

08/11のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

@y_kumiko @ymchansan こんばんみー(ΦωΦ)ノ?夜でも(;´д`)ゞ アチィー!!ほーです(笑) 今夜もさっきまで眠っていて危なかったです(;`∀´)
08-11 23:58

こんばんみー(ΦωΦ)ノ?  @mamekurigashira: @y_kumiko @ykitazawa @cadalora_ @tanabe_y @hiro_hiro_99 @mappietokio @odamasan (。・∀・)ノ 皆さま、こんばんもー☆御用意 
08-11 23:53

今夜もいつもの日曜のパターンで、眠っていて午前0時を逃すところだったわさ(;`∀´) 危ない、アブナイ
08-11 23:52

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/xSf441imre ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @tweet_like_sing @kawaiidouga0000 @ohnomikiyo
08-11 07:22

わぁぉ(;゚Д゚)! RT @namida1966: 裸族だもんぬ(・ε・`*) @HPCherokey: @namida1966 @Yo_Shimazaki @takki_jp 寒くなったらベ裸ンダでタバコ吸う。
08-11 02:56

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★☆☆☆ 金運 ★★☆☆☆ 健康運 ★★★★★ 仕事運 ★★☆☆☆ いいのか悪いのか恋の板挟みに。優柔不断な返答は絶対にしないように。 ラッキーアイテム 『プロテイン』→http://t.co/iXgfhnAjmW
08-11 02:29

冷房のつけすぎ?(;`∀´) RT @namida1966: つ【㌔】 @HPCherokey: @namida1966 @Yo_Shimazaki @takki_jp いま寒い。
08-11 02:05

山さん、ひさひさ~(´∀`) RT @hpcherokey: @namida1966 @takki_jp @Yo_Shimazaki うち40度越えたー。しまちゃんおひさー⊂((・⊥・))⊃
08-11 01:44

そうだね♪こちらはコンクリートばっかしで熱の逃げ場がないし(;`∀´)RT @namida1966: 海からの風があるもんね♪ @takki_jp: 沖縄は風がある分まだいいかもね RT @namida1966 40度になったところもあるべ>< @Yo_Shimazaki:
08-11 01:41

なんか暑いせいか、イライラしている人が多いみたい@オークション(;`∀´) 早く涼しくならないかなぁ…
08-11 01:39

もう、ドキドキほー(;`∀´)はい、ヲタがんばしましょ☆RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki この時間でも、冷房切ったらやっぱり暑いです☆ ざっきーさん、あと5回ですよ~~♪♪(〃▽〃) 私はあと1週間☆ 明日もおたガンバでおたぴたとまいりましょー
08-11 01:05

なってたよね(;`∀´)RT @namida1966: 40度になったところもあるべ>< @Yo_Shimazaki: そうなんだΣ(゚Д゚)こっちは盆地とかだと38℃とかなるから、本州の方がむしろ暑いくらいだね●????  @takki_jp: ヽ(...
08-11 01:04

(゚д゚)(。_。)うんうん頑張りましょうね☆70回なんてすぐですよ(´∀`) RT @ymchansan: これからも頑張りマース RT @y_kumiko: おたガンバですっっ\(*^▽^)人(^▽^*)/ RT @ymchansan: あと70回です。
08-11 01:03

そうなんだΣ(゚Д゚)こっちは盆地とかだと38℃とかなるから、本州の方がむしろ暑いくらいだね●???? こっちにはキレイな海もないし…癒されない夏ほー…RT @takki_jp: ヽ( ゚∀゚)ノこっちも暑くて35~36℃くらいだね!沖縄で35℃超えるのは珍しいよ~
08-11 01:01

おぉ、マッチョほーΣ(゚Д゚) RT @ymchansan: 真ん中の青い服装がやまちゃんです。 RT @Yo_Shimazaki: ( ゚ー゚)( 。_。)かっこいいですね☆黒くてすごそうな人がいますね(;゚Д゚)! 
08-11 00:35

今日なんか夜帰宅するときでさえ、10分歩いただけで着衣水泳状態になった(;´д`)ゞ アチィー!
08-11 00:30

@takki_jp 琉球王家の末裔のたっきー、こちらでは暑すぎて40℃を超えたりしています(;´Д`A ```そちらも今年は、(;´д`)ゞ アチィー!!ですか?
08-11 00:28

( ゚ー゚)( 。_。)かっこいいですね☆黒くてすごそうな人がいますね(;゚Д゚)! RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 今日は舞台が変わってる。
08-11 00:22

くみこさん、ヲタぴた・ヲタおめっありありほー☆はい(´∀`)暑いけど、冷房とアイスコーヒーで乗り切りましょ( *`ω´) まずは2人とも1,000回ほーです☆ RT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki ざっきーさん、ピタおめでーす!(^^*)ノ 今夜もおたぴた
08-11 00:17

きょうはまた、かっこいい舞台というか、セッティングですね(´∀`) RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ #べし。溶けるーw。今回は、http://t.co/h4pQuEFRi4
08-11 00:13

やまちん、ありありほ~です。今日は暑かったですね(;`∀´) RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
08-11 00:04

みーくん、ありありほほ~ですヽ(^◇^*)/ ワーイ RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki (^Д^)ピタおめ倍返しだ!
08-11 00:03

@Yo_Shimazaki 08-10のポスト数:12 (うちRT:0)
08-11 00:02

私は 8/10 0:09 以降 10 回呟きました。(前日比:-5回) #countkun @Yo_Shimazaki
08-11 00:01

よるほ~大汗・・・(゜_゜i)タラー・・・40℃ほー☆
08-11 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

05 | 2017/06 | 07
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
