: ゲッツ!ぐるぐるぐるー!RT @Yo_Shimazaki: よるほっほ~☆(;゚Д゚)! ダブルで皿回しほー☆ T"○=( ̄ヘ ̄)=○T"
04-24 00:21

やまちん、ありありほっほっほ~ですヽ(^◇^*)/ ワーイ http://t.co/iz1PAfZdSq  RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし http://t.co/nFmcXOJzsx
04-24 00:20

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほっほ~ですϵ(Ф◇Ф)人(Ф◇Ф)϶ ♪♪ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん 今宵もおたぴた~んヽ(・◎・)人(・◎・)ノ
04-24 00:19

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~ですヽ{´ナ`}人{´カ`}ノヽ{´ヨ`}人{´シ`}ノRT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ おたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
04-24 00:18

やっぱ、たっきーもそう思う?実は今日、お父さんが歯医者さんの人(職場の後輩)に同じことをアドバイスされたのよ(;`∀´) RT @takki_jp: 歯医者は何件か見てもらった方がいいよ。簡単に抜こうとする歯医者が結構いるけど、腕の良い歯医者は極力抜かないで治療するからさ。
04-24 00:16

健康に関わることでなければ、そんなに悩まないんだけどね(;`∀´) 
04-24 00:12

私は 4/23 0:14 以降 17 回呟きました。(前日比:-21回) #countkun @Yo_Shimazaki
04-24 00:10

みーくん、ありありっほっほ~ですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
04-24 00:09

歯医者だけど、色々考えて、もともと行こうと思っていた自分のマンションの歯医者に抜歯について相談してみようかと思う。重要なことだし、慎重に決めたい。
04-24 00:08

和恵さん、こんばんはほー(ΦωΦ)ノ♡ 今はまだ使ってないです @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki @380Nayuta よしはん(´・ω・)ノ★*゚*☆*゚*こんばんは*゚*☆*゚*★ヽ(・ω・`)(*´・ω・)ノシ♪by和恵(歯間ブラシを使ってる?あしもじゃよ。)
04-24 00:06

@Yo_Shimazaki 04-23のポスト数:22 (うちRT:0)
04-24 00:03

よるほっほ~☆(;゚Д゚)! ダブルで皿回しほー☆ T"○=( ̄ヘ ̄)=○T" 
04-24 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

08 | 2017/09 | 10
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
