

04/22のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほっほ~
04-22 23:59

こんばんみー(ΦωΦ)ノ♡  @mamekurigashira: @arian_IDA @me_doh @Thelonious2C @mappietokio @Irren_und_Chaos @massy7001 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー☆御用意を (第547夜)
04-22 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @kizatomo1234 @stroke03 @utopia_star
04-22 07:24

(」 Φ◇Φ)」♪なゆほー☆RT @aho8888: ナユほー★★RT @380Nayuta: 《自動》ナユほー★★ #nayuho ♪:+.。*.+:°
04-22 01:56

くみこさん、ありっほー(ΦωΦ)ノ♡頑張って治しますほー♪私は10数年、歯医者さんに行かなかったことを今、大後悔中●█▀█▄くみこさんも、お早めにほー(´∀`) RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 歯医者さん、お疲れさまでした~!
04-22 01:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 節約大事。その缶コーヒー必要ですか?塵もつもればジャンボ鶴田 ラッキーアイテム 『トクホ』→http://t.co/iXgfhnjgkW
04-22 01:49

@namida1966 歯周病(歯茎が痛い&血が出る)は、今回の歯医者さんの歯石取り&自分の歯の磨き方をきちんとすれば治るレベルらしいです。あとは虫歯は親知らずに一本ひどいのがあって、それを来週から治療してもらいますほー(;`∀´)
04-22 01:24

いや、まだぎりぎり痛くないけど、虫歯の大きさがヤバい&近い将来確実に痛くなるみたい…レントゲンにもでかい穴が写ってたし バタッ... 〓■●~゚ RT @namida1966: 虫歯かぇ?痛むにょ? @Yo_Shimazaki: 私は親知らずが4本とも生えていて、そのうち一本が
04-22 01:21

ありがほー(゜´Д`゜)頑張りますっ☆RT @nonnonlabo: 終るまでがんば(≧ω≦)b! RT @Yo_Shimazaki: 行ってまいりました ♡ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ムーチョ♪ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ちゃんと歯医者さん 
04-22 01:14

親知らずが4本とも生える余裕のある顎 イコール 顔がでかい…ということかっ(;゚Д゚)! いや、きっと、そうなんだろうな…●█▀█▄
04-22 01:12

行ってまいりました ♡ヾ(〃゚ω゚)ノタダィマ☆ムーチョ♪ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ちゃんと歯医者さん いってきたですねw おつかれムーチョ(・◎・)ノ
04-22 01:09

私は親知らずが4本とも生えていて(笑)そのうちの一本が今回ヤバいのです(´;ω;`)RT @Yo_Shimazaki: やばいのが一本だけあるのほー●█▀█▄ もうしょうがないほー(ノ◇≦。) RT @namida1966: Σ(ω・`/)/ エッ!抜歯せなあかんのけ?
04-22 01:08

やばいのが一本だけあるのほー●█▀█▄ もうしょうがないほー(ノ◇≦。) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki Σ(ω・`/)/ エッ!抜歯せなあかんのけ?
04-22 01:06

上様っヽ〔゚Д゚〕丿そして、いつの日か花を咲かすのですね♪♪ RT @abarenbot: @Yo_Shimazaki 雨が上がれば、虹もかかるさ。 ◇ QT ( ´△`)アァ- 歯医者で緊張しすぎて、疲れたよ、パトラッシュ…こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).
04-22 01:05

( ´△`)アァ- 歯医者で緊張しすぎて、疲れたよ、パトラッシュ…こっくり(-_-)(_ _)(-_-)(_ _).。oOOこっくり
04-22 01:04

優しいですね(ΦωΦ)ノ♡歯科衛生士の方も優しいです。私がものすごく緊張していたので、結構気を遣って下さいました(;`∀´)次回には抜歯があります。((((;゚Д゚)))です(笑) RT @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki 歯科医は優しい方なん?by和恵
04-22 00:58

今回、風邪をひいて体力が落ちることがなければ、歯茎も痛くならなくて気がつかずに、歯周病が進んでいたと思うので、逆に痛くなって良かったんだと思う。
04-22 00:46

歯医者さんに行ってきました。レントゲン&歯石除去&歯周病予防の歯磨きのレクチャーをマンツーマンで丁寧に指導していただきました(;`∀´)90分も色々教わることができてありがたいです。大人になると、歯の磨き方とか学校で教わったりできないしね。歯の状態の診断ファイルもいただきました♪
04-22 00:44

もちろんでございます(`∇´ )にょほほほ RT @nonnonlabo: あしたもしつこく (・◎・)ノRT @Yo_Shimazaki: ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~ヽ(^◇^*)/ (^-^)/  @nonnonlabo:
04-22 00:40

くみこさん、希望の光をありがとうございます(/_<。)歯医者に行ってきました♪歯周病予防の歯磨きの集中講義をマンツーマンで指導されました(;`∀´)ありがたいです。RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki たぶん大抵の病院なら対応してくれるんじゃないかと思います♪
04-22 00:36

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほっほ~です(・∀・)人(・∀・)ナカーマ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
04-22 00:34

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~ヽ(^◇^*)/ (^-^)/  @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん 今宵もおたぴた~ヽ(・◎・)人(・◎・)ノ
04-22 00:34

和恵さん、こんばんはほー☆(ΦωΦ)ノ♡RT @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki 夜ぽー(*´・ω・)ノシ♪よしはん!。゚(゚^∀^゚)σ。゚るんるん!⌒v⌒v⌒v⌒ミ(ノ○ ´_o‘○)ノ♪by和恵
04-22 00:33

やまちん、ありありっほっほ~です☆ ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし 今夜も┌|*゜ロ゜|人|゜ロ゜*|┐ナカマ!!
04-22 00:06

みーくん、今宵もよるほーおめありありっほです(ΦωΦ)ノ♡今宵もおたおめですね(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッRT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
04-22 00:05

r鈴木さん、こんばんは☆おめありありっほーです♪RT @gsighakuga: おめ! RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
04-22 00:05

@Yo_Shimazaki 04-21のポスト数:22 (うちRT:0)
04-22 00:01

私は 4/21 0:09 以降 16 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @Yo_Shimazaki
04-22 00:01

よるほ~☆♪♪(〃⌒▽⌒)八(〃⌒▽⌒〃)八(⌒▽⌒〃)♪♪(*  ̄)人( ̄ *) ナカマッ♪
04-22 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

10 | 2017/11 | 12
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
