

09/30のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ん~(;`∀´)重いなぁ
09-30 23:59

待機ほー☆ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=(/・_・)/ワー  |風呂|
09-30 23:59

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zjtbPjnIht ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @markqn @2ch_report @autofollowjp1
09-30 07:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ 日頃のがんばりすぎでちょっとお疲れ気味。グロンサン飲んで休んでもいいんじゃよ。 ラッキーアイテム 『アンテナ』→http://t.co/iXgfhnAjmW
09-30 01:51

はい、「おた全勝」ということで、いい感じでレベルが上がってきました♪ ぜひ目指しましょう(#  ̄ー ̄)〇RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki 10月はぜひおた全勝とまいりましょー♪♪(*⌒▽⌒)人(⌒▽⌒*)ノ 私も気を抜かずに頑張ります☆w
09-30 01:25

くみこさん、ヲタぴた☆ヲタありありっほーです(ΦωΦ)ノ?私はまた今日からがんばりますっ☆くみこさんはパーフェクト達成☆おめっほー ( ^-^)o-o<※ ☆ パンッRT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 
09-30 00:37

(^-^)/懐かしさにひたっていました♪こちらこそありがとうございます(ΦωΦ)ノ?明日もよろぴたほーです(・∀・)人(・∀・)ナカーマ RT @muikn0862: 一番全部歌っちゃいましたね(;^_^A ありがとうございます☆また明日よろピタです♪ RT
09-30 00:34

あした嫁ぐわ~たしに~♪苦労はしても~笑い話に 時がさせるよ 心配いらないと~笑った~♪(*´○`)o¶~~♪RT @muikn0862: ♪こ~んな、小春日和の~お~だや~かな~日は、あなたの優しさが~しみてくるぅ~♪RT
09-30 00:28

何度も~同じ~話~繰り返えす~♪独り言~みたいに~小さな~声で~♪(*´○`)o¶~~♪RT @muikn0862: 縁側で、アルバムを、開いては~わたしの幼い日の思い出を♪ RT @Yo_Shimazaki: (*´○`)o¶~~♪このごろ~涙~もろく~なった母が~♪
09-30 00:21

ねこみみさん、ありありっほっほ☆(ΦωΦ)ノRT @nonnonlabo: @Yo_Shimazaki  ヨシコさん 今夜もおたぴた~ん♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆ さすがにゃす!
09-30 00:19

(*´○`)o¶~~♪このごろ~涙~もろく~なった母が~♪庭先で~ひとつ~咳をする~(||´Д`)oゲホゲホRT @muikn0862: ♪なにげない、日だまりに、ゆれている~♪ RT @Yo_Shimazaki: う~す紅のコスモスが~秋の日の~♪(*´○`)o¶~~♪
09-30 00:15

う~す紅のコスモスが~秋の日の~♪(*´○`)o¶~~♪RT @muikn0862: コスモスです(=゚ω゚)ノ どいたまです☆ RT @Yo_Shimazaki: みーくん、秋はコスモスかにゃ?ありありっほっほ~です(・∀・)
09-30 00:07

やまちん、ありありほほ~☆おお~あとでYouTubeに誰かが投稿したら私も観たいな(´∀`)RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし 。昨日は特捜最前線2013を見てた
09-30 00:06

みーくん、秋はコスモスかにゃ?ありありっほっほ~です(・∀・)RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタれたらおめ返す。ピタおめ倍返しだ(^Д^)
09-30 00:05

@Yo_Shimazaki 09-29のポスト数:15 (うちRT:0)
09-30 00:02

私は 9/29 0:07 以降 10 回呟きました。(前日比:-4回) #countkun @Yo_Shimazaki
09-30 00:02

よるほ~(((○(+・`ω・)o...。oо○(パンチィィィッ★)三 (lll´Д`)
09-30 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

06 | 2017/07 | 08
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
