

04/06のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー(ΦωΦ)ノ♡ @massy7001: @mamekurigashira @mappietokio @Irren_und_Chaos @Ewige_Irren @ohanika @pusan_noyouni こんばんは
04-06 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @twinews3 @norimaki5588
04-06 07:24

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★★★★ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ お風呂にゆっくり入りましょう。リラックスするとリラックマのように幸せに ラッキーアイテム 『蜜アンズ』→http://t.co/iXgfhnjgkW
04-06 01:52

@nonnonlabo 今ググってみたら、やっぱりタンポポでしたww この図柄は 「コアオハナムグリ」という、コガネムシの一種が、たんぽぽに顔を突っ込んで花粉を食べている様子なんですって(´∀`)
04-06 01:31

ありがとう~ ξ:D)| ̄|_ RT @you2240: @Yo_Shimazaki す、凄ぃょ!o(≧∀≦)o オメデト!! ヽ(`・ω・´)ノ イェイ!!
04-06 01:27

あ、そっか(;´▽`A``ヒナギクは白くてもっと開いてるお花でしたね☆たんぽぽで正しいと思います♪ RT @nonnonlabo: たんぽぽでは?w RT @Yo_Shimazaki: カナブン(ΦωΦ)ノ♡ http://t.co/3gqmXtJHxQ  RT...
04-06 01:27

ゆうさん、 (」 Φ◇Φ)」こんばんはほ~♪よるほ~は、私を含む数人のマニア達は、ついに1200回の大台に乗りました(笑) RT @you2240: @Yo_Shimazaki (」 ・◇・)」こんばんほーほーっ☆今日のよるほーは( ´・ω・`)_イカガ?
04-06 01:23

(゚д゚)(。_。)まぁ、その可能性が高いんだけど、PCの上に乗せていて2秒くらい目を離したスキに消えたように見えたので、私の好奇心がムクムクと(笑) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki どっかに飛んでって落ちてりゅんじゃまいか?^^;;
04-06 01:22

カナブン(ΦωΦ)ノ♡ http://t.co/HDJpVYTjDS  RT @nonnonlabo: 菊にカナブン?w RT @Yo_Shimazaki:10円切手の絵柄は、ヒナギクにカナブンです。(;゚Д゚)! なぜ、カナブン??  カナブンはかわいくないよ~☆
04-06 01:20

http://t.co/HDJpVYTjDS
04-06 01:19

…今度は消えませんでしたヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/マイチング ちなみに、10円切手の絵柄は、ヒナギクにカナブンです。(;゚Д゚)! なぜ、カナブン??  カナブンはかわいくないよ~☆
04-06 01:11

…ということで、今日もう一度10円切手を買ってきたので、PCの上に置いて、ちょっと目を離してみる(;`∀´)
04-06 01:07

今日、同じ話をしたら、数学の先生に同じことを言われましたo(*^▽^*)o♪ 掃除・洗濯の度に気にしてみますね(笑) RT @nonnonlabo: 肩に付いてるかもですw RT @Yo_Shimazaki: ん~なるほど確かにマジックみたいでした(´∀`) 
04-06 00:50

ん~(;`∀´)これはファンの人向けというか、ハマると面白いかも知れないですね。キヨピーは声がかわいいですね(・∀・)。RT @namida1966: ほんまシュールでいいかげんやなぁ^^;谷口イズムw @namida1966: @Yo_Shimazaki こんなんあったー
04-06 00:46

はい、気をつけます☆魔の三角地帯からでも、よるほーしますっ(*^-^)ゞ 敬礼♪ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki PC上で魔の三角地帯が発生したんですね~~☆ ざっきーさんは吸い込まれないようにお気をつけ下さい(>_<)ノ
04-06 00:44

ん~なるほど確かにマジックみたいでした(´∀`) 狐につままれたような…(←古語表現) RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki マジックみたい!(・◎・)ノ マジックなら見たことありますよw
04-06 00:43

初めて知りました。キヨピーに( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!! RT @namida1966: @Yo_Shimazakihttp://t.co/mfkKslIbef ←関西ではかなり有名かと♪
04-06 00:36

@nonnonlabo ねこみみさん、私は昨夜、PCの上に置いたはずの10円切手が、2秒後に目の前で忽然と消えてしまい、動揺してしまいました(;`∀´) (いまだに出てきてない) 私はこういう不思議な話が大好きなのですが、ねこみみさんは、こういう経験ありますか?
04-06 00:35

|д゚)< キヨピー ダレヤネン RT @namida1966: え。明日は寒くなるって、ラジオでキヨピーが言うちょる。
04-06 00:27

ねこみみさん、今宵もおたぴた☆おたおめっほっほ~です♪ナカマ♪(((*゜▽゜))八(゜▽゜*)))♪ RT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん 今宵もおたぴたですヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ヤッタネ☆
04-06 00:23

くみこさん、今宵もおたぴた☆おたおめ (」 Φ◇Φ)」ありっほっほ~♪です。はい、昨日の10円切手はまだ行方不明です(;`∀´) PCの上でバミューダ・トライアングルが生じたもようです☆ o(>_<)o ☆RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、
04-06 00:20

私は 4/5 0:11 以降 17 回呟きました。(前日比:-17回) #countkun @Yo_Shimazaki
04-06 00:07

マッピーさん、ありありっほー http://t.co/aY7SxfPrNL @mappietokio: RT @Yo_Shimazaki: こんばんみーヽ{´ウ`}人{´ウ`}ノ @mamekurigashira:
04-06 00:07

まっぴーさん、おめっほー☆そして→  http://t.co/FSvojQVRvg  RT @mappietokio: 間に合った!ゲッツ!*\(^o^)/* RT @mappietokio: よ!
04-06 00:04

やまちん、今宵もよるほーおめありありっほっほっほ~です(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ!!! RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
04-06 00:03

みーくん、ありありっほー☆へいっ☆ ソイヤ(ノ゚д゚)ノ゛  RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめノ(・・)/ソレー
04-06 00:02

@Yo_Shimazaki 04-05のポスト数:18 (うちRT:0)
04-06 00:02

よるほ~☆(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛(ノ゚д゚)ノ゛ ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ! ソイヤ!!!  http://t.co/4syhx8bxaS
04-06 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
