

11/21のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー
11-21 23:59

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました ! http://t.co/zjtbPjnIht おかげで @hiromu246 @mm_affiliate
11-21 07:22

サザエでございま~す♪ ンガググ(;゚Д゚)! RT @mamekurigashira: @y_kumiko @Yo_Shimazaki スローガンは【今宵も明日もおたピタで】【いいわけはいいわけない】【寝てる子は置いていけ】の3本です ンガググ
11-21 01:55

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ 大好きな趣味への投資はガンガンいこう。将来役に立つ日も来るよ。 ラッキーアイテム 『SushiDisk』→http://t.co/iXgfhnAjmW
11-21 01:51

コンビニから夜中の2時に入金しました(;`∀´) プロバイダーの対応は丁寧でした☆とにかく、これからは滞納しないようにしますっ(ノ◇≦。) @y_kumiko: @Yo_Shimazaki なるほど! そうですよね~。入金確認までに数日はかかりそうな気もしてたので(^^;;
11-21 01:48

私はキャリアの長さだけですほー(;`∀´)ちょっと油断するともう抜かれそう((((;゚Д゚)))) RT @y_kumiko: @mamekurigashira @Yo_Shimazaki おおっ ありがとうございますー! やはり まめぞふさんが一番勝率高いんですから、
11-21 01:45

まめぞふさん、ありがとうございます~<(_ _)> RT @mamekurigashira: @y_kumiko @Yo_Shimazaki まとめてみました(`・ω・´)シャキーン http://t.co/DZv4JTeg4R これ見ると、お二人にはもう近付けなくなってきました
11-21 01:36

そうなんですよ(;`∀´)でも、入金しただけで解決したわけではなくて、、プロバイダーに電話して説明して解決しました☆T @y_kumiko: @Yo_Shimazaki わわわ☆ それだと尚更 原因究明が大変でしたね~~(^^;;...
11-21 01:33

((((((((((`▽´;)さささ RT @ymchansan: 【警察署】  ヽ(~-~(・_・ )ゝ 連行します♪ RT @Yo_Shimazaki: だって(ノ◇≦。) 9月分は払ってたんで、8月分と10月分を払ってないのに気がつかなかったんだもの~
11-21 01:30

いや、あの、最初はモデムだと思って格闘してたんだけど、結局自分の利用料金の滞納が原因だったというオチです(;`∀´)←大汗 RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ホント、うちも稼動PCなら3台あるけどモデムがダウンしたらどうしようもないですからー☆(^^;)
11-21 00:54

だって(ノ◇≦。) 9月分は払ってたんで、8月分と10月分を払ってないのに気がつかなかったんだもの~ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!、滞納だって?、コッチニキナ ψ^(-。-
11-21 00:52

[____]  (:3 っ)=≡=-・∴Yo_Shimazakiのオストンチャレンジ!↓(:3 っ[____] (失敗:+79cm)ちょっとお腹が冷えそう http://t.co/P1sWX3qX29  暖房をつけて寝るしかあるまい(;`∀´)
11-21 00:40

「この冬のリア充度」 Yo_Shimazaki 【 99.99999999999999992% 】 http://t.co/pbFFan4eou  超リア充(#  ̄ー ̄)〇
11-21 00:38

^・ω・^)・ω・^)ω・^)猫A『Yo_Shimazaki!こっち向いてニャン!』猫B『喉ゴロゴロしてニャン…』猫C『Yo_Shimazaki!ボクとデートするニャン♪』 http://t.co/hVQLpT2Yfw 少なくともネコにはモテモテ(ΦωΦ)ノ
11-21 00:37

昨夜はPCが使えないので、お客様との連絡はすべてスマホで打っていたんだけど、時間がかかって辛かったです●???? やはりモバイルで長文は大変だわ(;`∀´)
11-21 00:36

くみこさん、ご心配をおかけしました(ノ◇≦。) おたぴた☆おたおめほっほっほ~とツイートできる幸せを噛みしめております(笑) RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki  おたぴたのおたおめですねーv(*^▽^)人(^▽^*)ノ ネット復活良かったですー♪♪
11-21 00:33

もう、自分はネットなしには一日も過ごせないことが判明(;`∀´) 一日どころか、2時間も無理だわ(@^▽^@)
11-21 00:11

私は 11/20 0:06 以降 12 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @Yo_Shimazaki
11-21 00:09

まっぴーさん、ありぽぽぽぽーーんヽ(^◇^*)/  RT @mappietokio: よるポポポポーン!コーヒー!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~~~■P_o(^-^o) COFFEE
11-21 00:09

やまちん、今宵もありありっほっほっほ~☆昨夜はいきなりネットが使えなくなって、2時間格闘の末、自分の利用料金の滞納が原因だとやっと気づいた、そんな午前2時でした●????  @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  
11-21 00:04

今日は特盛バージョンですね(;゚Д゚)! ありありっほっほっほ~☆ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki いつピタおめ倍返し(^Д^)で、お・も・て・な・し(ΦwΦ)ノするか?今でしょщ(゚д゚щ)じぇじぇじぇ('jjj')/
11-21 00:02

@Yo_Shimazaki 11-20のポスト数:8 (うちRT:0)
11-21 00:02

よるほ~~~■P_o(^-^o) COFFEE
11-21 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
