

04/20のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ん~●█▀█▄明日は歯医者だほー☆行かなきゃほー…
04-20 23:59

みなさん、こんばんみー(´∀`) @mamekurigashira: @Thelonious2C @mappietokio @Irren_und_Chaos @massy7001 @Ewige_Irren @ohanika (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー☆
04-20 23:53

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @Kdkgksgs @GinzaClub2014 @Kyabetu88888
04-20 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★☆☆ 悪気はないのに、人の気にしている事を話題にしてしまいそう。周りに気を使って ラッキーアイテム 『うまかっちゃん』→http://t.co/iXgfhnjgkW
04-20 02:10

ロング&ストレートいいですね~(ΦωΦ)ノ♡ 私は天パなので、クルンクルン&湿度でクシャクシャになってしまうので、ストレートの髪の方がすごく羨ましいです~(´∀`) RT @y_kumiko: 前髪は自分でカット(月イチで)、後ろはロング&ストレートで一年に一回切りそろえるだけ
04-20 01:23

まっぴーさん、ゲッツありありっほっほ~☆が…頑張りますっ(;゚Д゚)! RT @mappietokio: ゲッツ!美人さんになって来て〜w RT @Yo_Shimazaki: よるほ~☆カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院 明日行きます
04-20 01:20

@nyaho_geso @hiro_hiro_99 @380Nayuta @Irren_und_Chaos @mamekurigashira 今宵もよるほー☆おめありありっほでしたヽ{´ア`}人{´リ`}ノヽ{´ホ`}人{´ー`}ノ
04-20 01:00

うんうん(゚д゚)(。_。)いざと言う時は、美容院代から節約できるかなとか考えてます(;`∀´)RT @nonnonlabo: ヨシコさんもチャレンジ (=゚ω゚)ノ RT @ざi: うんうん、前髪は自分でカットできますよね☆あと、長さがロングの人の場合も、自分で切れるかな
04-20 00:40

ねこみみさん、今宵もおたぴた~ん☆ありありっほっほ~です(ΦωΦ)ノ♡うんうん、前髪は自分でカットできますよね☆あと、長さがロングの人の場合も、自分で切れるかな~と思います。RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki  前は自分でカットしちゃうw
04-20 00:24

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめ♪ ありありっほっほ~(´∀`) いや~そんなことおっしゃってくれるの、くみこさんだけです☆シャンプーを美容院オススメのを使ってから5年経つけど、頭皮の状態が大分良くなったので、プロのアドバイスは必要だなーと思いました。 @y_kumiko:
04-20 00:21

髪を自分でカットしている人とか時々いるけど、すごいと思う。頭の後ろとか、どうやって切るんだろう…ヽ(~~~ )ノ
04-20 00:11

@Yo_Shimazaki 04-19のポスト数:32 (うちRT:0)
04-20 00:10

私は 4/19 0:14 以降 24 回呟きました。(前日比:+4回) #countkun @Yo_Shimazaki
04-20 00:08

やまちん、ありありっほっほ~☆やまちんにカットしてもらうと、年間結構な節約になるわっ(´∀`) RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki オメデレイザァ!(ノ☆_☆)でカット‥‥…☆☆☆☆ビビビィ!
04-20 00:05

みーくん、ありありっほっほ~です☆ぶおぉ~! _@= ≡≡3  Fヾ( ̄ー ̄ )ノ 髪の毛乾かし中♪ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
04-20 00:04

こんばんはほー☆いや、結構伸びたんじゃないかなほー(´∀`) シャンプーがなくなったんで、どっちにしろ美容院に行くタイミングだった☆ RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 伸びなくていいねぇ^^
04-20 00:03

よるほ~☆カットカット (  ̄ー)8× JJJ ̄-) 美容院 明日行きます
04-20 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
