

03/14のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほっほっほ~(´∀`)
03-14 23:57

こんばんはほーヽ( ゚_○゚)人(゚○_゚ )ノ @pusan_noyouni: @mamekurigashira @mappietokio @Irren_und_Chaos @massy7001 @Ewige_Irren @ohanika @hourai71
03-14 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPj6Fft おかげで @lilybellyuri @ukiukiboxy
03-14 07:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★☆ ぐるぐると色々考えが回って落ち着かない日。まずは整理整頓をしよう。 ラッキーアイテム 『携帯電話』→http://t.co/iXgfhnjgkW
03-14 01:58

もうニットの帽子とか、売れないかなぁ(;`∀´) まぁ、また冬はやってくるから、在庫として寝かせておいてもいいや。
03-14 00:50

まっぴーさん、ありありほースリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリ RT @mappietokio: ゲッツ!すりすり(^^)RT @Yo_Shimazaki: よるほ~/◔▽◔\(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ
03-14 00:34

ねこみみさん、今宵はおたぴたできて、ホントによかったです☆スリスリヽヽ(* ̄- ̄)( ̄- ̄*)ノノスリスリRT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki ヨシコさん おおたぴたなのだ~ ヽ(=゚ω゚)人(゚ω゚=)ノ ヤッタネ☆
03-14 00:28

Σ(゜∇゜|||)げーんっ!! これはまた、失礼いたしました♪ 梅の花びら達が咲いても~♪やっぱり希望の鐘は鳴り響く~♪(←苦し紛れほー☆) @muikn0862: 嬉しいなぁ・・・ただ、ここだけの話ですが・・・このアイコン「梅」なんです(;^_^A まぎらわしくてゴメンナサイ
03-14 00:28

くみこさん、今宵もおたピタ☆おたおめほっほっほ~です/◔▽◔\/◔▽◔\ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜はおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノ
03-14 00:13

涙の花びらたちがは~らはら~♪この頬を流れ落ちてあ~るき出す♪ 青い空をみ~あげ お~おきく♪深呼吸しながら~♪♪(*´○`)o¶~~♪
03-14 00:13

私は 3/13 0:11 以降 26 回呟きました。(前日比:+16回) #countkun @Yo_Shimazaki
03-14 00:11

みーくんの桜のアイコンを拝見して歌ってみましたポ.+:。(*´Д`*)゚.+:。RT @muikn0862: どいたまです!歌が上手ですね~♪ RT @Yo_Shimazaki:桜の花びらたちが咲く頃~♪どこかで希望の鐘が鳴り響く~♪私たちにあーすの自由と♪
03-14 00:09

やまちん、ありありほほほ~/◔▽◔\ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
03-14 00:08

@Yo_Shimazaki 03-13のポスト数:22 (うちRT:0)
03-14 00:04

みーくん、今宵もありありほー(´∀`)桜の花びらたちが咲く頃~♪どこかで希望の鐘が鳴り響く~♪私たちにあーすの自由と♪勇気をくれるわぁ~♪♪(*´○`)o¶~~♪RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめです(^-^)/
03-14 00:04

よるほ~/◔▽◔\(^_^)(^^ )スリスリ (^_^)(-- )スリスリ (^_^)(^^ )スリスリ
03-14 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
