

04/14のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー(ΦωΦ)ノ♡ @massy7001: @mamekurigashira @mappietokio @Irren_und_Chaos @Ewige_Irren @ohanika @pusan_noyouni こんばんは
04-14 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @PoliticalBot @afdiving @akkyi2
04-14 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★★★☆ 人生の大きな分岐点に立ちそう。感情的に決めずに、じっくり落ちつて判断を ラッキーアイテム 『カッパ』→http://t.co/iXgfhnjgkW
04-14 01:41

(;゚Д゚)! いかほー☆★ RT @nonnonlabo: いかほー☆★ RT @aho8888: いかほー☆★
04-14 01:08

(ΦωΦ)ノ♡⇒ http://t.co/nFmcXOJzsx  RT @ymchansan: 祝福のハ゛ラを(  ̄  ̄) RT @mamekurigashira: (*^◇^)/°・:*【祝☆通算1234回】*:・°\(^◇^*)ざっきーさん、おめでとうございます♫
04-14 00:41

(^-^)/はい☆そうしますっ♪ RT @you2240: @Yo_Shimazaki 完治した時の達成感を味わえる未来を信じて通院しましょう(^_-)-☆
04-14 00:37

おおΣ(゚Д゚) まめぞふさん、ありがとうございます☆キレイに数字が並んで、【確変突入】ですよね(ΦωΦ)ノ♡  @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki (*^◇^)/°・:*【祝☆通算1234回】*:・°\(^◇^*)ざっきーさん、おめでとうございます♫
04-14 00:33

歯医者さんが苦手な理由は、おえ~ってなりやすいから(笑) 実は、風邪をひいた時に、内科で喉を診るのに、アイスのスプーンみたいので舌を抑えるじゃないですか、もう、あれだけでおえ~っとなってしまうのです●┻┓
04-14 00:31

(」 Φ◇Φ)」ゆうさん、こんばんはほ~♪はい、歯肉炎&虫歯の二重苦なことが判明しました(;`∀´) これからしばらく歯医者さんに通って徹底的に治します♪RT @you2240: @Yo_Shimazaki (」 ・◇・)」こんばんほーほーっ☆無事みたいですネ(笑)
04-14 00:28

ねこみみさん、今宵もおたピタ☆おたおめっほ~です☆歯肉炎と虫歯もぴたっと治療しますほー(^-^; RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん 今宵もおたぴた~(・◎・)ノ
04-14 00:26

やまちん、志村けんのバカ殿の見すぎほー(;`∀´) http://t.co/GCnzdhC5YL  RT @ymchansan: RT @Yo_Shimazaki: やまちん、ありありっほー(ΦωΦ)ノ♡   @ymchansan: http://t.co/XWgfB7Rxwt
04-14 00:20

ありがとうございます(´∀`) 頑張ります☆RT @muikn0862: これは大変(/_<。)早く治りますように☆彡お大事に☆ RT @Yo_Shimazaki:(ΦωΦ)ノ♡ 私は歯医者に行ってきましたが、歯肉炎&虫歯の二重苦なことが判明(;`∀´)
04-14 00:18

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめほっほーです (」 Φ◇Φ)」ありっほっほ~♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
04-14 00:16

@muikn0862 みーくん、今宵もおたぴた☆おたおめっほーです(ΦωΦ)ノ♡ 私は歯医者に行ってきましたが、歯肉炎&虫歯の二重苦なことが判明(;`∀´)頑張って治します♪ 
04-14 00:14

マッピーさん、ゲッツありありっほーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪ はい、私は虫歯&歯肉炎なことが判明(;`∀´) これから治療していきます☆ RT @mappietokio: ゲッツほー!歯医者いこー!w ヽ{´ム`}人{´シ`}ノヽ{´バ`}人{´ハ`}ノヽ{´イ`}人{´ヤ`}ノ
04-14 00:11

やまちん、ありありっほー(ΦωΦ)ノ♡ 日曜日に診てくれる歯医者に行ってきました。その時のざっきー⇒  http://t.co/dE66PEmG3r  RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*' 
04-14 00:09

おかげさまで、良かったです~(´∀`) この際、虫歯とか悪いところは徹底的に治しておこうと思ってます(ΦωΦ)ノ♡ RT @namida1966: @Yo_Shimazaki こんばんはー。原因が見つかって、治療出来るようになって、よかったね~♪
04-14 00:07

@Yo_Shimazaki 04-13のポスト数:34 (うちRT:0)
04-14 00:06

やっぱ、歯医者に10年以上も行ってないのは、色々問題があったね●█▀█▄ 痛くなくても、2年に1回くらいは検診に行かないとね(;`∀´) 
04-14 00:04

こんばんは(´∀`)♪ 今日、歯医者に行ってきました。やはり歯肉炎で、応急処置として炎症を抑える薬を入れてもらって、今はご飯が食べられるようになりました(ΦωΦ)ノ♡ やっぱ虫歯も見つかり、一週間後から本格的に色々治療していきます♪ @AAj9m4e: @namida1966
04-14 00:01

私は 4/13 0:15 以降 27 回呟きました。(前日比:-2回) #countkun @Yo_Shimazaki
04-14 00:00

よるほ~ヽ{´ム`}人{´シ`}ノヽ{´バ`}人{´ハ`}ノヽ{´イ`}人{´ヤ`}ノ
04-14 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
