

10/30のツイートまとめ

Yo_Shimazaki

ん~なんかぐるぐるしているので、《∥b=(`o´;)=d∥》ググッーばりあー
10-30 23:58

この時間は何よりもPCの前にいることを優先しています(;`∀´)
10-30 23:57

今帰宅ヾ(;´▽`A``アセアセ 待機☆
10-30 23:57

デイリー ツイッター&アメブロ情報@シマザキ 紙が更新されました! http://t.co/zlXAspyK ? 本日トップニュースを提供してくれたみなさん: @minimaichansx @AisawaJin @2chrobot
10-30 07:13

にゃほさん(;-0-);-0-);-0-)~~~こんばんみー♪RT @nyaho_geso: @mamekurigashira @gansohanaobi @zuttoikko @ymchansan @y_kumiko @henboku09 皆さん、こんばんもー
10-30 01:36

では、私も起きている時は参加させていただくかもです(ΦωΦ)ノ?RT @380nayuta: @Yo_Shimazaki はい♪ 起きてる時は(^^=)ノ RT 「いちじほー」というのをやっておられるのですねΣ(゚Д゚) RT @380Nayuta: いちじほーっ★ #1ji
10-30 01:34

「いちじほー」というのをやっておられるのですねΣ(゚Д゚) RT @380nayuta: いちじほーっ★ #1ji
10-30 01:09

さっき上から長袖のスウェット着ました(ΦωΦ)ノ?まめぞふさん、お大事にほーです♪RT @mamekurigashira: ( ・??・?)私みたいに風邪ひくぞー RT @380Nayuta よるほーおめありほーです。さすがに今Tシャツ一枚だと寒いです(´▽`*)アハハ
10-30 01:08

「ごいす」は「すごい」の業界用語かと思いました♪「かじる」は背中限定なのでしょうか(;`∀´)すごく面白いですね☆RT @nikukyu_nara_jp:...
10-30 00:57

「わにわに」で「ふざける」なんですね( ゚Д゚)ごいすはスゴイRT @nikukyu_nara_jp: @Yo_Shimazaki...
10-30 00:56

more...

09 | 2012/10 | 11
Su Mo Tu We Th Fr Sa
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
プロフィール

shimazaki

Author:shimazaki
FC2ブログへようこそ!

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR
