

08/18のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー(ΦωΦ)ノ?
08-18 23:56

今は特に日中は暑すぎて出歩けないので、夜にスーパーに行きます(´∀`)そして、値引きシールを持った店員さんをストーカーしています♪RT @babacooo: @Yo_Shimazaki ザキちゃんおはよう!あのあと寝てました(^^;)スーパーは夕方以降要チェックだね!
08-18 23:55

こんばんみー(;゚Д゚)! き…今日は寝落ちしてませんほー☆RT @muikn0862: @mamekurigashira @y_kumiko @ykitazawa @cadalora_ @tanabe_y @hiro_hiro_99 @mappietokio
08-18 23:52

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/xSf441imre ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @KDCplanning @altocicada @ragtimepa
08-18 07:21

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★★★☆ ちょっとおせっかいかな?と思うようなことでもやってみよう。意外と感謝されるよ! ラッキーアイテム 『ポケット』→http://t.co/iXgfhnAjmW
08-18 02:48

おお~なっちΣ(゚Д゚)おひさしぶりほー☆ちなみにパイナポー70%OFFの話はダイエーです(´∀`) パイナップルスムージーとか、おしゃれほー☆RT @babacooo: @Yo_Shimazaki 安い!パイナップルスムージーで毎日消費してるので、裏山!
08-18 02:13

カットフルーツとかは閉店間際は特に安くなる♪ 298円のパイナップルの70%OFFだと90円だ☆原価はいくらなのか気になる(;`∀´)これでも利益出てるのかな~とか考えながら食した午前1時ほー☆RT @namida1966: 買い物上手ねぇ♪(´ε` )頑張ってねー。
08-18 01:20

ん~さっきスーパーで70%引きで買ってきた、パイナップルでも食べてこれから頑張るかのぅ(`・ω・´)
08-18 01:09

でもまあ、リフレッシュには最適ほー(´∀`) RT @namida1966: うんうん。 @Yo_Shimazaki: 首とかマッサージしてもらうと「うわ、凝ってますね~Σ(゚Д゚)」と、いつもびっくりされます(;`∀´) 頭部のツボ押しとかもやってくれるんで、多分その反動で疲れ
08-18 00:51

ヒイィィィ!!!!(゜ロ゜ノ)ノ←お約束 RT @ymchansan: (;・∀・) ナン! (; ∀・)・ デス!! (; ∀ )・・ トー!!!、魔貫光殺砲(゚Д゚)σ━00000000000━● RT @Yo_Shimazaki: うわ(;`∀´) 眠っちゃった●????
08-18 00:49

首とかマッサージしてもらうと「うわ、凝ってますね~Σ(゚Д゚)」と、いつもびっくりされます(;`∀´) 頭部のツボ押しとかもやってくれるんで、多分その反動で疲れが出てるのかも(笑) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ハハ^^ ボブ、かっちょぇぇね♪
08-18 00:44

ショートボブほー(ΦωΦ)ノ?最近、予約制になった行きつけの美容院に、私は体調の良い時にいつも予約なしで行くので、1時間くらい待ち時間+カット&カラーで2時間近く要したからだね(;`∀´) RT @namida1966: 同じ姿勢で固まってたからでしょー。どんな髪型になったにょ?
08-18 00:36

オークションが終わるまで、起きてないと、(-_\)(/_-)(-_-)゜゜゜
08-18 00:32

美容院に行ってきて、なぜ疲れるのかとかいう(笑)ヽ(゚Д゚*ヽ) ワッケ!! (ノ*゚Д゚)ノ ワッカ!! ヽ(*゚Д゚)ノラン!! ん~でも、そうなんだもん(;`∀´)
08-18 00:27

ざっきーは美容院疲れで寝落ちほーでした(´~`ヾ) ポリポリ・・・明日はくみこさんとヲタぴたを決めます( *`ω´)RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki って、ざっきーさん! 寝落ちほーですか!?(@ @; どんまいです~~☆☆ 明日はまたおたガンバで♪♪
08-18 00:25

最近、疲れてるのかな、自分(;`∀´) やっぱ毎日(;´д`)ゞ アチィー!! だし…それにしても、もっとしっかりしないと●????
08-18 00:14

くみこさん、1,000回達成\_(^◇^)_/\(*^^*)/ おめでとうございますほー! オメデトコーラス( ゜o゜)(゜o゜)(゜o゜ )どぅわ~♪ RT @y_kumiko: 1000回達成ほーー!!!\(〃▽〃)/
08-18 00:12

うわ(;`∀´) 眠っちゃった●???? 
08-18 00:11

@Yo_Shimazaki 08-17のポスト数:16 (うちRT:0)
08-18 00:02

私は 8/17 0:08 以降 12 回呟きました。(前日比:-18回) #countkun @Yo_Shimazaki
08-18 00:02


comment

管理者にだけ表示を許可する

07 | 2017/08 | 09
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
