

10/02のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

こんばんみー☆今宵はついっぷるから参戦ほー(#  ̄ー ̄)〇 RT @380Nayuta: @Yo_Shimazaki ついっぷるは ヨルホの先輩が教えてくれました(〃^∀^〃)♪
10-02 23:58

今宵はついっぷるから参戦ほー(#  ̄ー ̄)〇あたしゃ本気ほー☆
10-02 23:57

こんばんみー(・∀・)RT @mamekurigashira: @ykitazawa @Yo_Shimazaki @tanabe_y @mappietokio @nyaho_geso @zzz_sleep (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー☆御用意 (第345夜)
10-02 23:56

ついっぷるからこんばんみー(´∀`)
10-02 23:56

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zjtbPjnIht ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @wg46aj28 @travelhp @sayaka55588
10-02 07:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★☆☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★★★★ 健康注意。バランス良い食事を心がけよう。嫌いな食べ物にもチャレンジしよう。 ラッキーアイテム 『双眼鏡』→http://t.co/iXgfhnAjmW
10-02 01:35

なるほどです(´∀`)今度は私もついっぷるでやってみますね♪ RT @380Nayuta: @Yo_Shimazaki 公式は、私もけっこうよく命中してくれましたが、突然不安定になる時があったので 今は ついっぷるでチャレンジしてます(=・∀・=)
10-02 01:22

はい(/_<。) 今のところ、公式が一番の命中率です…といっても、自分の経験則の中だけですが(;`∀´)RT @380Nayuta: @Yo_Shimazaki どいたまです~( *´ω`*)ノ 公式より上手くいかないのがありましたか~(^o^;)
10-02 01:07

ヤフーメールがメンテナンスほー(ノ◇≦。) ビェーン!! メール関連はメンテナンスがあると、その間困る時もある(;`∀´)
10-02 01:06

シャワえりありっほ~(ΦωΦ)ノ? はい、明日からまたヲタぴたっほ~を目指しますっ(  ̄▽)/\(▽ ̄ ) ☆RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki シャワえりなさいですー♪ が、ホント、ショックですよね~~(>_<) 明日からまたおガンバでおたおめとまいりましょ
10-02 00:52

そうなんですね(;`∀´)また明日から気を取り直して頑張るほー(#  ̄ー ̄)〇 RT @hiro_hiro_99: @Yo_Shimazaki (^_^ゞ昨夜はこちらも撃墜されましたほーw
10-02 00:29

ん~il||li●????il||li なるほどですほー☆ありがほーRT @mamekurigashira: @Yo_Shimazaki (; ・ω・)今日は01三番目…
10-02 00:28

16モンキーック!! \|  ̄ヘ ̄|/_______θ☆( *o*)/RT @ymchansan: (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!オリャ!≡(:D)┿━<☆(><)☆>━┿(ロ:)≡ダブルキック!
10-02 00:27

ん~やまちん、今日はにあほ~でした(;`∀´)最近不調ほ~…●???? RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
10-02 00:16

ひろさん、どんありっほ~(;`∀´)最近、よるほ~不調ほー●???? RT @hiro_hiro_99: @Yo_Shimazaki どんまいほー
10-02 00:15

マッピーさん、どんありほほ~(ノ◇≦。) ビェーン!!RT @mappietokio: 01惜しい!RT @Yo_Shimazaki: よるほ~
10-02 00:15

どんありほ~(;`∀´)今、シャワってきたのですが、帰ってきてガクゼンですほ~ ●????RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ニアほーどんまいです~~(>_<)ノ
10-02 00:14

ん~やっぱ、HootSuiteからのよるほーだと、公式ページからのよるほ~ほど上手くいかないみたいです。●???? どんありほー(;`∀´) RT @380Nayuta: @Yo_Shimazaki ど。。どんまいほ~~(=・ェ・=)ノ
10-02 00:13

ええええ~●????またですか…ど、どんありほー…RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki にあほーです~
10-02 00:11

私は 10/1 0:08 以降 16 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @Yo_Shimazaki
10-02 00:09

@Yo_Shimazaki 10-01のポスト数:18 (うちRT:1)
10-02 00:02

よるほ~
10-02 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
