

05/15のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

待機ほー☆
05-15 23:57

やまちん、こんばんはほー(´∀`) #べし RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki (* ^-^)ノこんばんわぁ♪ 。今晩もピタッとよろしくです。部=べ,4=し
05-15 23:54

( ノ゚Д゚)こんばんわ☆ @zuttoikko: @mamekurigashira @nikukyu_nara_jp @k_azu_ki @check7777 @kiyo2pk @aho8888 @s1919h @muikn0862 こばわ~今日も暑かったにゃ~(=゚ω゚)ノ
05-15 23:54

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zjtbPj66ST ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @onkloma @follow55558888 @ant_vip
05-15 07:22

わたしの今日の運勢です 恋愛運 ★★★☆☆ 金運 ★★★★☆ 健康運 ★★☆☆☆ 仕事運 ★★☆☆☆ 優柔不断な態度は今日はなしで。即決!直感がいい方向に導いてくれる。 ラッキーアイテム 『サーフボード』→http://t.co/iXgfhnAjmW
05-15 01:49

そうだね(´∀`)写真を投稿するのが好きな人は、きっとFBの方が向いてると思う。RT @namida1966: 逆もしかりやろなぁ。 @Yo_Shimazaki: でも、ツイッターは大好きだけど、FBはやらない人は、ググってみたら結構たくさんいて安心した(´∀`)
05-15 01:26

でも、ツイッターは大好きだけど、FBはやらない人は、ググってみたら結構たくさんいて安心した(´∀`) 
05-15 01:21

@namida1966 そう、皆に「FBはどうしてやらないの?」とか「FBもやろうよ!」とか、散々(今でも)言われるんだけど、その、私はツイッターはリアルな生活からの気分転換となっているから楽しめるんだけど、FBだと写真とかの投稿でリアルの延長になるので、それがストレスだったかも
05-15 01:14

そう(-_-;) それで一時やっていたんだけど、休眠状態にして、今でもそのままです(;`∀´) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki ぁー。そゆのねんどくちゃいよねぇ><
05-15 00:54

@namida1966 そうなんだ('A`)人('A`)ナカーマ 私の場合は、FBのリア充ぶりについていけないのが主な理由です(;`∀´) あと、芋づる式に、絡みたくない人の私生活がイヤでも見えてしまうという個人的な事情で(-_-;)
05-15 00:48

そうそう、キャバクラとキャバレーと、どこが違うのかわからないよね(・ω・ ) RT @namida1966: ところで、キャバクラって何?(・ε・`*)
05-15 00:38

くみこさん、ヲタおめ・ヲタぴた・ありありっほです( ( ( ( ( (・∀・)人(・∀・)) ) ) ) ) ) デンパRT @y_kumiko: @Yo_Shimazaki...
05-15 00:33

ありありっほ☆涙さんもそのくらいかな(´∀`) ツイッターいまだにLOVEです(笑) FaceBookの入る余地なし(笑) RT @namida1966: @Yo_Shimazaki 四周年おめっと♪
05-15 00:31

ならほーさん、ありありっほでしょ☆ほっほーです(・∀・)今日は東京は結構暑かったです♪ RT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki ぴたおめおめほっほ~です (^o^)/
05-15 00:15

(ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-☆彡うれしー☆ RT @twbirthday: @Yo_Shimazaki Happy 4th TwBirthday! You've been around since 15 May 2009! http://t.co/ywBVdBiuU0
05-15 00:14

@nyaho_geso @irren_und_chaos @mamekurigashira よるほーオメアリアリっ(・0・*)ホ,(゜0゜*)ホ--ッッ!!!です
05-15 00:14

やまちん、最後の「部4 」って何?ヽ(~~~ )ノ RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki o(*'▽'*)/☆゜'・:*☆ありがと☆ #べし 部4
05-15 00:13

私は 5/14 0:12 以降 10 回呟きました。(前日比:0回) #countkun @Yo_Shimazaki
05-15 00:07

やまちん、ありありっほっほーですv(´∀`*v)ピース RT @ymchansan: @Yo_Shimazaki 花束♪(⌒ー⌒)o∠★:゚*'  おめでとぉ♪ #べし
05-15 00:05

おお~( ´∀`)bグッ! ぴたありでしょ☆彡 RT @muikn0862: @Yo_Shimazaki ピタおめでしょ(p゚д゚q)
05-15 00:04

@Yo_Shimazaki 05-14のポスト数:11 (うちRT:0)
05-15 00:01

よるほ~犬の体当たりっ!(((o>_<)o★ ボキャッ!!もふっ♪
05-15 00:00


comment

管理者にだけ表示を許可する

09 | 2017/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
