

04/12のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほっほ~ワーイ ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッ
04-12 23:57

こんばんみー(ΦωΦ)ノ♡ @aho8888: @mamekurigashira @to_mirumiru @k_azu_ki @arian_IDA @me_doh @Thelonious2C @mappietokio こんばんは(*^.^*)
04-12 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @aomXxlRF @rikattyyyy @kanaaaatty
04-12 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ きになってた、あの子の気持ちを確かめるのにGoodな日。それとなくさり気なくね。 ラッキーアイテム 『銀細工』→http://t.co/iXgfhnjgkW
04-12 01:51

ありがほー(´∀`)頑張って治します☆  @namida1966: そうなんだ。。。お大事にね。 @Yo_Shimazaki: ずっと咳が続いていて、今日ようやく出なくなったのね。咳が出てると歯医者さんに行けないから、口の中が痛くても我慢してたんだけど、そろそろ限界ほー(...
04-12 01:36

ありがとうございます(´∀`) 確かに疲れが溜まっていたみたいです。チョコラBBも試してみます☆RT @keishin1975: @Yo_Shimazaki 口内炎は、疲れ、ストレス、ビタミン不足。などからなるようです。チョコラBB。も良いですよ。
04-12 01:14

ずっと咳が続いていて、今日ようやく出なくなったのね。咳が出てると歯医者さんに行けないから、口の中が痛くても我慢してたんだけど、そろそろ限界ほー( ; ̄ω ̄)ゞイテテ・・・ 朝になったら、歯医者さん予約するほー… RT @namida1966: あらら。。。大丈夫~?
04-12 01:11

口内炎に貼って治す「口内炎パッチ」というのがあるのね…3月~4月になかなか風邪が治らなかったせいで、ちょい不調なのかもしれないなぁ(-_-;) 
04-12 01:05

@ymchansan ((((;゚Д゚)))→ http://t.co/25TrvArDae
04-12 00:36

増税前に必要なものを色々買い揃えたはずだったけど、早くもまた、日用品とか買う必要のあるものが色々出てきたほー(-_-;)
04-12 00:34

@AAj9m4e 和恵さん、こんばんは☆私からもフォローさせていただきました。毎晩、ねこみみさんや他の有志の方々と一緒に、午前0時ぴったりにツイートを命中させるイベント「よるほー」に参加しているので、午前0時前後はツイートが頻繁になり、賑やかになります。よろしくお願いいたします♪
04-12 00:32

くみこさん、今宵もよるほー☆おたぴたおめ☆ありありっほ~です(´∀`) RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
04-12 00:17

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~です ヽ(゜◇゜ )∧( ゜◇゜)ノ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん 今宵もおたぴた~ヽ(・◎・)人(・◎・)ノ
04-12 00:14

まっぴーさん、今宵もゲッツおめありありっほっほ~です(・∀・) RT @mappietokio: ゲッツ!RT @Yo_Shimazaki: よるほー☆ (」 Φ◇Φ)」< http://t.co/mWuOFIQqpv
04-12 00:13

とにかく、口の中がしみて痛いのは我慢できないし、毎回の食事が苦痛で人生を損しているような気がしてきた(;`∀´)
04-12 00:12

@Yo_Shimazaki 04-11のポスト数:14 (うちRT:0)
04-12 00:10

歯医者さん、10年ぶりくらいほー(;`∀´) でも、うちのマンションの2階にあるので、ロケーション的には近くてサイコー(ΦωΦ)ノ♡
04-12 00:10

やっと咳が止まったので、歯医者さんに行こうと思う(ΦωΦ)ノ♡ これ多分、歯が痛いのではなくて口内炎が後ろに移動した感じ。歯周病っていうやつかも●█▀█▄ 
04-12 00:08

やまちん、今宵もありありっほっほ~です(ΦωΦ)ノ♡ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
04-12 00:06

みーくん、ありありっほっほ~☆ (」 Φ◇Φ)」ありっほっほ~♪ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
04-12 00:06

私は 4/11 0:18 以降 8 回呟きました。(前日比:-24回) #countkun @Yo_Shimazaki
04-12 00:03

よるほー☆ (」 Φ◇Φ)」< http://t.co/xRiXgEFEqw
04-12 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
