

10/16のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機っほー☆
10-16 23:59

こんばんみー(´∀`) @ykitazawa: @mamekurigashira @ma_tune @arian_IDA @me_doh @KurohimeJP @theloniousSpher @tanabe_y @mappietokio こんばんわ( ^o^)ノ
10-16 23:58

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zjtbPjnIht ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @_hanata_ @tanpopo325 @tomotomo5258
10-16 07:21

RT @babacooo: @namida1966 @Yo_Shimazaki それは…(;`∀´)どう考えてもヤバいと思います。。私なんか、(その当時の)FBの最初の設定が、実名・住所・電話番号「すべて公開」になっていて、人に指摘されるまで1か月くらい気がつかなかったし…
10-16 02:25

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★★★ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★★☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 習い事や、趣味がお仕事につながる可能性アリ。やりたかったこと今日からはじめるも吉 ラッキーアイテム 『ヤクルト』→http://t.co/iXgfhnAjmW
10-16 01:35

そうね、学生とかはほとんどLINEだね。スカイプはオトナのたしなみというか、ビジネスツールとして以前から使い込んでる人向きというか(*´∀`*)RT @babacooo: @namida1966 @Yo_Shimazaki LINEの便利さは電話番号で繋がって行くことかな?
10-16 01:34

@babacooo そうなのよね(;`∀´)友達申請がやっかいよね。。本当はつながりを切りたい人に友達申請されると丸一日悩んじゃったり●???? 
10-16 01:32

やまちん、そうなんだ(^ω^) FBだとツイッターみたいに顔文字攻撃とかできない雰囲気ですよね(;`∀´) RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki アララ、シマザキさん。FBやってたんだねw。自分は今もやってるけど。
10-16 01:17

LINEはむしろ、スカイプ寄りだよね(´∀`) これはこれで便利だと思う。RT @babacooo: @namida1966 @Yo_Shimazaki 横入りゴメン~ LINEはFBとは全然違って私は便利だけど… 公開しないようにしてるし´?`
10-16 01:15

@babacooo うんうん、つきあいたくない人から友達申請があったりすると、もうどうしようか悩んだりして、そういう余分な気を使うのもイヤだった(;`∀´) ┗|*`0´*|┛ワッハッハ!!
10-16 01:13

やっぱ、やってて楽しいSNSが一番(´∀`) ツイッター最高♪
10-16 01:03

やまちん、(。`・ω・´)σ"☆ デコピン!!☆ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki オメデト( ^_^)∠※PAN!。.*:・'゜☆。.:*:・'゜★゜'・:*\(^O^)/ (○´▽`)ヶタヶタヶタ
10-16 01:02

なるほど、なっちもそうだったのね…(;`∀´)やっぱよるほーとか、バカ騒ぎできるのはツイッターならではなのよね、私の場合(笑)  @babacooo: @Yo_Shimazaki 私も付き合いで参加してるけど、あまり好きじゃないよ…なので、ほんとおつきあい程度(´・ω・`;)
10-16 00:59

そうそう、実名主義だからなんか普段の自分を引きずってしまって、FBだと、ツイッターみたいにバーチャルを堪能しきれない部分があるというか(;`∀´)例) よるほーで騒ぐなどRT @namida1966: www @ooooooooo3: そりゃそーだけど、そしたら知りあい探せない
10-16 00:58

くみこさん、ヲタおめ☆ヲタぴた☆ありありほほほ~ですね(´∀`)台風に気を付けてほー? RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴたのおたおめですねー♪♪v(*^▽^)人(^▽^*)ノヤッタヤッターv
10-16 00:23

ブログとツイッターの間みたいというか…RT @namida1966: ブログみたいなもんでもないのん?? @ooooooooo3: あまり合わないけど、あまり会わない友人とのつながりに仕方なく(をいRT @namida1966: 私も自分合わない気がしる^^;
10-16 00:22

@namida1966 なるほど、そっか(´∀`) ラインは近々、ラインモールっていう、オークションみたいに個人間で売買ができる場所が出来るんで、実はそれをきっかけに近々参加するつもりなのよん(´∀`)。
10-16 00:18

R(」^д^)」 こんばんほーっ☆T @380Nayuta: (」^д^)」 こんばんほーっ☆ RT @Gtake64_be_Good (」^д^)」 こんばんほーっ☆ RT @gosyu5150: (」^д^)」 こんばんほーっ☆ http://t.co/jqQtWJzUnG
10-16 00:12

フェイスブックから完全に退会して、正直すっきりした(´∀`) やってみて向いてないと思うんだから、もうだめだったし(笑)
10-16 00:10

まっぴーさん、ありありっほっほ~(´∀`) RT @mappietokio: ゲットだしゅっ!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~(*・∀・)ノΞシュッ!  ??――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!
10-16 00:07

私も台風怖いよう(;`∀´)  RT @mappietokio: ゲット!台風怖いよーw {(-_-)} RT @nyaho_geso: よるほー 皆様台風に気をつけてくださいね(^-^)/  #yoruho #自主ほー
10-16 00:06

まっつん、こんばんみーヾ(゚∀゚)ノ゙ RT @ma_tune: @Yo_Shimazaki こんばんも~ありでした~(^^)/
10-16 00:05

やまちん、ありありほほほほほ~~旦o( ̄  ̄*)うへっ♪ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
10-16 00:04

@Yo_Shimazaki 10-15のポスト数:15 (うちRT:0)
10-16 00:03

みーくん、ありありっほっほ~ですぅヽ【〃´∀`照】ゞ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめ倍返しだ(^Д^)
10-16 00:03

私は 10/15 0:07 以降 10 回呟きました。(前日比:-8回) #countkun @Yo_Shimazaki
10-16 00:00

よるほ~(*・∀・)ノΞシュッ!  ??――(*ΦωΦ)―→ グサッッ!!
10-16 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
