

04/21のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー(ΦωΦ)ノ♡ @mamekurigashira: @mappietokio @Irren_und_Chaos @massy7001 @Ewige_Irren @ohanika @pusan_noyouni @hourai71 (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー☆
04-21 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @enzely1 @i_ku2uha @ukiukiboxy
04-21 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ パワーダウン気味。今日の夢、1年後の夢、一生の夢を紙に手書きで書くとパワーアップ ラッキーアイテム 『ハードディスク』→http://t.co/iXgfhnjgkW
04-21 01:47

そうなんですか(;゚Д゚)!でも、覚えてない方が楽なような気がします☆今度、どうしてもやらなければならなくなったら「眠らせてくださいヽ〔゚Д゚〕丿」と提案してみようと思います☆情報ありがほーです<(_ _)> RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 
04-21 01:13

「ちょこん」だけで悶絶死できる。猫の肉球&前足画像を集めてみた。 http://t.co/lxRqsFuzGJ @karapaiaさんから これはいいですなぁ(^ω^)
04-21 01:01

えっΣ(゚Д゚) 胃カメラって眠っているうちに終わる方法があるんですか?私はもう、喉の麻酔の段階でおえ~っとなっちゃって大変な思いをしました((((;゚Д゚)))RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 胃カメラは眠ってる間に終わってたりするけど、
04-21 00:58

背筋が凍る、世界19の悪夢の場所 http://t.co/YP6FBE9Opg @karapaiaさんから ん~(;`∀´)どれも怖いけど、19番の木が怖いほー… なぜ全部あのような形に?
04-21 00:54

日本でもついにうつ病が血液検査で調べられる時代に http://t.co/JO2UjwExdh @karapaiaさんから (゚O゚)これで誤診で辛い思いをする人が減るといいなぁ。
04-21 00:48

世の中には胃カメラが楽勝という人が割といるみたいだけど、自分の中では、胃カメラに比べたら歯の治療は10倍くらいマシだと思う(;`∀´)
04-21 00:39

はい、今日行きます☆チキンですが頑張って治療を受けてきます☆(ΦωΦ)ノ♡RT @nonnonlabo: 歯医者さんは早くいってです (・◎・)ノRT @Yo_Shimazaki: ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほっほ~ですヽ(^◇^*)/
04-21 00:37

和恵さん、こんばんはほー☆はい、一度だけあります☆RT @AAj9m4e: @Yo_Shimazaki 神経を抜いた事ある?by和恵(抜糸ではなく)夜ぽー(*´・ω・)ノシ♪よしはん♪)
04-21 00:20

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほっほ~ですヽ(^◇^*)/  RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん 今宵もおたぴたですヽ(・◎・)人(・◎・)ノ
04-21 00:20

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめ☆ありありっほっほ~☆はい、色々メンテナンスの春ほーですヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノRT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねーv(*^▽^)人(^▽^*)ノ
04-21 00:12

@muikn0862 みーくん、ぴたおめほっほ~です☆(ΦωΦ)ノ♡ 今日からハナミズキかな?見事な満開ですね✿❀
04-21 00:10

私は 4/20 0:08 以降 20 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @Yo_Shimazaki
04-21 00:09

虫歯だけは自然治癒しないもんね(-_-;) 「いつ治すの?今でしょΣ(゚Д゚)」 http://t.co/MRgzxeLepl
04-21 00:08

マッピーさん、ありありっほっほ~☆うん、そうよね(´∀`)心配してもしょうがないので覚悟を決めて治療してきます♪♪ @mappietokio: ゲッツ!治療前から心配してたらだちかんぞーw RT @Yo_Shimazaki: 治療が痛くないといいなぁ  よるほ~
04-21 00:05

みーくん、ありありっほっほ~です☆うんうん、頑張りますっ☆(´∀`)  @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ歯医者さんガンバって(^-^)/
04-21 00:04

チキンなので本当はちょっと不安だったほー☆励ましてくれてありがとー☆涙さん(/_<。) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki うんうん。行ってキレキレしてもらってら~。
04-21 00:03

@Yo_Shimazaki 04-20のポスト数:17 (うちRT:0)
04-21 00:02

ああ~よかったぁε=Σ( ̄ )ホッ ひとりごとをツイートしていたら、よるほーを逃しそうになってしまった(;`∀´) この時間は何をおいても集中しなくちゃほー(^_^;) 
04-21 00:01

治療が痛くないといいなぁ  よるほ~
04-21 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
